見出し画像

JNCC WEXウエスト プレリュードサザン50ミニッツで救護活動の合間で撮影した映像を公開。

JNCC WEXウエスト プレリュードサザン50ミニッツで救護活動の合間で撮影した映像を公開します。

90分クラスが終わり少しコースレイアウトを変更して丸太セクションなどを使わないルートに設定です。

まぁ、言わゆる50ミニッツクラスは初心者向けの設定になってます。

スタート前

90分クラスが終わってから救護所には数名来られたのでスタートには間に合わないて思ってましたが…

何とかブリーフィングが終わった直後にギリギリセーフ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃で到着。

どんなレースでもスタートは緊張しますね(^^;

50ミニッツクラスも怪我人は少ない方でしたので良かったです

救護活動の合間で撮影した映像なのでそんなに詳しく無いのですが… こんな感じで行なわれました!!

50ミニッツクラスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?