見出し画像

2023近畿モトクロス選手権シリーズ第3戦(ヒート①…編!!)

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

ヒート①…編!!も色々なドラマがありました(^^;

ユンボでしか救出出来ないらしい…

事前情報では池ポチャしたらしい…とは聞いてましたが…

ハンドルの先端が潜望鏡みたいに飛び出てます(^^;
何とか無事に救出…(^^;
ジュニアクラス

ジュニアクラスとNBクラスはフルグリット状態なのでスタートは迫力満点でしたね🫣

でもその分怖かったけど…😅

ジュニアクラス
チャイルドクラス

どのクラスもコース上の登り坂で苦労してましたが無事にヒート①が終わりました。

公式練習…編!!に引き続き2023近畿モトクロス選手権シリーズ第3戦(ヒート①…編!!)です。


次回はヒート②…編!!を更新します。


team-JOMS kojimitu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?