BuxomvilleCh。01

「高校での最後の年だなんて信じられない」デビー・ジェンセンは娘に学校に行ったときに話しました。

"ママ。" ジャスティンは彼女を抱きしめようとしていた母親を見渡した。

「わかりました...私はあなたを当惑させるつもりはありません。」デビーは言った。

ジャスティンはいつも母親を尊敬していたが、彼女は時々少し保護しすぎるかもしれない。

ジャスティンは車のサンバイザーを引き下げて、鏡の中の様子を確認しました。

彼女が自分自身を見たとき、彼女がコンタクトを使い始めたので、眼鏡なしで自分自身を見るのはまだ少し奇妙に感じました。

そして、夏休みの間に完全に片付けられたティーンエイジャーであったことに伴う傷がなければ、彼女の肌はとても滑らかで異なって見えました。

しかし、ジャスティンにとっての最大の変化は、彼女の体が夏の間絶対に爆発したので、彼女がカーブを得たことでした。

彼女の胸は完全な32Fカップに成長し、ジャスティンの細いフレームで巨大に見えました。

ジャスティンにとって幸運なことに、デビーは娘と同じくらい巨乳だったので、彼女には同じことを経験した母親がいました。

それで夏の間、デビーは娘に新しいブラジャーを手伝い、ジャスティンの新しい胸に合う服を買うのを手伝いました。

彼女のお尻も成長していたが、ジャスティンは今は少し大きすぎると思っていたので、それほど満足していなかった。

ジャスティンが外を見ていると、アンドリューが木のそばに立っているのを見て、彼はいつも彼女を待っていました。

アンドリューは、子供時代から友達だった隣の男の子でした​​。

ジャスティンもアンドリューも高校ではあまり人気がなく、友達があまりいなかったので一緒にいました。

アンドリューは、よくからかわれていた別の歴史書を読んで木に立ち向かいましたが、彼女に会うのを楽しみにしていたジャスティンのことを考えました。

ジャスティンと彼女の家族が夏の旅行を過ごしたので、彼は彼女を恋しく思っていました。

彼らはただの友達でしたが、アンドリューはジャスティンに恋をし、昨年、彼は彼女に恋をしていることに気づきました。

彼が彼女に話すのにとても緊張していたこと。

「アンドリュー。」アンドリューは、それがジャスティンであることに気づいたとき、彼の前に立っているゴージャスなブロンドの女の子に唖然としました。

「J ...ジャスティン?」彼は簡単に学校のヘッドチアリーダーになることができた女の子を見ました。

うわー...アンドリューは彼の親友を見て自分自身に思いました。

「ねえ」ジャスティンは歩いて友達を抱きしめながら微笑んだ。

アンドリューは、2つの巨大な枕が胸に押し付けられているような何かを感じたときに、ペニスが硬くなるのを感じました。

「H ...こんにちは。」アンドリューは、ジャスティンの胸をぎこちなく見ていると、少し吃音を言った。

ジャスティンは、アンドリューが腕を伸ばして胸を見下ろしているのを見て、少し恥ずかしい思いをしたので、胸を少し覆おうとしました。

アンドリューはジャスティンを見上げるとすぐにそれから飛び出しました。

「申し訳ありませんが、私は...あなたを認識していませんでした...あなたは少し違って見えます。」アンドリューは少し神経質に言った。

「ああ……違う悪い?」ジャスティンは少し見下ろしました。

「いや……見事に見える」アンドリューは、ジャスティンに、あえてやろうとは思わない素晴らしいことを言ったことに気づきました。「私は...つまり...」アンドリューは緊張した。

"ああ、ありがとう。" ジャスティンは微笑んだ。

「それで、あなたの夏はどうでしたか?」アンドリューは、2人が学校に向かって歩いたときにジャスティンに尋ねました。

「素晴らしかった、グランドキャニオンとイエローストーンを見た...」ジャスティンは、ジャスティンの見た目にまだかなり唖然としていたので、アンドリューはあまり聞こえなかったが、始めた。

アンドリューは以前は美しく見えると思っていましたが、今では女神のように見えました。

アンドリューは、ジャスティンの大きな胸が歩いているときに少し上下に跳ね返る様子に気づかずにはいられませんでした。

彼らが歩いていると、アンドリューは他の男がジャスティンを見ていることに気づきました。これは彼らが今までやったことのないことで、ガールフレンドとしてチアリーダーを持っていたジョックでさえ彼女を見ました。

