見出し画像

タイヤ交換したよ。その後出雲崎ツーリング

前回のバイク点検時にタイヤの劣化を指摘されたので、タイヤ交換をしてきました。

肝心のタイヤの方は、知識0だったので、お店の人にお勧めを聞いて決めました。
交換前のタイヤと性能はほぼ変わらないそうです。

じゃーん

初めての慣らし走行スタート!
以前と比べて滑らかな走りになった気がします。

タイヤ交換後はパートナーと出雲崎までツーリングに行きました。
以前行く予定だったのですが、強風の為行けなかったので今回はリベンジ編です。

去年は1人でここに来たのですが、道中の景色がホント良い!
パートナーにも「ここいいねー!」と喜んで貰えて良かったです。

道の駅の手前にあるところで降りる。
釣りしてる人達の様子をチラ見しながら観光しました。
お盆過ぎたけど、クラゲは見えなかったな。

カニいるよ

つくづく、今年は過ごしやすい夏だったな、と思います。
こういう違いをバイクに乗り始めた事で気づけている気がします。


それから、すぐ近くにある道の駅へ。
去年来た時は恋人岬?に入れなかったのですが、今回は入れるようになっていました。
屋根?が撤去されていましたね。

私のバイクがあるよ

駐車したバイクがかすかに見えたので写真を撮ってみました。遠い。

鳥が多く、歩き食いしてると鳥が狙ってきたので要注意でした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?