Facebook広告がアカウント停止になったときの対処法

意外とネットに転がっていない、Facebook広告がアカウント停止になったときの対処法を解説します。

テキストを読むのが面倒だという方は、下の動画を見てみてください!

引用元:https://youtu.be/fUDaubKFrY0

この記事では、結論だけ述べます。

様々な理由で広告アカウントが停止されることはあるのですが、問い合わせすれば、解決するものが意外と多いです。


「そこで、問い合わせしても解決しなかったときの対処法が知りたいんだよ!」


と思っている方がほとんどでしょう。


結論としては、、、


→Facebookビジネスアカウントを新規作成しましょう。


というのが解決策です。


Facebookページではなく、Facebookのビジネスアカウントを新規作成する必要があります。


これを見つけるのに僕はめちゃくちゃ時間がかかりました。。。笑


マジで有料級の情報だと思うので、是非参考にしてください!


ただ、注意点としては、ビジネスアカウントを作れば再開できると思うのですが、ただ再開するだけだと、また停止される可能性が高いです。


ので、一応下の記事で作り直す際の注意点を解説しています。


是非参考にして下さい!


Facebook広告がアカウント停止された時の詳しい対処法はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?