くそー...ダリウスウィリアムズは、バスケットボールの友達数人と廊下でジャスティンを通り過ぎたとき、巨乳のブロンドを見ました。

「よ、あれは誰?」黒人の先輩は仲間に尋ねた。

「わからない...新しい女の子に違いない」トレイボン・カールソンは、3人の黒人男性がジャスティンの尻を見て廊下を歩いていると言った。

「よ、ハルダーソン監督の白人の男の子が私たちの科学研究をしているのではないか?」トレイボンは、アンドリューが角を曲がったところを歩いているときに、ブロンドの女の子の隣を歩いているのを見ました。

ハルダーソンコーチは、彼が彼らを呼んだときにオタクの何人かを持っていて、バスケットボール選手の宿題をしました。

そしてその代わりに、彼は「オタク」に体育をスキップさせ、彼らに良い成績を与えるでしょう。

「あなたは正しいと思います、アレンか何か。練習後に彼と話をします。」ダリウスは言った。

それからアンドリューとジャスティンはジャスティンを見渡したチアリーダーのグループを通過しました。

"あれは誰?" ヘッドチアリーダーのモリートムソンは残りのチアリーダーに尋ねました。

「わからない、彼女に会ったことがない」別のチアリーダーのジェニーは言った。

Hpmf ...モリーは、歩いたブロンドの女の子が彼女を通り過ぎたのを見ているジョックのいくつかを見ました。

ジャスティンが廊下を歩いていると、彼女はみんなの目を彼女に感じました。これは彼女が今までになかった感覚です。

「ねえ、あなたはここで新しいですか?」サッカーチームのブロンドの髪のラインバッカーであるトミーベンソンは、ジャスティンの隣に座った。

「いいえ、今年は私の4年生です。」トミーが以前に彼女に気づかなかったことに少し驚いたように見えたので、ジャスティンは彼に言いました。

「ええと、後で来て、フィールドで私を見てみませんか。」トミーは、サッカーチームに所属していることでジャスティンに感銘を与えようとしました。

"知りません。" ジャスティンは、これまでこの種の注目を集めたことがなかったので、少し緊張して言いました。

「私は答えを拒否しません、私はそこであなたに会うことを期待しています。」自信のあるラインバッカーは彼女に言った。

「ベンソンさん、練習はありませんか?」先生はトミーに起き上がってジャスティンを見つめながら出て行ったと言いました。

彼女の隣に座って、トミーがジャスティンを叩くのを聞いて、アンドリューは少し嫉妬以上に感じました。

昼食後、トミーが近づいてきたとき、ジャスティンとアンドリューは外で食事をしていました。

「ねえ、どこにいたの?」トミーはジャスティンが少し混乱したので少しイライラしているようにジャスティンに近づきました。

「誰も私を立ち上がらせません。」トミーは少し意地悪に見えると言った。

「ねえ」トミーがちょうど彼を押し下げたので、アンドリューはジャスティンのために立ち上がろうとしました。

「ここに問題はありますか?」ジャスティンは見渡して、そこに立っているバスケットボールのジャケットを着たこの大きな黒人の男を見ました。

「これはあなたのダリウスには関係ありません。」トミーは彼を見ていると言った。

「そうじゃないの?これで何か作りたい?」

「オーケー...オーケー」トミーはちょうど立ち去ろうとしていた。

「ねえ、彼女に謝罪しなさい。」ダリウスはそれからトミーに言った、彼は彼がノーと言うつもりだったように見えたが、それから後退した。

「ごめんなさい、私はあなたを怒らせるつもりはありませんでした。」トミーはうなずいたようにジャスティンを見渡した。

"あなたは大丈夫?" ダリウスは立ち上がったジャスティンに尋ねた。

うわー...ジャスティンは自分の前に立っている背が高くてハンサムな黒人の男を見上げたとき、自分で考えました。

「Y ..はい、ありがとうございます。」ジャスティンは少し顔を赤らめながら微笑んだ。

くそー彼女はいくつかの巨乳を持っています...ダリウスは彼女のトップでジャスティンを見ました。

ジャスティンはこれまで黒人の男と付き合うことを本当に考えたことはありませんでしたが、ダリウスを見上げたとき、彼女は彼のために例外を作ることを知っていました。

「よし、トミーのことは心配しないで。彼はみんな話している」ダリウスは彼女に微笑んで言った。

「ちなみに私はダリウスです。」ダリウスは彼女に言った。「わかってる、バスケットボールをするよね?」ジャスティンは微笑んだ。「ええ、私は前向きです。」ダリウスは言った。「ああ、ごめんなさい、ジャスティン。」

