見出し画像

余談 アイザック=ネテロ体験記(仮)

きれい かわいい それ軽部 あんどげすです。
アイザック=ネテロ、誰もが知る国民的休載マンガ、HUNTER×HUNTERに登場するキャラである。ハンター協会会長であり、あの実力者(笑)ヒソカさんにも実力を認められる知る人ぞ知る男の中の男。ジジイながらもかなり強くキメラアント編での活躍は大きい。そんな彼の作中の有名なシーンといえばこれだ

そう、音を置き去りにしたのである。こんなのかっこよすぎるのである。もちろん音を置き去りになんてしたら学校のヒーローだ。人気者になりたかった自分は音を置き去りにしようと試みた。
まず、ネテロを見習って「1日1万回感謝の正拳突き」からだ。

まず、これが無理であった。気を整え、拝み、祈り、構えて突く。こんなの10回で飽き、50回で疲れはじめ、100回で死ぬ。80回ぐらいでやめた。だいたいマンガの通りやれるわけないじゃん。あほ。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?