見出し画像

【追記あり】講師紹介 さとうみつろうさん


【ご連絡】

沖縄県のコロナの現状を受け
さとうみつろうさんの現地参加が
無しになりました。

楽しみにしてくださったみなさま
申し訳ございません(;o;)


沖縄県は、全国で10万人あたりの
陽性判定者数が1番高い状況です。

それを受け、みなさんにご迷惑を
かけないようにと

新潟での参加を
ご辞退されました。

※なお、現在リモートで沖縄から
参加頂けるか、企画中です🌈✨

(→リモート参加も今回は、見送りとなりました🙏2020.9.14)

みつろうさんの現地参加は
無しになってしまいましたが


コラボイベント自体は
開催予定ですので

参加予定の皆さまは楽しみに
お待ち下さい(*´∇`*)💕

(2020/9/3 実行委員一同)


こんにちは~!
はじめまして。

2020年10月3日(土)、4日(日)開催
古事記オリンピック実行委員のあや(女神ネーム、ラクシュミー)です。

ヨガのインストラクターと添乗員をしています。


さて、今回は
秋のスペシャルビックイベント
豪華な講師陣のお一人

さとうみつろうさんのご紹介です💓

画像2


ご存知の方も多いと思いますが…✴️


さとうみつろうさん(みっちゃん)は、石垣島生まれ、沖縄県在住の3児のパパです。
みつろうさんHPのプロフィールへ


大人気のブログや著書
音楽や、講演会を通して

日々、たくさんの人に笑いと
気付きを届けてくれています。✨

画像6


私も、みつろうさんから笑いや気付きを受け取っている一人です。

みつろうさんのブログに出会ったのはもう何年も前ですが、出会えてよかったなぁと心から思っています。


“起こるすべてがきっと良いこと” 

いつもの日々がより豊かに、楽しくなりました💓

画像6


はじめての方は、ぜひ

毎朝、更新される大人気のブログ
笑えるスピリチュアルへ🌈


講演会や音楽ライブへ行ったことがある方は、わかるかなぁーと思いますが、みつろうさんは、

とっても自然体で、楽しくて 、頭がよくて、面白くて、優しくて

ひと言でいうと美少年です。


画像5


ベストセラー作家でもあり、ミュージシャンでもある、

みつろうさんの作り出す空間は、とても魅力的で、一人でも多くの人に感じて頂きたいなぁと思っています。

画像8


そんなみつろうさんの新刊が、先日発売されました。✨

画像1

0Rei 上

0Lei 下


上下巻合わせて1000ページを超える大作ですが、

読みやすくて、とても楽しかったです!オススメです。

(※新刊の上巻に落丁本が発生しています!詳しくは、みつろうさんのブログまで!!)



今回のイベントは、そんなみつろうさんと

豪華な講師陣のみなさま🌠
ひすいこたろうさん
ごくらく皇子 惣士郎さん
高島亮さん
加藤昌樹さん

の、素敵な空気に触れられる
貴重な機会✨✨✨

どうぞ、お楽しみに~♥️


コラボイベントは、
新潟で開催されますが
オンラインでも配信します!♥️


最後に、みつろうさんのバンド
サノバロックの曲「三匹の小鳥」より✨

大丈夫 心配しないで
起こるすべてがきっと良いこと
判断しないで 目の前の出来事を
そのすべてが きっと 良いこと

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?