オマールはパパより強い - チャプター02

次の日に,パウロはローラとオマールの関係が変わり始めたという気持ちを持っていました。どちらも時折お互いに短い視線を投げかけているように見えた。パウロはまた、時に誤って互いに触れ合って、物理的な接触を求めているという印象を持っていました。二人はまた、より頻繁に話し、ローラはしばしばオマールの生意気な物語や愚かなジョークで女の子らしく笑った。

この開発はパウロを刺激しました。彼の以前の均一で予測可能な生活は、新しい興奮と色を取っていました。最後に、彼はすべての危惧を脇に置いて、全力を尽くすことにしました。インターネット上で小さなインターネット対応のスパイカムを購入し、オマールの部屋だけでなく、彼らの夫婦の寝室に事実上検出不可能にそれらをインストールすることは驚くほど簡単でした。高精細とナイトビジョンはもちろん含まれていました。彼は2つの部屋のそれぞれでベッドと視界を合わせた。

子供たちが祖父母と数日を過ごした時、大きな機会が訪れた。しばらくの間、ポールはローラに年齢で初めてクラブでパーティーに出かけるという考えを投げていました。ローラはこの提案に驚きました、ポールは大きなクラブマンではありませんでしたが、彼女は同意しました。オマールはほぼ毎週末外出していたので、夜を一緒に過ごすのは理にかなっていました。彼と一緒に本物の都会のヒップホップクラブを試してみませんか?

その日の夕方、ポールは小さな夕食を作り、すぐにみんなのためにカクテルを混ぜ始めました。特にローラは、すぐにほろ酔いで元気でした。彼らがドレスアップしたとき、ポールは彼女に明らかなネックラインとスキンタイトなズボンでタイトなトップスを着るように勧めた。彼女が直後にオマールの前に立ったとき、すべてが初めてでっち上がったとき、彼は言葉を失ったようでした。彼女は息をのむほどに見えた。

その後、ダンスフロアで、ポールはローラと踊りました。ローラは良いダンサーで、ビートに優雅に動いていたが、リズム感を欠いていたポールは、いつものように、完全に場間なく感じた。夕方になると、彼らは最初に群衆の中に消えたオマールを再び見つけました。彼は今、非常にローカットのミニドレスで美しい黒人の女の子としっかりと踊っていました。

しばらく隣り合わせて踊った後,パウロはオマールに向かってささやき,パートナーを曲に入れ替えたいかどうか尋ねました。

オマールは眉を上げて笑った。「はい、それはあなたが望むものですか?わかりました。

オマールはダンスパートナーの耳に少し言葉を言う。ポールがオマールを彼女に引っ張り、自分で黒い美しさに目を向けたので、ローラは抗議しませんでした。彼女はパウロを尋問的に見たが、むしろ失望的に見た。ポールはダンスに入るために本当に最善を尽くしていましたが、彼女はほんの短い時間の後に無言で彼から目をそらし、しばらくの間彼女に視線を投げかけていた背の高い黒人男性と踊り始めました。

今、群衆の中に消えたのはポールでした。彼は彼の存在によってオマールとローラを阻害したくなかった。20分後、彼は戻って、彼らから遠くないバーに座りました。彼はカップルを見て、彼の前で熱いシーンを楽しんだ:二人は密接に踊っていて、ローラはオマールの強い腕に優雅に導かれました。時々、彼は彼女の美しいお尻が彼の足の間にリズミカルに粉砕されるように彼女を回しました。時には背の高い黒人男性と小柄なブルネットが向き合って踊りました。当初、オマールの手はローラの腰を握り、その後、彼らは彼女の抗議なしに一見、彼女のお尻に移動しました。ダンスはますますきつくなり、ローラの体はますます頻繁に、オマールの股間との恒久的な接触を求めているようでした。