ジャスティンは自分の名前を言うのを忘れていたので顔を赤らめた。アンドリューは、ジャスティンとダリウスが話している間、ぎこちなく立っていました。

「ジャスティン、お会いしましょう。」ダリウスは彼女に言いました...そしてあなたの服なしで...彼はそれから彼自身に考えました。

「そう願っています。」ダリウスが去ったとき、ジャスティンは微笑んで言った。

「えーと……」アンドリューは、ダリウスが歩いているときにまだダリウスを見ているので、ジャスティンの注意を引き付けようとしました。

「ああ……ああ、大丈夫ですか」

「ええ、私は元気です...」アンドリューは言いました。「ダリウスに来てもらったのはいいことだな」ジャスティンはそれから黒人のバスケットボール選手の最後の一瞥を得ることを望んで見渡すと言いました。

「うん…」アンドリューは少し弱いと感じた。

1週間が経過し、ジャスティンが注目を集めていたとき、アンドリューは恥ずかしがり屋で戦い、ジャスティンに尋ねなければならないことを知っていました。

それから水曜日が来て、アンドリューとジャスティンがコンピューターのクラスにいたとき、アンドリューはジャスティンを見ました。

「えーと……ジャスティン」「うん」彼女がコンピューターに何かをタイプしたときに言った。「私は……考えていたのですが…明日の夕方に映画を見に行きませんか?」

アンドリューは彼女に尋ねたのでとても緊張しました。「確かに、私たちはそれを行うことができます。」ジャスティンは彼女がしなかったように彼に言った

"すごい。" アンドリューは自分に微笑みかけるととても興奮しました。

その木曜日の後半、ジャスティンは自分の部屋で準備をしていました。

彼女は自分の鏡の前にブラとひもだけを着て立っていて、何を着るかを決めようとしている自分を見つめていました。

彼女はそれから彼女がそれらの中に絞るときに彼女のお尻を抱き締めるぴったりしたジーンズのペアを決めました、彼女がジーンズに完全に入るためにジャンプしたとき彼女の大きなおっぱいは跳ねました。

