見出し画像

2% アルコールアートの世界

おはようございます。
こじみきです。

昨夜、家でアルコールアートを
してみました。

私のオフになれる時間でした。

アルコールアートに出会った話

アルコールアートは去年11月に
友達のインスタグラマーさんが告知をしていて
知り、その時友達になったばかりの子をお誘いして後楽園のイベントへ


一つ目に作ったアートは
気になった色を次々と足してこんなにカラフルなアートになった。

沢山の方に支えてもらってできる
ドレスレンタルのブランドのロゴにした^ ^


本物は家のトイレに✨✨
仕事運=金運なので、金運アップに良いとされるトイレに置きました^ ^

そして2枚目はこちら!!

次はまとまりを出したくて、
ピンク系とブルー系で作りました^ ^

私は21歳で初めてビジョンボードを
作った時から双子の男女の赤ちゃんが産みたいと思っていました^ ^

なのでBaby達に会えますように♡と
願いを込めて^ ^

運命的に画材屋さんのある街へ

そしてその2枚で結構満足していたのですが、
神社で出会った友人にこのアートをもっと発信に使ったら?と提案頂き、なんだかしっくり来ました🥺

そしたらアルコールアートな必要な画材のある画材屋さんが、神田明神のある御茶ノ水にあったのです。

たまたまじゃん!って思うか
え!?運命的!!って思うかは

自分次第♡

私は後者の思考になっていたので凄くワクワク。
昨日、イベントが落ち着いてアルコールも届いたので夜な夜なアートをしていたのでした笑

今日は、神田明神で大祓
穴八幡宮で御守りを買い
午後からは好きな仕事をする日です。

皆さまよい一日を♡

2022年1月31日 7:12AM
こじみき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?