その後、決定的な瞬間がありました:二人は知らず知らずのうちにパウロに近づいていました。オマールの背中はパウロに向け、深いトランスから一時的に目を覚ますかのように、ローラは夫の目をのぞき込んだ。ポールは彼女に微笑みかけ、うなずき、励ましの頭の動きをしました。ローラは考え直しているようでした。パウロは再び愛情を込めてうなずきました。ローラはうなずき、彼から目をそらし、突然オマールの口にキスをした。興奮したポールは、ローラがオマールのダークブラウンの柔らかい大きな唇にますます情熱的にキスするのを見ました。フランスのキスは数分間続いた。二人とも音楽のリズムに合わせて進み続け、ダンスパートナーの体に優しく触れ、愛撫していました。ローラはオマールの腹筋と特に彼の巨大な上腕を十分に得ることができないかのように思えた。彼女は今、彼女の足の間にオマールの膝の1つを持っていたし、彼女の腰の円形の動きでそれに彼女の股間をこすった。

ポールは熱い光景からほとんど身を引くことができなかったが、彼は今、迅速に行動する必要があることを知っていた。控えめに起きてクラブを去った。家に帰る途中,パウロはローラにWhatsappメッセージを送りました。

「今夜は少し楽しんでください。何かに自分自身を扱います。あなたは私のことを心配する必要はありません。あなたがいるとき、私は幸せです。私はあなたを愛し、あなたも私を愛しています、私はそれを知っています。

彼は家に帰り、物を手に入れ、今夜借りたホテルの部屋に行きました。彼は家の中での彼の存在がローラとオマールを確かにやりたいことから遠ざけないことを確認したかった。ホテルの部屋で、彼はスパイカムに接続されたコンピュータを起動し、待っていました。

オマールの部屋のドアが突然1時間後に開いたとき、パウロはほとんど眠りに落ちていました。ポールのペニスはすぐに固まりました。

オマールはローラを部屋に引っ張り込み、少しほろ酔いしているように見えたが酔っ払っていないように見え、二人は立ってキスをした。ローラの手はオマールのTシャツの下に入り、筋肉を愛撫した。それから彼女はシャツを引き上げ、彼の筋肉の上半身を明らかにしました。彼女は彼の定義された腹筋にキスをして舐め始め、彼女の手は彼のズボンの中に入り、そこで大きな何かが上がり始めました。彼女は手探りで驚き、オマールの顔を見上げた。彼女は彼のベルトを取り消し、彼のズボンとパンツを引っ張った。オマールの強大な黒い雄鶏はすぐに立ち上がり、ローラの顔の前に鋼鉄で硬く直立していました。

「うわー、オマール、うわー。あなたのコックは..うわー」。

オマールは笑った:「まあ、私がどこから来たのかもそれほど珍しいことではありませんが、ここで.

ほとんど恥ずかしがり屋で、ローラは彼女の前で美しい大きな雄鶏に手を伸ばし、それにキスをしました。しかし、彼女がそれを口に入れる前に、オマールは彼のシャフトを上に引き離しました。

「ボール第一に、それは私とのルールです」と、彼が言いました。

ローラはくすくす笑いながら、オマールのボールサックを献身的に舐め始め、口の中に入れ、大きな重いボールを数分間舌で台無しにしながら、彼のコックを軽くなでながら台無しにしました。一方、オマールは彼女のトップとブラジャーをそっと剥ぎ取り、彼女の大きな美しい胸を露出させた。すぐにローラの舌は彼の厚いシャフトを上がり、彼女の舌は彼の亀の周りを遊び、その後彼女の唇の間に消えました。目に見える熱意で、彼女はオマールの巨大な黒いコックを吹いた。上下に動いて、彼女の口はスマッキング音を立てた。彼女は失敗に深い喉を試してみて、彼女は繰り返しオマールのボールに舌を下に移動し、再び上に。