ジャスティンはそれから彼女が決めたマッチするタイトなトップを取り出し、それに押し込んだ。

しかし、彼女は曲線美の体を抱きしめている服を見ながらそこに立っていたので、もう少し胸の谷間を示すトップがなかったので少し気分が悪くなりました。

「あなたは見事に見えます。」デビーは娘の部屋にやってきた。

「わからない、もう少し見せてくれるものがあればいいのに…」ジャスティンは母親を見つめながら、胸を下に動かした。

ジャスティンはいつも、デビーが誇りに思っていた何かを母親に尋ねることができると感じていました。

「私を信じてください、あなたは男の注意を引くためにもう見せることは必要ありません。」デビーは娘に、自分が何について話しているのかを知っていると話しました。

ジャスティンの父親であるハロルド・ジェンセンが歩いて開いたとき、階下のドアベルが鳴りました。

「こんにちは、私はジャスティンのためにここにいます。」ハロルドは彼の前に立っている背の高い黒人の男を見渡した。

「こんにちは...入ってください。」ハロルドは、娘のデートが黒人だったことにかなり驚いたと語った。

「心配しないでください、私はあなたが少し準備ができていることを彼に知らせます。」デビーは神経質な娘に言った。

デビーが階下を歩いていると、背の高い黒人の男が夫と話しているのを見て、彼女の目は少し開いた。

「はちみつ、これはダリウスです...ジャスティンの日付です。」ハロルドは妻が降りてくるのを見て言った。

ああ、私の...デビーは突然、曲線美の姿を見せびらかすドレスを着て本当に嬉しかったと感じました。

ハロルドは、黒人の男を見た妻の顔を見て、自分自身に微笑んだ。

「こんにちは、私はジャスティンの母親、デビーです。」38歳のデビーはゆっくりと歩き、腰を振ったことを確認しました。

くそー...ダリウスはデビーを見て自分で考えました。

「ダリウス」ダリウスはデビーの手を取りました。「ジャスティンがどこから彼女の外見を得るのかがわかります。」ダリウスは自信を持って言った。

"ありがとうございました。" デビーはダリウスの褒め言葉で暖かく感じた。

「私がそう言っても構わないことを願っています。」ダリウスはハロルドを見渡した。

"どういたしまして。" ハロルドは妻に小さな笑顔を見せながら彼に話しました。

「ねえ」ジャスティンはそれから彼女が降りてきたときにダリウスに挨拶した。

くそー...ダリウスはジャスティンを見たとき、ズボンに対して彼のペニスの緊張を感じました。

「あら、うわー、あなたは美しく見えます。」彼は豊満な金髪を見ながらジャスティンに話しました。

なんてこった…デビーはズボンにダリウスの長いシャフトの輪郭を見た。

"ありがとうございました。" ジャスティンはダリウスに歩いていくと少し顔を赤らめた。

「まあ、私たちは行かなければならないと思います。」ジャスティンは、ダリウスの手を腰に当てているのを感じながら言った。

「お二人にお会いできて良かったです。」ダリウスはジャスティンの両親に言った。

「お二人を楽しんでください。」デビーは、娘を誇りに思っていると同時に、ややうらやましいと言った。

ハロルドがドアを閉めると、彼は妻を見渡した。

「彼女がどこからそれを手に入れたのかはわかっていると思います。」彼はデビーに微笑んだ。

その後、デビーは突然少し心配になりました。「彼女は私について知っていると思いますか?」デビーは夫を見ました。

「いいえ、私たちはかなり注意を払っています。私たちはいつもホテルに行ってきました...」とハロルドは言いました。

それから彼らは窓まで歩いて行き、娘とダリウスが追い払うのを見ました。

「あなたは今夜私の猫を食べるつもりです。」デビーはハロルドに手をそっと握りしめながら言った。

ハロルドが妻にキスをしたのと同じように、ドアのベルに別の指輪がありました。

彼らが外を見ていると、アンドリューがそこに立っているのが見えました。

「ねえアンドリュー。」ハロルドとデビーは、アンドリューを長い間知っていたので、行き、ドアを開けました。

「ねえ、ジェンセン夫妻、私はジャスティンをデートに連れ出すためにここにいます。」アンドリューはついにジャスティンにデートを頼んだので誇らしげに言った、そして彼女はそう言った。

「ああ……」ハロルドとデビーは、アンドリューが娘を1年以上見ている様子を見て、お互いを見て、彼が彼女を愛していることを知っていました。

「アンドリュー、ちょっと入ってみませんか?」

"何か間違えている?" アンドリューはジャケットを元に戻したときに尋ねました。

「アンドリュー...」ハロルドは、彼ら全員が居間に座っているので、できるだけ慰めようとしていると言いました。

「ジャスティン...誰かとデートしている...」アンドリューはお腹を殴られたように感じたので、ハロルドは言った。

「ああ……」アンドリューは見下ろした。「あら、彼女はあなたのデートを忘れてしまったに違いない」デビーは助けようとしていると言った。

「なに…彼女は誰と一緒にいるの?」アンドリューはそれから彼らに見上げるように頼んだ。

「アンドリュー、それが正しいかどうかはわかりません...」ハロルドはアンドリューを見渡して、彼が知りたいと思っているのを見ました。「彼女はダリウスと一緒に出かけています。彼はバスケットボールチームに所属していると思います。」ハロルドはそれから彼に言った。

ハロルドがアンドリューを見たとき、彼はデビーと同じようなことを経験したので、彼の中に自分自身を見ることができました。

「ああ……」アンドリューは立ち上がって立ち去ろうとしたとき、少し心が痛んだ。

「ハニー、一人で彼と話してみませんか、多分、彼に少し話してください...どうやって...あなたが知っているのですか?」

デビーはうなずきながら夫にささやきましたが、ハロルドはそれが厄介になることを知っていました。

「アンドリュー、外で話してみませんか?」ハロルドは彼とアンドリューがポーチに出て行ったときに彼のジャケットをつかみました。

「アンドリュー...私たちはあなたがジャスティンについてどう感じているか知っています。」アンドリューが少し緊張したので、ハロルドはまっすぐに言いました。

「よ…そう?」アンドリューは少し慌てていました。

「私たちはあなたが彼女を見る方法を見てきました、それは今しばらくの間かなり明白でした。」アンドリューが見下ろしてから少し上を見たとき、ハロルドは言った。

「私は...私は彼女を愛しています。」アンドリューは、ハロルドを神経質に見上げたので認めた。

「そして、ジャスティンが本当にあなたを好きだと私は知っています。」アンドリューが希望を感じたので、ハロルドはアンドリューに話しました。

「それだけです...女性は、主に強くて自信のある男に惹かれます。ジャスティンと彼女の母親のデビーの場合は...黒人の男です。」ハロルドはアンドリューに言った。

「ああ……」アンドリューはジェンセン氏がちょうど彼に言ったことにむしろがっかりしたと感じた。

「しかし、それはあなたや私のような人に希望がないという意味ではありません。ただ私とジェンセン夫人を見てください。」ハロルドは笑って言った。

「それで、あなたは私がまだ...ジャスティンと一緒にショットを持っていると思いますか?」

「はい、そうです。実際、私は彼女と一緒にあなたのためにいくつかの言葉を入れることができます。」ハロルドは、デビーとデートしようとしたときに自分のことを考えて言った。

