見出し画像

まゆみの頭の中。第40回目

こんばんは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです。

これから夜勤なのでサクッと書いちゃいましょう🎵


虹視力を始めてよかったなと思うことは
たくさんありますが

その中でも特にここが変わったよ☺️
ということがあって

未来の自分の姿を見てワクワクできるようになったことです☺️✨️

過去の私は

とにかく現状維持が大好き

挑戦したいことがあっても周りの目と
失敗することで自分を嫌いになりたくないので
挑戦しない選択をとる

彼から愛されることしか考えていなかった

そんな私でしたが

虹視力をはじめて

(仕事で資格をとる時や何かに挑戦したい時)
これしてる私ってキラキラして楽しそうだなー🥰🥰🥰
って
未来の自分を見るようになりました✨

そのキラキラした未来の自分を設定しているからこそ
いろんなことに挑戦できるようになったんですよね💕

そして、たとえ失敗したとしても
設定した未来の自分になるための経験なので
凹むことも少なくなりました😊

皆さん
未来の自分にワクワクしてますか?☺️
未来の自分を設定してますか?

私もそうなりたいな🥺
もっと話し聞きたいな…と思われた方は
ぜひセッションでお話しましょう✨

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?