見出し画像

救護活動の合間で撮影したJEC富山大会の様子を公開。DAY②

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

DAY 2 です!!😄

スタート前のパルクフェルメ。
そろそろスタートです。

お天気が良いのは事前にわかってましたが…

風が強いのは誤算でした😅😅😅

救護所テントの足も補強して何とか風で飛ばない様に補強もしました🔨💥

パドック風景。
タイムカードに記載して周回のスタート。
MCのお姉さんは面白い方でしたね‼️😄
また…何処かで逢えるかな😄


DAY 2 の様子です。


JEC富山大会2DAYに参加された方々や
関係者スタッフの方々…

2日間お疲れ様でした。

team-JOMS kojimitu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?