「ああ、ジェンセンさん、ありがとう。本当にありがたいです。」アンドリューはもっと希望を感じていると言った。

「私はレモネードを作っています、あなたたち二人はいくつか欲しいですか?」デビーはそれから出てきて彼らに尋ねました。

「ジェンセンさん、元気です。ありがとうございます。行くべきです。。。えーと、ジェンセンさんの話をありがとうございます。」アンドリューはさよならをうなずいて通りを歩いていると言った。

"どうだった?" デビーは夫に尋ねた。

「彼は私たちの娘に恋をしている、それは確かだ。そして彼は私に少し似ているので、彼女が夢中になっていることを知っていても、彼はもう一度ジャスティンに尋ねるつもりだと思う...よく知っている。

「うれしい…」デビーは夫を見た。「まあミスター、あなたが二階に上がってあなたの舌を使う時が来ました。」デビーは夫に微笑んで言った。"はい。" ハロルドは笑って言った。

町の向こうで、ダリウスとジャスティンは、映画を見に行く予定だったキャンターストリートの劇場まで歩いていました。

ジャスティンは見上げて、ダリウスに腕を腰に当てたので小さな笑顔を見せ、彼女は本当に気分が良かった。

彼らが劇場にやってくると、ダリウスは見渡して、チアリーディング部隊の女の子の一人であるケリーと一緒に立っている彼の少年トレイボンを見ました。

ケリーは背が高くて小柄な体型で、長い汚れたブロンドの髪をブラッシングして、トレイボンに微笑みかけ、彼が身を乗り出してキスをした。

トレイボンは通常少し太い女の子を求めていましたが、彼はダリウスに、彼女には死ぬためのお尻があり、彼女とセックスするのに十分ではないと言っていました。

「よ」ダリウスは、彼とジャスティンがトレイボンとケリーに近づいたときに言った。

"よお、どうした。" ジャスティンとケリーがお互いを見つめている間、ダリウスとトレイボンはそれを振り払いました。

「ケリー、ダリウスを知ってるよね?」ケリーがダリウスに微笑んだとき、トレイボンは言った。

「もちろんです。先週末、レイヴンズとの最後の瞬間に得点したゴールは素晴らしかったです。」ケリーは笑って言った。

「まあ、彼は私のパスなしではそれをすることができなかったでしょう。」トレイボンはケリーのお尻を絞って微笑んだ。

「いいえ、彼はできませんでした。」ケリーは身を乗り出し、情熱的に舌でトレイボンにキスをしたとき、微笑んだ。

ジャスティンは、自分がダリウスにそのようにキスしているのを想像して、彼らを見ました。

「これはジャスティンです。」その後、ダリウスはジャスティンをトレイボンとケリーに紹介しました。

"こんにちは。" ジャスティンはトレイボンと握手しながら微笑んだ。「それで、あなたはダリウスが話していた女の子です。」トレイボンはジャスティンをチェックアウトしたときに微笑んだ。

「ああ、彼は持っている。」ダリウスが彼女に言及したことを彼女が暖かく感じたとき、ジャスティンは顔を赤らめた。

ケリーはチアリーディング部隊の女の子たちがうわさしていた女の子を見渡した。

「ねえ」ケリーはジャスティンに微笑みかけながら言った。"こんにちは。" 二人の女の子がお互いを見つめていると、ジャスティンは微笑んだ。

ジャスティンは、ブラウスとジャケットを着て、本当にぴったりのジーンズを着て、彼女の前に立っていたスリムで美しい女の子を見ました。

彼女はケリーがどれほど古典的に美しいかについて少し嫉妬しさえしました。

一方、ケリーは、目の前に立っている女の子がどれほど曲がりくねっていたかに少し嫉妬しました。

彼女ははつらつとした胸を誇りに思っていましたが、ケリーはもっと大きなおっぱいがどうなるのかと思っていました。ジャスティンは今まで見た中で最大の胸を持っていました。

「じゃあ二人も映画を見に行くの?」その後、トレイボンは全員が劇場に向かったときに尋ねました。

「うん」ダリウスは、彼とトレイボンがチケットを手に入れるためにチケットカウンターに上がったときに言った。

「あなたの最初のデート?」ケリーはそれからジャスティンに彼女とダリウスについて尋ねました。「ええ。それは明らかですか?」ジャスティンは少し笑いながら言った。

"番号。" ケリーは微笑んだ。「新しい女の子についてのちょっとしたうわさ話でした」

"ああ。" ジャスティンは少し驚いた。「心配しないでください。嫉妬している女の子のカップルだけです。それだけです。」ケリーは言った。

ジャスティンがダリウスを見渡すと、彼女は彼がとてもゴージャスだと思ったので、なぜ他の女の子が彼女に嫉妬するのか理解できました。

「そして、上段がありますか?」トレイボンは、チケットカウンターで働いていたが、学校にも通っていたジェフリー・デイビスに尋ねました。

他のほとんどの2年生のように、ジェフリーは学校のジョックと友達になりたいと思っていたので、ダリウスやトレイボンのような彼らの1人が彼に何かを求めたときはいつでも、彼はそれをしました。

