見出し画像

出発

大切な人との別れがあった。

しばしの別れというか、今生の別れではない。

物理的にはとても近いところにいる。

しばらく、お互いに、ラブマイセルフのとき。


毎日、とても充実しているが、

ふとした瞬間に思い出しては、涙を流している。


お互いに仕事も家事も育児もあり、時間がなく、メッセージの交換が主で、物理的に肉体を持って、向かい合って話をすることは限られていた。


毎日のメッセージのなかに、宝石のような煌めきがたくさん散りばめられていた。


どんなに有名な作家の書いたベストセラー小説よりも、


美しく、可笑しく、心が震える、わたしたちの物語。


わたしたちの物語がそこにある。


いつか、こんな日が来ることはわかっていた。 


だから、今を大切に。


今この瞬間を大切に。


生きてきた。


だから、悔いはない。


淋しいだけ。


淋しいときは、涙をながそう。


私の肉体とともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?