スウェーデンの女子大学

キャンパス内の白人スウェーデンの女子大生と黒人男性、真の経験

大学での私の年の間に.しばらく時間がかかりましたが、それでもスウェーデンには多くの黒人やアラブ難民がいましたが、スウェーデンの教育委員会が管理する特別なプログラムのおかげで大学に入学している人もいました(要するに、彼らは多くの人気のある教育を優先し、スウェーデンの学生よりも先に入学することができました)。つまり、多くのスウェーデンの女の子が初めて黒人男性と接触しました。あなたは、農村部や移民や難民がほとんどまたはまったくない小さな町からの魅力的で素朴なスウェーデンの大学の女の子が、これらの強い黒人捕食者に会ったときに何が起こったかを想像することができます。

私は黒人アフリカ人と白人西洋人の道徳と価値観の違いについて前に書いたことがあります。これらの違いの一つは、黒人アフリカ人が持っている性的攻撃性と、彼らが女性を追求する方法です。彼らは黒人アフリカ人が持っているその前進性を欠いている白人男性よりも明確な利点を持っています。黒人が見なされ、多くの場合、真実の事実の声明の多くは、白人よりも社会的地位が低く、教育が低く、経済が貧しいという皮肉があります。しかし、女性に関しては、自然は白人男性よりも非常に成功した戦略を黒人男性に装備しています。これは、黒人男性がホワイトガールズを得ることに非常に成功した大学で非常に明らかになりました。私はかつて、ナショナルジオグラフィックはそこで北欧のレースの虐殺についてのドキュメンタリーを作るべきだと冗談を言いました。キャンパス内のパブの夜の間に、黒人捕食者は次々と青い目のブロンドのバイキングの女の子を倒すだろう。これらの信頼できる素朴な田舎の女の子は、弱い白人部族から女性を征服し、白人の女の子を取り付け、次々とブロンドや赤毛の女の子を持って楽しんで、アフリカのコックで彼らのタイトな北欧の猫を満たし、熱い粘着性のアフリカの精子で彼らの子宮を満たすことを本当に楽しんだ黒人戦士に対してチャンスに耐えられませんでした。もちろん、物事がどのように進むかについてかなり混乱しているが、彼らはリベラルで非常に政治的に正しいが、本当の抗議を声に出すことができなかったが、スウェーデンの女の子に、女性を弱いが望ましいと見なす黒人やアラブ人の戦略に非常に、非常に劣った戦略に固執した白人男性彼らを守るために父親、兄弟、ボーイフレンドがいない。彼らの側のスウェーデンの女の子は、非常に積極的な方法でそれらを追求した黒人男性からの注目の中心にいることを楽しんだ。

私は一人の男、彼、ピーター、そして彼のガールフレンドカリンがスウェーデンの同じ小さな田舎町から来たことを覚えています。彼らは一緒に育ち、今では大学に入学していました(これはhttp://www.su.se/ストックホルム大学でした)。一つは、彼らが子供の頃の恋人、男は彼のガールフレンド、カリン、そして彼女が彼に向かって非常に素敵で丁重だったと言うことができます。彼らは両方ともスウェーデン人がどのように見えるべきかのあなたの標準的な考えのように見えました:ブロンド、青い目、彼女は古典的なスウェーデンの美しさでしたが、彼女は彼女が本当に魅力的だったことに気づいていないようでしたが、彼女は素晴らしい体を持っていて、スウェーデンの真夏の夢のように見えて非常にきれいでした(あなたが私が何を意味するか知っていれば)。

私は彼らと友達になり、彼らは小さな町から私はいくつかのキャンパスのパブやクラブにそれらを取った。彼らは非常に素敵でフレンドリーですが、信じられないほどナイーブですが、ストックホルムの大都市と大学で今ここにいるという事実に畏敬の念に満ちていて、それは彼らの小さな町と彼らの保護された小さな時間生活から離れて初めてでした。

