見出し画像

まゆみ流“叶う”オーダーの出し方



今の彼と復縁したくて占いに駆け込み、ジプシーになり…。精神的にも金銭的にもどん底で「もぅ疲れたな…」と諦めていた時にこの引き寄せの世界に出会いました。

✨️願いは100%叶います✨️

この言葉に私は飛びつきました。

最初はオーダーを出すことがすごく難しくて四苦八苦したのを覚えています。しかし諦めず、自分と向き合いながらオーダーを出していく中で、彼との復縁が叶い、気づくと仕事面や金銭的な面でも豊かになっていました。

今回はそんな私が自分流のオーダーの出し方について書いてみたので、オーダーの出し方が分からないな。と思われる方や、私のオーダー、出したけどなかなか叶わないぞ?という方の参考になれば嬉しいです☺️

1.そもそもオーダーってなんぞや?
2.まゆみ流オーダーの出し方

ここから先は

2,802字 / 2画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?