「私の目を見てください」とオマールは何度か命じました。

彼女は仕事を中断することなく、夢のような目で彼の目を見つめて彼の要求に従った。一方、オマールは頭をなでて、穏やかな動きで何度も何度も口を犯した。彼はまた、ローラが目を閉じて笑顔で起こらせた彼のハードコックでローラの顔を繰り返しなでてなでました。

最後に、オマールはローラを彼女の足に引き戻し、オマールが彼女をベッドに後ろ向きに押し込んでいる間、二人は情熱的にキスをしました。彼は彼女のズボンを引っ張り、ポールは彼女がひもを着ていることに驚いて気づいた。通常、彼女はそれらが彼女にとってあまりにも不快であると主張しました。ひもが床に着陸すると、パウロはローラの猫が剃りたてのことも気づきました。たぶん「誰か」はこれが起こると疑っていました.

オマールはローラの太ももの内側にキスを始め、彼の舌は彼女の猫に移動しました。ローラは、強い手で尻を握ったオマールの口に向かってリズミカルに腰を突き刺し、喜びで背中をうめいて横たわっていた。ローラのうめき声が増え、ポールがすでに彼女が兼に行くと思ったとき、彼女は息をのんだ:

「私の中に入れてください、私の中に入れてください!

オマールは彼女の細い腰をつかんで彼に彼女を引っ張った。それから彼は彼女の猫に対して彼の厚い黒いコックを押し始めました。

「待って、コンドームが必要です」とローラはそっと言いました。

「私たちはする必要がありますか?私はそれらのものが好きではないし、ここドイツでは、彼らは通常、私には小さすぎます」と、オマールは反論しました。

ローラは握り手を逃れ、横に転がり、財布からコンドームのパックを引っ張った。

「XXL」と彼女はくすくす笑った。

「これらはパウロのもですか」とオマールは笑いながら尋ねました。

「いいえ、ポール.必要ありません。

「じゃあ、どれくらいそこに入ってるの?

「ああ、しばらく」ローラはすぐに言い、パケットをリッピングし、オマールのコックにコンドームを転がしました。それはかろうじてフィットします。

「今、すでに私をファック、お願い、私はもう待つことができません!

オマールは濡れで輝いていた彼女の猫をなでて、再びローラの猫に対して彼の厚い今ゴムで覆われた亀を押し始めました。それから彼は彼女に浸透した。ローラは深く息を吐いた。彼の滑らかな腰の推力のそれぞれで、オマールはポールの妻に深く浸透しました。

ローラは大声で貪欲にうめき声をあげました」と、ああ、続けてください。これはとても熱いです!

ポールの驚いたことに、オマールはすぐにローラの猫に彼の巨大なコックの全長をスライドさせることができ、今深い楽しい推力で彼女を犯していました。ローラのうめき声が喜びの叫びに増えるのに1分もかかりませんでした。彼女の胸と頭は紅潮し、彼女の足は震え始めました。

「私はコミングです」と彼女はうめいた。

ローラが来たとき、これはどのように見えましたか?パウロはこんなふうに彼女を見たことがなかった。

一方、オマールは彼女を犯し続けた。彼は彼女に寄りかかり、二人は情熱的にキスをした。ローラはオマールの調子の良い上腕と筋肉の背中をなでて、リズミカルに彼の推力を返した。彼女の美しいフル胸は前後に跳ね返った。ハンキーな黒人男性の深い暗い色と小柄な白人女性のコントラストは壮観でした。

その瞬間、パウロは間違いを犯しました:彼は来ました。彼の精液が床に注ぎ出した。即座に、画面上の画像の彼の印象が変わりました。ああ、彼は何をしたの?彼は彼らの結婚を破壊しましたか?彼は今はほとんど見ることができなかった。気分が悪くなったので、彼はラップトップを閉じてトイレに行き、そこで吐き出しました。睡眠、おそらく今眠るのが最善でしょう。それ以上のアドーなしで、彼は旅行バッグから2つの速効性睡眠薬を引っ張り、それらを飲み込んだ。数分後にベッドに横たわっていた彼は、妻に戻ってさまよっている彼の心に気づいた。彼は彼女がまだ彼のWhatsappメッセージを読んでいないことに気づいた。これは、彼女が彼の居場所についてこれ以上考えていなかったことを意味しました。なんて角質の雌犬なんだろう。彼の興奮は再び高まった。たぶん、彼は再びラップトップを起動する必要がありますか?彼が決める前に、パウロは眠りに落ちていました。

