見出し画像

郡山に行ってきたよ(ミルモでポングッズを買いに)

今年のGWの旅行は郡山!
会津・喜多方・いわきは行ったり住んでいたりしたのですが、郡山だけは行ったことが無く初めての観光でした。

目的は『ミルモでポン』のグッズを買う為。
サンキューマートが新潟に無く、1番近い店舗が郡山店だったので、GWの旅行も兼ねて行ってきました。

SAで少し早いお昼。

喜多方ラーメン

SAの喜多方ラーメンなので、本物とは違いますがこういう味が良いんだよね・・。
こういう味大好き。

福島といったら『酪王カフェオレ』!これすごい好き!美味しい!!
いわきに住んでた時毎日飲んでました。

この日は天気が良くとても暑かったですね。
薄着の長袖を着ていましたが汗っぽくなりました。
それから、行きも帰りも長距離ドライブの音楽はDDRのサントラでした。

2時間ちょっとで郡山に着き、そのままイオンタウンへ。
イオンタウンって何?!イオンモールじゃないんだ?!
新潟には無い(おそらく)イオンの形で結構ワクワクしていました。

感想は、広い・・・・・・・・。

駿河屋ある・・・・・・・・・・・・。

オタクだから駿河屋で大喜びしていました。
ジャンル・キャラ毎にグッズ分けされていて優良店だと思いました。
広くて見やすくて良かったなあ。

タイステも覗きましたが、弐寺が無かったのですぐ帰りました。

そして肝心のミルモグッズ!

可愛すぎる

売り切れ商品もありましたが、欲しかったものは買えたのでヨシ!!!
ムルモが人気ありそうと思っていたのですが、ミルモグッズの方が品切れ多かったので人気なのはミルモ?(わたしもミルモ派)
本当はミルモのキャップが欲しかったのですが、無かった為買えませんでした・・・残念。(ミルモになりたい)
エコバッグのデザインがミルモ達のイラストが散りばめられていてとても良いです。

欲しいものを買った後はガチャガチャを見たり、ヴィレバン見たりトイザらスに行きました。
どこの店舗も通路が広くて見やすいと思ったのですが、郡山だから、というわけでなく、そういう造りだったのかしら?


で!


郡山の目的終了のお知らせ。



どうするん・・・・・・・・・・・???



その時・・・・Xに光が・・・

ANIKI「大友パンのクリームボックスがオススメです」



ANIKI!!!!!!!!!!!!!

行ってきました!
本当にミルモ以外で郡山の目的が無かったので助かりました。
ありがとうございます。

これがクリームボックス

クリームボックス食べました!
甘すぎない優しい甘さと食パンの食べ応えがあり大満足。
郡山に行く目的が一つ増えましたね。
🍆の形したパンも可愛らしく、美味しかったです。

その後は福島行脚を付けるべく、郡山ラウンドワンへ。
店舗内の作りが新ラと似ていて謎の安心感を抱く。

エリナや新ラが当たり前のようにLM筐体4台設置で、恵まれた環境にいることを感じました。
郡山のビートマ民はどこでIIDXやってるのかしら。街椅子無いのが老体には辛い・・。

で!

福島!!

福島行脚OK
鍵盤は悪く無かったよーな。

今回は日帰りだったので、この後新潟に帰りました。
福島は見るところ多いし、行きやすいのでとても好きです!
今度は温泉にも入りたいね。

でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?