見出し画像

最近見て良かった漫画

もう眼鏡かけてる人の写真を撮るときには全員眼鏡をはずしてもらって良いですか?
ダメ?駄目だよね。出来ないよな。は~い。

☆☆☆☆☆

えっちな漫画の話をして良いですか?
ごめんね、未成年の人がいたら。
未成年の人はここから先の話楽しめないと思うから、また明日来てください。

それでは。

個室ジムでパーソナル●●●

フォロワーさんの連載中の漫画が今月で最終回なんだけど、何が起こってんのか、全然最新話が公開されなくて「なんぜ?」となっている。

早く物語の結末を見たいのですが……
物語の結末というか、主人公の女の子が騙されやすくて心配だから、幸せになってほしい。
竿役が結構「オイ!ダメだろ、ソレは!!」って男なんですけど、もういっそコイツに責任取ってもらった方が丸く収まるんじゃないかなと思いつつある。

描いているフォロワーさんが、男女カプにこだわりがある人だから、丸く収まるように描いてくれてるかな?どうかな?と期待している。

作者の穂原先生曰く、新企画も作業中らしいので、性癖があう方は穂原先生のSNSをチェックしておくれ。


戦乙女といくさごと!〜女格闘家編〜

サンプルから組み合わせが好み過ぎて買ったら、とんでもなくクオリティの高い漫画だった。

オリジナル同人誌なんですけど、世界観が完成されていて、少年漫画の二次創作なのか!?と思う程だった。この言い方は良いのかな?

でも確かに読んでいる気持ちが少年漫画を読んでいる時と一緒だったんですよ。
少年漫画だったんです。

少年漫画としてもすごい良い漫画だった。エロ漫画なんですけど。

絵も良いしキャラも良いし設定も良くて良くて。

140ページ超えの漫画なんですけど、読みやすすぎて100ページ以上の漫画と思わなかった。そのくらい漫画が上手い。テンポも展開も良い。

このシリーズのアニメ観たくなりました。
でもエロ漫画なんだよな。

オリジナル成人向け同人作品でも、エロ無しで商業誌で連載することあるじゃないですか。
そんな感じで、一般誌で連載されて、作画が良いと評判のアニメ制作会社制作のアニメになって欲しい。

でもエロも良かったんだよな……
エロ無しで連載~は言い過ぎなんだよな……

世界観がすごく良いシリーズで、今後も続きそうなので、期待して作者さんのSNSをチェックしようと思います。

というか、↑の作品のメインの2人がカップリングとして好きだったんだよな……
過去形になるくらいのことが本編であったから過去形にするんですけど…

バトル漫画やアニメの敵×主人公勢が好きな人は刺さる気がする。

マジでメインキャラのカップリングが好きなんやが、この好きという気持ちはどうすれば良いんや。
作者さんがSkebとか始めたら絶対にリクエストを送る。
お忙しい方だろうから無いと思うが。

カップリングとして好きだけど、両想いとかになって欲しくはないんだよな。
好意無しのカップリングでお願いします。

世界観が作りこまれているオリジナル同人誌って良いよな~というお話しでした。


なんか、作品のリンクもちゃんと記載してたんですけど、noteの何かの機能で商品ページのリンクを貼っていたら投稿が出来ないということになっているので、気になった作品は各自で検索してください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?