私は本当に私が彼らと知り合ったとき、私はカリンを黒くしなければならなかったことを知っている、彼女はちょうど彼女の純粋な北欧の猫の中に黒いアフリカのコックを取得しなければならなかった背の高い、スリム、ブロンドと青い目のスウェーデンの女の子のタイプだったと言うことができます。彼らは彼らのために私の計画の任意のアイデアを持っていたし、私はカリンが黒くなり、ピーターが知った場合、それは彼らの関係に本当の打撃であり、それは非常によく終わるかもしれないことを知っていました。しかし、その一方で、カリンのような北欧の美しさは、黒人のための当然の価格だったので、それは価値がありました。

私は物事を悪用する方法のいくつかのアイデアを持っていたが、キャンパスパブにそれらを取る、物事は本当に自分の人生を引き受け、私は流れと一緒に行くと物事がちょうど起こるように決めた、バックグラウンドにとどまるが、同時に正しい方向に物事を操縦する。黒人捕食者が白い獲物を回り始めるのに時間がかかり、二人はこれを経験したことがなく、何が起こるかの手がかりを持っていませんでした。私は非常に早い段階から、黒人捕食者が白い獲物、カリンを倒す可能性が高いようにピーターを占領し続けなければならなかったことを見ました。黒人の一人が私を彼の翼の男として持っていることを理解していたので、それは非常にスリリングでした。私はピーターをカリンから離れておき、また、彼が本当に酔っ払って、男性の保護なしに彼のガールフレンドに何が起こっているのか本当に把握できないか、彼女の救助に来ることを見ました。夜の終わりに、私は文字通りテキーラショットの本当に粘性のあるラウンドの後にピーターを直立させなければならなかった、彼は非常に経験の浅い飲酒者だった、KOのボクサーのようにダウンしました。一方、カリンは酒を飲み、黒人に対して粉砕を踊り、友人の2人は空腹の黒いオオカミが柔らかい白い春の子羊を見ているように彼女を回った。彼女が踊りながらカリンを食べていた2人の黒人男性は、大学に入学したことさえありませんでしたが、クラスの1つに出席していた友人と一緒に来たばかりでした。簡単な白い女性の肉は、そこにいる理由であり、誰がそのことで彼らを責めることができますか?このブロンドの女神のようなバイキングの女の子、酔っ払って角質を見るのは本当にスリリングでした, この北欧の要塞に対する彼の最後の攻撃を行っていた黒人の男のそれに対して彼女のスリムな体を粉砕.

私がピーターをタクシーに乗せるための準備をしている間、私はカリンと3人の黒人男性が彼らの道を行くのを見ました、 彼女は笑って、3人の黒人男性が彼らと一緒に来ることを確認しながら歩くのに苦労しました。私と彼らを見たすべての人にとって、それは彼ら全員のために覚えておく夜になることを見た人にとって、彼女は本当に暑く、背が高く、スリムで長い非常にブロンドの髪をしていて、黒い腕が彼女の狭いウエストを回っていて、子羊を虐殺に導かれていました。

私はピーターが彼とカリンの学生アパートに帰宅したことを見ました(それは本当に素敵に見えました、非常に居心地の良い場所で、彼らは本当に家のように見えるように努力しました)。私はペテロが寝るのを手伝ったが、彼はほとんどすぐに眠ってしまった。私はカリンがかなり長い間家にいないことを知っていたので、私は周りを素早く見て、バスルームキャビネットでコンドームを発見しました。それは非常にスリリングなニュース、彼らの避妊と黒人アフリカ人男性がほとんど決してしない何かを使用する可能性は非常に低く、予測された結果(妊娠とSTD)でした。

私は去り、少なくとも3人の黒人アフリカ人がピーターズブロンドバイキングプリンセスを交代していることを知って家に帰りました。案の定。次の日、ピーターは私に電話して、カリンは昼食時まで家にいなかったと私に言って非常に苦しんでいました。呼び出しは短かったが、私はピーターが最も確かに彼の婚約者が犯されたことを把握していたことを知っていた。

