見出し画像

再サイレント期間到来

同じように踏ん張ってる方々の何かになればと思って打ち明けます。

実はね、私 今、マイツインと再サイレント状態になっていて正直、メンタル的にめっちゃキツいです。
(あ、でも ヒーリングは私のメンタルの影響が反映されないようにトレーニングを積んでいるのでご安心くださいね。)

前回のサイレント期間で散々 自分自身のエゴと対峙して手放してきたのだけど、

まだまだ不安と恐れが手放しきれてなくて、私の不安感から喧嘩になって今の状態。

【辛かったらやめたらいいのに】
これが出来たら、どんなに楽なことか。

辛いのにやめられないの。
やめたら死んでしまうんじゃないかって思うくらいやめられない。

死なないの分かってるのに。
大丈夫なことも分かってるのに。求めてしまう。

これがほんとにキツい。
ぶっちゃけ いっそのこと今 死ねたらどれだけ楽なんだろうって思うくらい。

ただ、ただ、マイツインが恋しくてたまらないんです。

こんなこと、ここで書いたからって 仕方ないことなのかもしれないけど

今 感じてるこの不安と恐れをどの視点で受けとめると愛に変わるんだろうってずっと考えててチャレンジしていることがあります。

それは、新型ウィルスの大騒動の渦中にいるなかで、私自身はこれまでどおりの生活が出来てます。

あたたかい部屋で、美味しいご飯を食べて眠ることが出来る。

マイツインも同じように生活が出来ていて、自由に好きなところへ行って会いたい人に会って楽しめている。

その事はとてもシンプルに素晴らしく尊くて素直に感謝したいなって改めて思って

大好きなツインとコミュニケーションをとれなくてとっても悲しくて辛いけど、

ツインが事故や大きな病気をせずに健やかに過ごせてることを見守っていられるように自立して強くなれるように努力しているところです。

今度こそは、不安を手放して手を取り合って愛し合えるように。


同じようにサイレント期間を辛い気持ちで過ごしておられる方、一緒に頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?