【おしゃれな曲】~ポップでかわいい楽曲の「ぜったくん」~

こんばんは!雑学つぶやきの遠藤幸次です。

今日はおしゃれな楽曲のご紹介

アーティスト名は、その名も

「ぜったくん」

今回はなかなかマニアックなところを攻めてみました。

という私も、ふとかかった曲で、心をつかまれたのが最近の話なんです♪

まずは聴いてみてください!

ね、なんかオシャレでいいかんじな曲じゃありませんか?♪

ぜったくんは様々なアーティストとの「feat.(フィーチャリング)楽曲をリリースしています。

ところで、「〇〇feat.●●」って皆さんどんな印象をお持ちでしょうか。

〇〇さんの曲ですが、ゲストして●●さんとコラボ

というイメージなんだそうです。

つまり、〇〇さんから●●さんへの依頼・アプローチというわけですね。

余談でした。

ぜったくんのうんぬんかんぬんを紹介するより、曲聴いてもらいたいので、いくつか載せておきましょう!!!


初メジャー楽曲「Midnight Call feat.kojikoji」

僕の名前が「こうじ」なもんで「koji」には過剰に反応してしまいますね。

※本当にどうでもいいですね。

kojikojiさんは女性アーティストで声もかわいらしいですね。相性がいいです。

デビューデジタルシングル「Catch me,Flag!!? feat.SUKISHA」


2nd デジタルシングル「sleep sleep feat.さとうもか」


「温泉街♨︎ feat.kou-kei」

ダミ声リアルお坊さんラッパー、kou-kei(コウケイ)さんとの楽曲

ほかにもあるので気になったらぜひ!

「ぜったくん」でおしゃれな日常を彩っちゃいましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

遠藤幸次


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?