睡眠薬のために,パウロは翌日遅くに目を覚ました, 日曜日でした.彼はすぐにラップトップに駆けつけたが、オマールのベッドは空であることがわかった。彼は荷物をまとめて家まで送った。ポールは両親の車が家の前に止まっているのを見つけた。彼らはここで何をしていましたか?彼は入り、子供たちにひどく迎えられました。

「ああ、私はとてもホームシックだったので、私はもうおばあちゃんとおじいちゃんと一緒にそこに滞在することができませんでした」と、ジョナスは彼に説明しました。

彼は両親のローラとオマールがコーヒーを飲みながら一緒に座っていたリビングルームに足を踏み入れました。

「ああ、そこにいる蜂蜜。「私はすでにあなたが何かを終わらせるためにオフィスに行かなければならなかったことをあなたの両親に説明しました」と、ローラが言いました。

彼女はためらいながら立ち上がり、彼の口にキスをした。彼女の口は何とかタルトのにおいがしました.男性。パウロは理由を推測しました。うまくいけば、彼の両親はその行為で彼らを捕まえていませんでした。しかし、いいえ、その後、シーンはおそらく異なって見えるでしょう。

パウロの両親がやがて家に帰ったとき,オマールも家を出ました。彼は今ジムに行かなければならなかった、と彼は説明した。彼は今日ポールに対して友好的な行動をしたが、スマッグの笑顔のようなものを助けることができなかったようだ。ポールとローラは残りの日を子供たちと一緒に過ごしたので、彼らは公然と話すことができませんでした。

「今日、あなた、リビア、ママ、そして私は一緒に映画を見に行き、それから食べに行きます」とポールはジョナスに言いました。

「ああ、オマールは来ないの?」と少年は尋ねたが、明らかにがっかりした。

「いいえ、オマールには時間がありません。オマールが私たちと一緒にいて、彼と一緒にできることはたくさんあることをうれしく思います。

ローラはポールに微笑んで背景に眉毛を上げた。

家族は素敵な午後と夜を一緒に過ごしました。その後,パウロは子供たちを寝かせ,ジョナスの就寝時の話を読み,それから夫婦のベッドでローラに加わりました。

「さて、すでに箱の中に?昨日は長い夜を過ごしましたか」と彼は笑顔で尋ねました。

「はい、あなたはそれを言えます」と、彼女は答えました。

「それで、それは起こったのですか」と彼は無邪気に尋ねました。

「はい、ポール。私はオマールとセックスをしました。

「うわー!私たちはこれをやっていることは素晴らしいと思います。それは正しいと感じ、私はあなたのために幸せです。あなたが約束する限り、それはあなたが私について感じる方法を変えることはありません。

「ああ、蜂蜜、まさか、それについて心配しないでください、私は何よりもあなたを愛しています。非常に多くのレベルで。比較はまったくありません。彼女はポールに深くキスをした。

「教えてください、ローラ、私はすべてを知りたいです。

そしてローラはポールに彼女の夜について話しました。彼女はオマールと「数回」寝ていたこと、そしてそれが非常に「美しい」と「親密だった」こと。もちろん、コンドームが使われていた。パウロが尋ねると,彼女はオマールがその夜5回彼女を取り付けたと彼に言いました。彼女は前に彼のコックを吹いていたたびに, オマールは明らかに多くを高く評価しました.オマールのペニス?はい、それは本当に大きくて本当に素敵な"経験"でした。彼女はパウロに、彼女の中に彼を取ることができる楽に驚いたと言いました。オーガズム?彼女は実際にその夜、今までに経験したことのない方法で何度も来ていました。パウロの主張で、ローラは、おそらく彼女の人生の中で最も美しい性的経験であったことを認めました。