「はい、いつものように上の2つの行を予約しました。」ジェフリーは彼らに言った。

これはバスケットボールチームの選手たちが手配したものでしたが、

少なくとも学校でもっと人気のある女の子も知っていた何か。

「チケットをもらった」ダリウスとトレイボンが女の子たちのところにやって来ました。

「そして席は?」ケリーはトレイボンに微笑んだ。"知ってるでしょ。" ジャスティンがそれが何を意味するのか疑問に思ったので、彼はうなずいた。

「じゃあ入ってみよう」ダリウスは、ジャスティンに微笑みかけながら腕をジャスティンの周りに置いたと言った。

彼らが薄暗い半分空の劇場に足を踏み入れたとき、トレイボンは上から2番目の列のチェーンを元に戻しました。

「これが私たちの席です。」ジャスティンが2つの空の列を見渡したとき、トレイボンは言った。

それから彼らが歩いて座ったとき、トレイボンとケリーは彼らとダリウスとジャスティンの間に席を空けたまま座った。

ダリウスは、映画が始まったときに自分とジャスティンの間に挟んだポップコーンを購入していました。

ジャスティンがいくつかのポップコーンを取り、ダリウスに微笑んだとき、彼は微笑んだ。

映画の15分後、ジャスティンとダリウスは手をつないでいて、ジャスティンが叩く音を聞き始めました。

彼女が見渡すと、トレイボンとケリーがキスをしているのが見えました。

ああ...ジャスティンは、トレイボンがケリーのブラウスの内側に手を伸ばし、ケリーが手を伸ばして股間をこすっていたので、彼女の胸を感じていたので、彼らを見ていることに気づきました。

ジャスティンは映画を見上げたので見ないようにしたが、トレイボンとケリーを振り返ったので自分自身を助けることができなかった。

ケリーはトレイボンのジッパーを元に戻し、彼女が内側に手を伸ばし、彼女がそれを引き抜くときに彼の肥厚したコックをつかんだ。

ケリーがトレイボンの黒いコックをズボンから引き抜くのを見て、ジャスティンの目は広がりました。

ダリウスは、ジャスティンが彼の相棒とケリーが仲直りしているのを見て、自分自身に微笑んでいることに気づきました。

ケリーはトレイボンに最後の情熱的なキスをしました。彼女は彼と唇を分け、小さな笑顔を与えてから身を乗り出しました。

なんてこった…ケリーがトレイボンの大きな雄鶏の頭に唇を巻きつけているのを見て、ジャスティンは思いました。

ジャスティンはこれまでこんなに大きなチンポを見たことがなく、トレイボンが黒いという事実は、ジャスティンがダリウスのことを考えたとき、それをさらに熱くしました。

彼女が彼を見上げると、ダリウスが微笑んで彼女を振り返っていることに気づきました。彼がトレイボンとケリーを見ているのを見つけたのだと気づきました。

ダリウスが身を乗り出したとき、ジャスティンは顔を赤らめた。「大丈夫です...それが私たちがこれらの席を持っている理由です。」ジャスティンはそれから、誰もここでそれらを実際に見ることができないのを見ました。

"ああ。" ダリウスが彼女が彼らを見ているのを見て、それが彼女をオンにしたので、ジャスティンはまだ少し恥ずかしいと感じました。

それから、彼女が少し慌てたので、ダリウスが彼女にそれをしてほしいと思うかもしれないと彼女を襲った。

ジャスティンはこれまで本当に男にフェラをしたことはありませんでしたが、ダリウスと一緒に彼女は自分がやりたいと思っていましたが、彼女はまだ少し緊張しすぎてこのような場所でそれをすることはできませんでした。

