見出し画像

思い出の詰まった私たちの吉祥寺。

どーも、KOJIです!

今回は我らがホーム吉祥寺でのVLOGをお届けいたしました。
いつも撮影する時、何か特別なことをしよう!と意気込んでいる訳ではないですが、今回はそんな中でも特に何も考えずに"私たちらしい休日を過ごそう"的な感じでお届けしてみました。

まだ動画を見ていない方はこちらから↓

今回の記事ではそんな私たちの思い出が詰まった吉祥寺のエピソードなどを書きまとめてみたいと思いますので、是非最後まで読んでいただけたら幸いですっ!


中央線を代表する武蔵野市『吉祥寺』

ここから先は

3,232字 / 5画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?