久々の出社

7月13日を最後にコロナ感染のため、お休みをいただいており、12日ぶりに出社しました。
部員の夏休みや、体調不良の方もいて、厳しい人数の中、仕事を回してくれた部員の皆さんに感謝です。

そんな中、ショックな出来事がありました。。。
私が好きな上司が、私が休みの間に「癌宣告」を受けました。今日教えてもらい、私もとてもショックを受けました。
身体が元気なら、気持ちが落ちても、耐えることはできるが、身体が壊れると気持ちを上げることはとても難しいので、非常に難しい状況だと思います。
手術は来月ということで、今はしっかり休んで欲しいですが、いつも通り振る舞う上司を改めて尊敬しました。

健康が1番だなと改めて思いました。
食事、睡眠、運動。
無理するのではなく、楽しい習慣にして、健康体を作っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?