見出し画像

2017/11/14 入院日記

(2017/11/14に書いた日記のコピペです)

私はどうしてこんなにも環境に順応するスピードが速いのでしょうか。

2日目にして既に病院生活に飽きが生じています!これはピンチ、ただのピンチです!!

早起きすると、1日の割合が大きいからほんとに、午前中のことが昨日のことのように遠い昔に感じる。

そういえば、
YouTubeで「矢口真里の火曜TheNIGHT」を観るのにハマっていて、そこに没頭できているので矢口さんが居て良かったなぁと思う今日この頃です(笑)

その番組の中で、
矢口真里さんがスキャンダル後、しばらく自宅に引きこもっている時に、

「マスコミが外にいるのでカーテンを開けることすら出来なかったから、2000ピースの良い風景のパズルを完成させて、それを眺める事で外の世界を感じていた」

というエピソードがあったという事に爆笑。
しかしまさに窓が近くにない入院生活を過ごす私が今まさにその状態になりかけているなと感じましたw

窓全然見えないから天気も日の入り具合とかも全然わかりません、パズルやりたいかもね。。

人との会話と、羽目を外した行動に飢えています。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね( ・∇・)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?