見出し画像

9/8 日記

だいこん 巨根 ぼく貧困 あんどげすです。
記憶力が低下し始めたこの頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。1週間前の出来事も思い出せないほど頭がおじいちゃんなんで日記という形で残すことにしました。やったね。なにが? では早速はじめます。

実母が白ひげのことを「白ひげちゃん」と呼んでた。母は偉大だなぁって思った。

昼、親と外食した。まだ19歳だから奢ってもらった。20歳になったら毎年1000円分ぐらいは恩返ししたいお。

最近友達と遊んでばかりで家にあんまいなかったから今日は家でゆったりした。3時間ぐらい昼寝した。

今日から日記はじめたけど今日特に何もしてないなぁ。なんで今日始めたんだろ。昨日とか一昨日とか濃密な1日だったのに。暇だから始めたのかも。この日記続かなそう。

青の祓魔師読んだ。漫画は過去編とか好きだから(主人公とかよりもモブキャラが活躍するのが好きなタイプの人間ですみません。)最新話あたりの主人公出生の話は面白かった。少年漫画って感じでよかった。ワールドトリガーの方が面白かった。読んだ漫画の感想とかもまとめたいかも!(語尾!マークつける女の子と結婚したい)

と思ったら今日の夜はあべちゃんの家に連行されるらしい。(急遽決まった)また書くなら明日の日記にまとめますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?