見出し画像

虹視力®プロローグセミナー基礎編のご案内

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです。

今回は
高橋美樹さんプロデュースメニュー
『虹視力®プロローグセミナー基礎編』のご案内です。

虹視力®メソッドの前段階として、テキストを用いて行う『具現化を操る魔法』をお伝えするセミナーとなっております🪄︎︎

過去の私は、
発信者の方々がポストしてくれている内容を見て
オーダーってこうやって出すんでしょ?
と見よう見まねでオーダーを出していました🥺💦

プロローグセミナー基礎編では
そんな、過去の私のような方に向けて
オーダーの出し方から具現化までの流れについて
テキストを用いて説明いたします🍀*゜

「5次元、3次元のオーダーってなんぞや?🤔」
「オーダーしたけど、これで合ってるの?」

などの疑問を持たれている方にピッタリのセミナーになっています✨

(※そして、このセミナーのすごいところは
メソッドを受けて終わったよという方にとってもすごくわかりやすく、さらに深く理解する事が出来る内容になっているということです😳✨️)

【結婚したい🥺、LINEがたくさん欲しい🥺】
とオーダーを出している方。(私も出してます🙋‍♀️✨️)
3次元のオーダーを色んな角度から見ていくことで、本当に出したいオーダーを見つけていったりもしますので、視野が広がること間違いなし✨️な時間になると思います🍀*゜

現実って、
目の前の彼を見て落ち込む場ではなく
オーダーを出して、ビジョンから見えた行動を実践する場なんですよね🥰🥰

基礎編では、そんな全く新しい具現化の方法について
全2回でお伝えいています。

虹視力が初めてという方から
お茶会に参加してメソッドも気になる✨と思われている方
虹視力を学ばれている方も
どの方にとっても新たな気づきを得られるセミナーとなっております😊✨

【虹視力プロローグセミナー 基礎編】
回数    全2回
時間    90分×2回
方法    LINE通話、zoom通話
価格    80,000円【40,000円×2】
支払    銀行振込

ご希望の方は公式LINEに【プロローグセミナー希望】とお送りください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?