見出し画像

彼とお別れした私が復縁するまでにしていたこと。「全ての気持ちを出しきる」

こんにちは☺️まゆみです😘

前回の記事で復縁経験やパートナーがいる方との恋愛をしていることを書きました。

今回は、私が彼と復縁するまでに何をしてきたかについて書いていきたいと思いました☺️

Xでもぽつりぽつりと呟いております⬇️



初めはお互い気を使わずに話せていたのに
当たり前にこの時間が続くと思っていたのに。

いつしか彼との関係が上手くいかなくなって
いつも彼の顔色を伺って
言葉ひとつひとつを気にするようになって…

彼の気に触るようなことを言ってないかな?
どうやったら笑顔になってくれるかな?
どうやったらこっちを向いてくれるかな?

気がつけば、毎日正解を探して、不安でいっぱい…。
私はこんな毎日を過ごしていました🥲

読み返しても重いですね😂
文章だけでも重い感じが伝わるので、実際この気持ちを非言語で受けていた彼は更に思い気分になっていたと思います😂

この時の私の心の中は絶望や怒り、悲しみなどでいっぱいで彼のことだけでなく自分のことも信じられなくなっていたんですよね。

ここで私がしたことは「彼に対してオーダーを出すこと」ではなく、ひたすら「自分の気持ちと向き合うこと」でした。

怒り、悲しみ、虚しさなどまずは自分が見ないようにしていた気持ちを出していくことから始めることで、自分自身を知ることができました😊✨️

今、彼との復縁で悩んでいる方🥲
彼にできることは全てした。でも全く好転しないし、むしろ逆を行ってしまっている🥲
という方は、自分と向き合うタイミングが来たのだと思います😊✨️
私と一緒にご自身の可愛い本音を迎えに行きましょう☺️


ここから先は

1,597字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?