「大丈夫です...少し遅くすることができます。」ダリウスは身を乗り出して彼女にささやき、ジャスティンをよりリラックスさせました。

彼女が彼に微笑みかけると、ダリウスは身を乗り出して彼女にキスした。

"うーん。" ジャスティンは唇を自分に向けて感じたので目を閉じた。

彼らの舌が出会ったとき、ジャスティンはダリウスにキスし続けることしか望んでいませんでした。

彼らがキスをしたとき、ダリウスは手を伸ばして彼女の大きな胸に手を置き、優しく彼女を愛撫しました。

「うーん...」ジャスティンは胸に手を当てるとうめき声を上げた。胸に手を当てたので、その場でトップを脱ぎたくなりました。

彼らが時間を忘れたとき、Treyvonからうなり声が聞こえました。

「ああ」トレイボンはケリーの口の中で彼女の唇を彼のコックの頭に巻きつけたときに噴火した。

ケリーは、彼女がそれをすべて飲み込みたかったので、彼の熱い精液が彼女の口を満たすのを感じました。

「うーん…」ケリーはトレイボンのおいしい精液を飲み込んだときにうめいた。

ケリーが見渡すと、ジャスティンが目を大きく見開いて彼女を見ているのが見えました。彼女は唇をなめ、ジャスティンに笑顔を与えました。

ジャスティンはそのようなものを見て、ケリーに捕まることにかなり慌てていましたが、彼女はダリウスにそれをしていることを想像せずにはいられませんでした。

「それで、あなたはその映画についてどう思いましたか?」ダリウスは、明かりがついたときに他の人に尋ねました。

"何の映画?" ケリーは身を乗り出してトレイボンにキスをしたとき、微笑んだ。

"良かったです。" ジャスティンは少し顔を赤らめたが、彼女はほとんどの時間をダリウスとの付き合いに費やしていた。

「さて、ケリーの家に向かいます。彼女の両親が家に帰る前に、一人で時間を過ごしたいのです。」ケリーが微笑んだとき、トレイボンはダリウスとジャスティンに話しました。

"またね。" ダリウスとジャスティンは、ダリウスの車に向かって歩いたときに言った。

ダリウスが家を運転していたとき、

彼女は映画館で見たものについて考えるのをやめることができませんでした、そして彼女はダリウスにケリーがトレイボンにしたことをすることができないと思わせたくありませんでした。

しかしそれ以上に、ジャスティンは彼女の口の中に大きな黒い雄鶏がいるとどんな感じか知りたがっていました。

ダリウスがジャスティンの家に引っ張ったとき、彼は彼女を見ました。"私は素晴らしい時間を過ごしました。"

"私も。" ジャスティンは、ダリウスに行かなければならないことを知っていたので、神経質にダリウスを見ました。

「ダリウス…」ジャスティンは神経質に言った。「私は…」彼女は彼の股間を見下ろした。"確信してるの?" ジャスティンがうなずいたので、ダリウスは尋ねました。

ダリウスはそれから手を伸ばしてズボンを解凍し、中に入って巨大な黒いコックを引き抜いた。

なんてこった…ジャスティン」

ダリウスは、ジャスティンが手を伸ばして手を取り、ジャスティンがそっと指を彼のコックに巻き付けようとしたときに、ジャスティンが緊張していることを知ることができました。

ジャスティンは手に重く感じたのでそれを見下ろしました。それが彼女の手で成長し始めたので、彼女はそれからそれを穏やかに数ストローク与えました。

その後、ジャスティンは身を乗り出して深呼吸をし、舌で先端をなめると止まった。

それから彼女は彼の大きな雄鶏の頭を彼女の口に滑り込ませながらゆっくりと彼女の口を大きく開いた。

彼女がゆっくりとしゃぶり始めたのと同時に、それは硬くて少し柔らかく感じました。

"うーん。" 彼女は見上げると、ダリウスの頭が少し後ろに傾いているのを見て、彼が楽しんでいることがわかり、彼をさらに喜ばせたいと思った。

「うん…」ジャスティンが口の中でチンポがさらに大きくなるのを感じたので、ダリウスは手を背中に当てるとうめいた。

最初、彼女が彼のコックから液体の甘い味を感じたとき、ジャスティンは彼がカミングしていると思いました。

「……ごっくんしましたか?」彼女は彼を口から離した。「いや、女の子、続けて」ダリウスは、ジャスティンがもっと欲しがっていたので嬉しかったので、彼女に微笑んで言った。