祖父母が朝突然ドアベルを走り、鍵を持って家に入ってきたとき、オマールとローラはその朝初めてセックスをしていました。オマールはズボンとTシャツを着て裸足でドアを一掃することができたばかりで、子供たちは寝室に突入してローラと一緒にベッドに入る前に廊下で彼を迎えました。リビアはなぜママがそんなに汗をかき、彼女の髪がとてもめちゃくちゃだったのか疑問に思っていました。ローラは娘に、オマールとママは走り出たばかりで、ママはとても疲れていたので、その後ベッドに戻ったと説明していました。もちろん、子供たちは彼女を信じていました。

「ああ、それは私を思い出させる。子供が部屋に飛び込む前に、私はすぐにここにこれらを投げ込まなければならなかった。

彼女はナイトスタンドを開き、驚くほどよく満たされているように見える中古のXXLコンドームの山を引き出しました。

「うわー、オマールは確かに多くの兼」とポールは気づいた。

「はい、私も昨日そのことについて驚きました。しかし、まあ, 彼は大きな男です, テストステロンの多くを持っている必要があります。.そして、彼の睾丸も巨大です。「鶏の卵のように」ローラは立ち上がってコンドームを処分する前に微笑んだ。

「ローラ、オマールと一緒に寝続けたいですか」と突然ポールに尋ねました。

「正直なところ、私のダーリン..はい。これは実際に美しかったです。あと2、3回やれなかったら残念です。しかし、それはあなたと大丈夫な場合にのみ。そうでなければ、私は今それを終わらせます。

「私たちは二人ともとても思慮深く大人の方法でこれに近づいているという印象を持っています。私はそれが実際に非常に自然な行動だと思うので、それは私たちにとってとても正しいと感じています。そして、私はそれがあまりにも私を興奮させるというあなたの通知を逃れていないと確信しています。私たちは、家族として、そしてカップルとして、多くの質の高い時間を一緒に過ごし続けることを確認する必要があります。そして、私があなたに言うなら、あなたはそれを終わらせると約束する必要があります。しかし、これらの条件の下で、..あなたは好きな頻度でオマールをファックするかもしれません。

ローラは愛情を込めて彼を見て、彼にキスをし、耳元で「あなたは私にとって世界で最も魅力的な男です」とささやきました。

その後、彼女の手は彼のペニスがすでに非常に硬くなっていた彼のズボンに迷い込んだ。

「私を吹き飛ばしてくれませんか」と彼は尋ねました。

彼女は微笑み、ズボンを下ろし、ベッドに彼を押し付け、彼女の顔で彼のペニスに近づいた。それから彼女は顔を作った。

「うーん、次回はもっと良い。そんなにおいがしない」

ポールはがっかりしたが、彼女を貫通する前にかなり長い間彼女の猫を愛撫した。彼女の膣はいつもより少し広いように思えたが、多分彼はそれを想像していただけかもしれない。彼は彼女にキスをし、ファックし始めました。彼女は彼に愛情のある笑顔でそれをさせましたが、あまり目立った性的興奮はありません。

「さて、私の陰茎はどのように感じますか?「セックスはオマールと同じくらい良いですか?パウロは尋ねました。

「はい、ポール、それは素晴らしいです。

「ああ、さあ、真実を話しなさい」とポールは彼女に言いました。

「まあ..あなたは本当に?それがですね。。。もちろん、あなたの.ペニスは比較して少し小さく、薄く感じます。そして、あなたの推力もかなり弱いです。

パウロはすぐに彼の負荷を吹き飛ばしました。二人はキスをしてしっかりと抱き合って眠りに落ちた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?