見出し画像

冷たい雨の中の朽木オフロードパーティで救護活動の合間で撮影した映像を公開。

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

冷たい雨の中の朽木スキー場オフロードパーティでした😅

冷たい雨が降る朽木の朝…。

雨だけなら許せるけど…風も吹いてるので体感温度は激下がりでした。

救護資材は準備万端。

救護所の場所はアスファルトの上なので足元は良いのが救いですね^^;

相方さんのパドック

相方さんは1週間前のJECテージャスに行く道中でエントリーした事にビックリ‼️😳

相方マシーン

過去に相方さんがレースエントリーして私がそのコースの設営をしてる時に元気よく走ってました。

5台ぐらいで走ってて3周目ぐらいかな…

あら⁉️相方さんが居ないやんって思ってましたら…

遅れてスローペースでやって来て…

「転けちゃった」…あら😅

「多分、腕も折れてるかも…」えッ😳

腕をよく見ると前腕部が軽く変形してましたね😓

病院に行ってギプスを巻いて帰って来ました…

怪我の無い事を祈ります。

今年で乗るのは2回目だそうで、今日が乗り納めらしいです。 ちょっと早くない⁉️😅

で、コース状況は…

ウエット。

見える範囲は埋まる様な所は無い模様…。

大坂を眺めてるのかな?
レッスンコース
コースの一部
初心者コース

今回の朽木スキー場オフロードパーティはレースでは無くてフリーライドです。

レッスンコースが有ったり、超初心者(初めて乗る方)のコースが有ったりと充実した一日でした。

そんな冷たい雨の中の朽木オフロードパーティで救護活動の合間で撮影した映像を公開します。

また今回の朽木スキー場オフロードパーティの怪我人は0名でした。

参加された方々や関係者スタッフの方々…

お疲れ様でした!!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?