寝室でデビーは夫と一緒にシャワーを浴びていたので乾いたばかりでした。

彼女は鏡に映った自分の体を見て、38歳のとき、大きな36Eカップにはたるみが少ししかなく、大きなお尻は相変わらずしっかりしていました。

シルクのローブを着ていると、車が外に引き上げられるのが聞こえ、窓の外を見ると、ダリウスの車に気づきました。

彼女は車の中で娘とダリウスを見て、ジャスティンがダリウスの膝に寄りかかるのを見て、その動きでデビーは娘が何をしているかを正確に知っていました。

それはいい子だ…デビーはシルクのローブを着て立っていると思いました。

デビーがそこに立っていると、ハロルドは腰にタオルを着てシャワーから出てきました。

彼の体は一日中オフィスに座っていて、うまくいかなかった人の体でした。

彼はやや平均的で、痩せていませんでしたが、ぽっちゃりではなく、やや小さな鍋の腹がありました。

彼はタオルを外している間、鏡で自分自身を見ました。彼の4インチのペニスは、ボクサーブリーフのペアに足を踏み入れたとき、いつものように小さく見えました。

"何を見ていますか?" ハロルドはそれから彼の妻のところへ歩いて行き、彼の腕を彼女の周りに巻きつけました。

「あなたの娘はそのハンサムな黒人の少年に別れを告げています。」デビーは、ハロルドが外を見て、ダリウスの車が歩道に駐車しているのを見たとき、夫に話しました。

「どこで…」ハロルドは最初は娘を見ることができなかったが、ダリウスの膝の上でブロンドの髪を見た。

「ああ……彼女は本当に母親を追いかけていると思います。」ハロルドはそのようなデビーを見たことがありましたが、彼の娘は車を見下ろすのを少し不快に感じました。

"うーん。" デビーは微笑んだ。「誰かが彼女の娘に少しうらやましいと思います。」ハロルドはそれから彼が歩いてベッドに座ったときに彼の妻をからかった。

デビーは夫を見渡した。「まあ、彼はとてもハンサムです、そして私は彼が本物であるに違いありません...フィットします。」デビーはすぐに夫をからかった。

ハロルドはデビーが同じことを考えていたので、何を考えているのかを知っていました。

「明日タイロンに電話して、彼が今週末あなたとデートしたいかどうか確かめるつもりだと思う。」

ハロルドはその後、デビーが彼女のローブを少し開いたまま夫に小さな笑顔を与え、ハロルドの裸の体の全体像を与えたと言いました。

「あなたは私には良すぎる」デビーはハロルドが景色を楽しむしかないので言った。

「私はだらしない...」ジャスティンが何をすべきか疑問に思ったので、ダリウスはうめきましたが、彼女は彼を吸い続けました。

「ああ……」ジャスティンが重い荷物の準備ができていなかったので、彼女が彼の雄鶏を引き抜いたとき、熱い精液の流れが彼女の喉の後ろに当たったのを感じたので、ダリウスはうめきました。

彼女がしたように、精液の塊が彼女の顔と唇に着陸し、何をすべきかわからないまま、彼女は再び彼の噴出する雄鶏の頭に唇を巻きつけました。

彼女の口が再びいっぱいになると、ジャスティンは荷物を飲み込み始めたので少しリラックスし始めました。

ジャスティンは、彼の精液がこんなに暖かくて暑いとは思っていませんでした。

「あぁ……あぁぁぁ」ダリウスは席に寄りかかったとき、大きな最後のうなり声をあげた。

「ごめんなさい」彼はまだ彼女の唇を彼のコックに巻きつけているブロンドを見下ろしました。そして、彼女の顔にいくつかの精液の塊が流れていました。

「いいえ、それはただ...私を少し不意を突かれた...」ジャスティンは見上げてダリウスに微笑んだ。

ジャスティンが車を走らせながらダリウスに別れを告げると、かなり遅いので彼女はそっとドアを開けた。

「楽しい時間を過ごしましたか?」ジャスティンが一瞬驚いたので、彼女の母親はローブの中に立っているように頼んだ。

「ええ。本当に良かったです。」ジャスティンはダリウスのことを考えて微笑んだ。

"私が言うことができる。" デビーは、娘のところへ歩いて行き、娘の口の横から指で精液をすくい上げながら手を伸ばしたと言いました。

「ああ、お母さん…私…」ジャスティンは何を言えばいいのかわからなかったので慌てた。

「大丈夫です、私はそこに行ったことがあります。」デビーは少し驚いた娘に話しました。

「しかし、あなたは行って少し自分をきれいにするべきです、そうすればあなたの父はあなたを見ません。」デビーは娘に言った。

彼女がトイレに歩き始めたとき、まだ少し恥ずかしい思いをしていましたが、

「お母さん…ありがとう」ジャスティンは振り返り、彼女に微笑んだ母親に話しました。

娘がトイレに消えていくのを見て、デビーはまだ精液が残っている指を見ました。

「うーん…」彼女は指を口に当てて精液の匂いを嗅ぎ、一瞬それを舐めることを考えたが、彼女は自分を抑えた。

ジェンセン夫人、あなたは時々そのような汚い考えを持っています...デビーは自分自身に微笑んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?