見出し画像

某大物LEGO投資家の高額情報商材買ってみた結果www

どうも、お久しぶりです。最近新居に引っ越してウキウキのかーばんくるです。

今回は、某大物LEGO投資家の高額情報商材を購入したので、其方についてレビューして行きたいと思います。

先に結論を書いておくと、今回は若干批判的な記事になっている為、どなたの商材か等を書くのは控えさせて頂きます。なので其方については、適当に皆さんで推測して頂ければなと思います。い、一体誰の商材なんだ(スッとぼけ)

初めに、どんな商材なの?というところから。

値段 1ヶ月3万円程度 
内容 投資型のせどりで店舗に行って購入し、1年程度寝かせることで20%程度の利益を取ることができる商品のリスト+amazonの出品が難しいメーカーの制限解除方法

謳い文句 
このリストがあれば誰でも仕入れが出来て買い物感覚の仕入れで爆益!
資金5万円あれば参加費はpayできる!

中々凄い謳い文句ですよね。店舗に行ってリスト見て買うだけで5万円の資金から月の参加費3万円がペイできるなんてwwwこれは買うしかないwww

ということで、今回こちらの商材を購入して来ましたので解説して行こうと思います。

まずリストの形式

カテゴリーが細かく分かれていてそこそこ使いやすいです。中から一つ紹介します。
即購入、少量購入、保留というカテゴリ分けがあります。つまりこの指示の通りに店舗ないし電脳で商品を購入すれば爆益という訳です!簡単ですよね。

よし、この指示通り仕入れするぞと早速意気込んでトイザラス、イオン等を巡って来ました!

以下店舗巡って爆益中のかーばんくる(嫉妬注意)

まず一番熱い、即購入というカテゴリから見ていくかー。ん?これ全部既にプレ値の商品ばっかで一つも売ってないやん、、、。ま、まあ一個ランク下げて少量購入のやつだけ軽く仕入れるか。ん?それすらちょっとプレってたり、結構昔の商品だったりで全然売ってないやん。あ、分かった。なるほどこれ保留の商品全部買えばええんか!、、、ってそんなわけあるか!なんも買えへんやんけ!

ってな感じでリストの商品は一切店舗に売ってない物ばかりでしたw 
将来上がる(もう既に上がってないとは言っていない)とはたまげたなぁ。

次に解除の難しいメーカーさんの解除方法について。これに関しては、ネットで落ちてる情報と似たような物が送られて来ました。正攻法なのでこの通りにやれば解除出来ると思います(小並感)

さて、お値段の方に戻ります。月3万円!高い!

保留って書いてある商品はいっぱい買えそうでしたが、販売元の方の発言などを読み解くとそれは危ないから辞めた方がいいぽい。(じゃあ何のためのリストなんだ)

このリストで5万円の資金から月3万円の利益を生み出す方法ね🤔どうやるんだろ?僕には分かんないや。

勿論、転売界の底辺かーばんくるが、リストを手に入れても活用出来なかっただけの可能性もあります。ただ僕個人の意見としてはあんまり良い買い物ではなかったかなぁ、と言った感じでした。ちゃんちゃん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?