見出し画像

9/9 日記

!!!?
どうもあんどげすです。
今日もあ〜ちぃちぃあ〜ちぃ〜 はい、日記はじめまーす。

昨日の夜はあべちゃん家にとまりました。夜飯はマックにしようって話したのにマックだけ買わないで帰ったのあほだと思いました。あべが。僕天才。ん?🌝

岩井がひろみみたいにベタベタ触ってきもい。新城の人こわい。新城の人は連帯責任です。「連帯責任」自分この言葉一番嫌いです。そうやって関係ない人巻き込んできた側なんで。うんち! はい、連帯責任でみんなうんちしなさーい。

あべちゃんの話聞くはずがなんも聞いてない気がする。ゲームしただけやん。てか恋愛の話よりもゲームの話で盛り上がるってなに?あほなん?あべ。僕天才。は?🌚

あべがONE PIECEの90巻読んでた。レヴェリーのところ。あの巻すきなんだよね。シャンクスって何者?わかったらDMください。

今日も母親と昼飯食べました。ラーメン食べました。ひらこや食べました。あっさりしてておいしいかったです。だけです。

帰省(青森→浜松)の切符とりました。12日に帰ります。途中で筑波で先輩方に顔出して帰ります。それが今の楽しみかな。さらに未来の話ですけど新潟にドライブするのも楽しみです。とはいえ、
事゛故゛り゛た゛く゛な゛い゛っ ‼︎‼︎

↑ワシ(まあ実物の方がかわいい。おれ二重だし。あとニコロビンの革ジャン欲しい。かっこいい。ニコロビンは帽子かぶってる方が好き。でもエニエスロビーのときも捨てがたい。2年後よりも2年前の方が好きです。でもグラサンも捨てがたい。)

今日はもう寝ます(現在14時)おやすみ。気が向いたら明日も書くかも。また今度しりとりしましょ。は?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?