MEOとは?今すぐやらないとやばい集客方法を解説!

最近更新した記事

バナー広告とは?作り方からデザインまで全て解説!

YouTube↓

フリーランスWebコンサルタントのこじこじCh

個人の趣味でゆるゆる更新しているメンズメディアの最近の更新↓

いい香りが持続!いい匂いで女性にモテるメンズシャンプーランキング

サムネ
リスク0 今すぐやらないとやばい集客方法
タイトル
MEOとは?今すぐやらないとやばい集客方法を解説!
台本
挨拶
児島です。
今回は、、、
権威性
私は、もともとWeb集客に関する代理店やポータルサイトを運営する会社で3年くらい働いており、今では独立して、他のフリーランスの方とチームを組んで、様々な企業のWeb集客に関するコンサルタントをさせて頂いております。
Why・Vision
今から、絶対にやった方がいいWeb集客に関する情報をお話しますので、絶対に最後まで見てください。

じゃないと、結構な損をすると思います。

何故なら、
お金を出した順じゃない(大企業にも勝てる)
無料
ここからどんどん拡大する
から

結論
MEOというモノをきちんとやってください
きちんとというのが重要です。(ただやるだけだと意味がない)
MEOとは
MEO→マップエンジンオプティマイゼーションの略
地域名が入った検索をしたときに表示される
音声検索で「ここから近い~」と検索したら出てくる
地域検索した人の70%くらいがMEOを使う
(検索結果の画像を表示する)
きちんとやるというのは?
まずは出来るだけ上位に表示されないと行けない
店舗名の修正(KWを入れる)
画像もこだわる(スマホで検索したときに出る画像に合わせる、出来るだけ多く入れる)
AIが画像を判断している
美容室なら鏡の多いお店
ジムならパワーラックがあるお店
口コミを集めまくる
サービスをしてでも
クーポン
プレゼント
今度はお問い合わせや来店に繋げないと行けない
しっかり更新する
ブログ機能のようなものがあるので、しっかり更新
予約機能を実装
まだやっていない競合がめちゃ多い
すぐ予約出来ることで来るお客さんってのは絶対数います
具体例→僕もこだわりがないので、すぐ行けるところにいくことが多いです。

https://youtu.be/Piu0ZRWPBTs




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?