見出し画像

こじまいるかは、TWICEメンバーなのか?

皆さん、今日は土曜日ですね。しっかり寝溜めという方も多いのではないでしょうか?私は、寝坊しすぎると調子悪いので、休みの日も早く起きます。

さて、今日は土曜日恒例のまったり記事です。最近、TWICEにハマっている私。可愛いですね。お茶目だし。同じ海外で働く日本人のMINAさんには、共感しちゃう❤️

タイトルは、私の願望!来年はオーディション出てみようかな。

私も遠い親戚で、芸能人が2名いるようですが、海外にいるので、会ったことないです。テレビや映画だけ。うーん、残念。日本の私の家から歩いて5分なんですけどね。。。

ただただ、私の願望の記事でした。


#TWICE  #韓国スター #韓流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?