見出し画像

雨の中で開催された近畿モトクロス選手権シリーズ第3戦(公式練習…編!!)

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

ウッズ下市で開催された近畿モトクロス選手権の救護活動で行って来ました!!

ウッズ下市の朝です。
1コーナー。
ギャラリー席付近。
フィニッシュ付近。

前回の三木で開催された時も雨☔️でした。

前日はベスコンだったそうです…

近畿選は雨を呼ぶ人が多いのでしょうか(^^;

スタッフミーティング中。

この雨のコンディションなのでジュニアのコースをショート❓にするかフルコース❓にするかを議論してましたが…最終的に選手権なのでフルコースにしましょうと決断されました。

受付。
車検。
ライダースミィーティング。
公式練習中…。
公式練習中…。
公式練習中…。

今回も撮り過ぎたので…
「公式練習…編!!」
「ヒート①…編!!」
「ヒート②…編!!」
の3つにわけて配信したいと思います。

先ずは…雨の中で開催された近畿モトクロス選手権シリーズ第3戦(公式練習…編!!)です。


次回はヒート①…編!!を更新します。


team-JOMS kojimitu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?