姿勢2

30日継続・・・その結果。

実は、朝のトレーニングを30日継続できました。
習慣化は苦手だと思っていたけど、ちゃんと仕組みを作ったらできました。
毎朝20分、毎日コツコツ、真面目に。その測定日でした、今日が。

そこで、1ヶ月前の投稿を振り返ります。
ぼく、こんな事書いてますね。

まず、3日続けます。w
そして、1週間頑張ってみます。ww
んで、10日間頑張って、
14日踏ん張って、21日やる!
そうすれば、多分1ヶ月できる!
・・・どんだけ刻むねん。
でも、意思弱いの知ってるから。
まず、現状を書いておきます。
恥ずかしいけど。
1ヶ月後の結果と比べるために。。。

↑ これは、継続できたし、完了やね。
問題は下記。

【現状 2017.1.16】
体重 59.1kg(肥えてる。)
体脂肪 15.4%(ふつう。)
筋肉量 47.4kg(わからん。)
骨量 2.6%(なにそれ。)
内臓脂肪レベル 5.5(れ、れべる?)
基礎代謝 1390kcal/日(どうなん?)
体内年齢 21歳(いえーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

そして、今日 ↓

【現状 2017.2.13】
体重 58.6kg(ちょっと減ってる。)
体脂肪 17.2%(増えてる。)
筋肉量 46.0kg(減ってる。)
骨量 2.5%(なにそれ。)
内臓脂肪レベル 6.0(増えとる。)
基礎代謝 1350kcal/日(代謝若干下がる。)
体内年齢 24歳(1ヶ月で3歳としとる。w)

姿勢の先生とぼく。

・・・・・・・・・・・・??

あれ?

先生
『佐々木さん、もう一回乗ってみましょうか( ^ω^ )ニコッ』

ぼく
『はい。汗』

・・・・・・・・・・・・??


同じでした。


でもね。目的を見失ってはいかんぜよ。(坂本龍馬風)
今回の筋トレは、別に体を絞ることじゃない。
姿勢を筋肉で整えるためなんじゃ。


と、妙に納得の二人でした。笑

継続するでぇ〜先生!!!

貴重な時間をさいて、

最後までお読み頂いたことに、感謝致します。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ささき

HP(ポートフォリオ)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/yusuke516

セッション☆90分(お問い合わせはこちら)
(脱サラして自分で仕事をしていきたい方向け。
脱サラする前に絶対にやるべきことをお伝えします^ ^)
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq

いつも投げ銭ありがとうございます! いただいたサポートは、スルメ好きの嫁のスルメ購入費用に当たらせて頂きます。