その後、ピーターとカリンにとって事態は複雑になった。私は彼らの両方に会い、ピーターはカリンが別の男と一緒にいたという彼の疑いについて私に話しました。彼女の側のカリンは非常に罪悪感に乗って非常に緊張していました, 彼女は不適切な何かをしたことを最初に否定.一方、私は黒人の一人(彼のウイングマンとして私を認識したもの)から物事が非常にうまくいったことを聞いて、彼は「スヴェンネホラ」(セックスが非常に簡単であるネイティブスウェーデンの女の子を記述する移民のスラング)を得点する私の助けに感謝しました。

私たちは話をして、彼は彼らが彼の場所にカリンを取り戻したと私に言った、彼は学生のための住宅があるLappkärrsbergetと呼ばれる近くの学生エリアに住んでいた、キャンパスへの歩行距離(あなたはそれをグーグルすることができます)。そこで彼らはベッドで終わり、カリンは非常に酔っていて、角質は抵抗していませんでした。彼らは、酔っ払った性的な至福のいくつかの並べ替えで自分自身を楽しんでいたこのブロンドのバイキングの女の子をファックして交代していました, 吸って、3つの非常に大きな黒いコックをファック.彼らは彼女の中に兼を持っていたし、彼らは彼女が何らかの保護を持っていることを気にしていることはかなり明らかでした, カリンが言及するのを忘れたようだという事実, そして、彼女が持っていた場合, 私は黒人も気にしなかっただろうと思います.1時間ほど後、他の2人の黒人アフリカ人が参加し、他の3人の黒人男性と友人が参加しました。私は彼らが彼女を持っていたので、彼らは今、このブロンドバイキングの女神を共有したかったと思います。彼らは、いくつかの小さな休憩で、夜明けまでセックスを続け、彼女の猫の中で、彼女の口の中で、彼女の胸の間(彼らはかなり大きい場所)と彼女の処女のお尻の間にそれぞれをアンロードしました。彼は5人のアフリカ人が白人の犠牲者と一緒に終わる頃には、彼女は非常によく使われ、彼女の口、猫、お尻から兼を漏らしただけでなく、彼女の体中にアフリカの精子で飛び散っていました。

ピーターは結局、カリンがパブを出たり、アパートに到着したとき、控えめだったので、5人の黒人男性が関与していたことを知った。だから、ゴシップと、その格好良いブロンドの女の子が同時に5人の黒人男性と一緒に寝ていた方法について話しました。言うまでもなく、ピーターとカリンの関係は非常に緊張し、しばらくして別れました。その頃、カリンは彼女が妊娠していることを知った。

ピーターは故郷に帰った。カリンはしばらくストックホルムに滞在しましたが、彼女が妊娠のために中退したので、私は彼女を見失いましたが、彼女は保守的な価値観を持つ小さな町から来て、非常に苦しんでいました。だから、5人の黒人の男の一人を妊娠して、彼女はそれが学生のアパートの所有者ではなく、カリンが新しい名前であることが判明したので、父親が誰であるかを知りませんでした。彼女はアパートの所有者に友人と彼は順番に彼に非常に緩い知り合いだけ他の男性と彼は順番に彼らのフルネームを知っている他の男性を言った以外に知らなかった他の黒人の男。もちろん、黒人は彼の友人の誰も養育費を支払うか、カリンチャイルドに他の義務を負うことによってトラブルに巻き込まれることを望んでいなかったので、これは嘘でした。もちろん、この道徳に関して異議を唱えることができますが、一方でカリンは最初ではなく、確かに黒人男性によって妊娠する最後の白人の女の子ではありませんでした。

全体の経験は私にとってかなりスリリングであり、黒人男性の非常に成功した性的戦略の良い例でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?