MPが足りない

なんかだれかの何かで、体力と別にMP(マジックポイント)(ポケモンで言うとPP)がいるよね〜っていうの見て

いやホントそれ〜て思った

早番の日とか、子ども少なくてそんなハードじゃなかった日とか、割と元気だから「晩御飯しっかり作って洗濯もしよう!」とか思うんだけど、

いざ帰ると床に寝そべってなーーーーーんもできない
身体は動くはずなのに、なぜだかマジでなーーーーーーーーんもできない

これはMPが足りないのねえ
動いてなくても、気疲れで心と頭がヘトヘトなのねえ

特にMP消費が多いのは洗い物とお風呂。。
あと楽しいこともできなくなる。
ドラマもアニメも漫画もむり。頭が疲れてるんだねえ。

せっかく仕事は終わっていると言うのに、心底くやしー


けどしゃーないので、ファミマでデザート買って帰る🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?