ホワイト娘の最初のBBC

さて、これは2年前に起こりました。当時、彼女は大学で20歳のジュニアでした。キャンパスのすぐ外のアパートで彼女の親友と一緒に住んでいる美しい独立した女性。彼女にはトッドという名前のボーイフレンドが約3年いました。高校の恋人。

彼女はある金曜日に私と一緒に遊んで少し話をするために来ます。私たちは一緒にいくつかのマルガリータを持っています(私を爆破しないでください、彼女は私の代わりに私と一緒に飲むのに十分近かったです)私は彼女に彼女が何を意味するのか尋ねるが、彼女は知っていて、私は黒人とのデートだけだと指摘する。なぜ彼女がそんなに時間がかかったのか私は知らない。だから私は18歳の時に2人の白人と私の災害について彼女に話し、私のBBCの話。(i-luv-bbcは先週その1つを投稿しました)。私は再び白く行かない理由を説明します(私はサイズの女王です)。彼女はトッドに満足していると私に言うために進み、彼のコックも大きいです.だからほろ酔い私は言う "OKはあなたに何を教えてください。あなたは私にトッドのコックを見せて、私はあなたにジェイのを見せます。私たちは比較します。彼女は同意し、私たちは寝ます。

次の日、彼女は午前中に出発するので、私はジェイに電話して、何が起こっているのかを彼に伝えます。彼は私がこれをしたいと何も後悔していないことを確認したいので、長い議論。早い夕方に早送りし、彼女は戻ってきて、ジェイが終わったので、彼女は少し驚いています。彼女はおそらくちょうど別のお母さん/娘の夜を考えました。私たちは少し話をして、私は最終的に私たちの合意について彼女に尋ねます。彼女は再び驚いていますが、私は彼女に心配するなと言います。彼女は携帯電話を引き出して私に写真を見せてくれます。今、トッドは白人のためのかなり良い長さを持っていましたが、胴回り部門ではあまりありません。私はそれが悪いコックではないと彼女に言う。彼女は「わかった、あなたの番だ。インターネットの写真でもない方が良い".私は「いいえ。インターネットのなかではない」。私はジェイを起きて、彼女の椅子の前に立ちます。彼女は笑って「ああ、来い」と言う。私はジェイに、この機会のために緩いバスケットボールのショートパンツを着るように言っていました。私は彼のショートパンツを引っ張ると、彼は笑ってそれらを引っ張ります。今ジェイは私が今まで一緒にいた中で最大のBBCです。長さと胴回り。だから、ショートパンツが下がるとき、文字通り彼の膝にぶら下がっている彼のコックがあります。彼女は立ち上がり、約4オクターブの声が「OH GOD!」ジェイズコックソフトは約10.5"胴回りで約8"長いです。(私はデッキを積み重ねたのですか?もちろん)。「まさか!いいえ、方法!私は微笑んで「はい。そして、信じられないかもしれませんが、それは難しいとき、さらに数インチ成長します。彼女は私を見て、ジェイのコックに戻って、何かを言うために彼女の口を開いて私に戻りますが、本当に何も言うにはあまりにも愚かです。彼女は後ろに座り、手を伸ばしますが、自分自身を止め、膝の上に戻します。驚いた沈黙の後、彼女はそれを感じることができるかどうかを尋ねます。ジェイは同意し、彼女は再び手を差し伸べ、それをつかむ。ジェイは私を見て、「彼女の手は震えている」と言います。「お母さん?」と彼女は尋ねる。「はい、親愛なる」「ジェイを犯してもよろしいですか?私たちはこの可能性について話し合ったので、私はジェイを見上げました。彼は私にウインクするので、私は彼がそれで大丈夫であることを知っています。私は立って娘の前に行き、彼女の手を取り、彼女を立ち上がります。私は彼女にきつい抱擁を与え、頬に彼女にキスし、彼女の耳元で「素晴らしい時間の赤ちゃんを持っている」とささやきます。あなたがおかしくなる前に、ジェイは30歳なので、彼は私の年齢よりも彼女の年齢に近いです。だから、それは「パパ」のことではありませんでした。笑。彼女は微笑み、彼のコックをつかみ、私の寝室に彼を導きます。

私は部屋にいませんでした。私は彼らをスパイしませんでした。それは私ではありません。しかし、私の寝室のドアは壊れていて、ずっと閉まっていません。小さなアパートとそのドアと私はすべてを聞いた!ジェイは1時間半彼女を犯した。次の段落は、私がその夜聞いた2つのファックの話のいくつかのホットスニペットをリストアップします。ああ、私は私が聞くたびにリストするつもりはありません "FUCK IM CUMMING!"ちょうどそれがいくつかだったことを知っています。

「私の神は、あなたが巨大なファックです!イエスは、あなたが私を引き裂いているように感じます。困難。まあ!私の口の中でファック。私にそれを吸わせてください。私がどれだけ取ることができるかを参照してください。あなたはその猫の赤ちゃんが好きですか?あなたがそれを意味する私をファック。(BBCが私たちをSLUTSに変える方法がわかりますか?ああ、あなたも猫を食べるの?私の番を回します。私はそのファッカーに乗る必要があります!(たくさんのスマッキング音)。そうそう、そのお尻をたたく。それは良いコックだファック!「ああ、たわごとをやめろ!止める!(彼はその時のために停止する必要があります)一体何してるの?あの野郎をそこに戻せ」と彼女が怒鳴った時、私は笑い飛ばされた!「私の猫はこんな気持ちになったことが一度もない」/p>

今、私にはここで最もホットな部分です。ジェイが今、彼女を少しコントロールし始めているのが聞こえる。「教えて!誰がその猫を所有しているか教えてください!「あなたはその猫を所有しています!彼女のお尻にスマック。「雌犬の黒いコックはそれを所有していません!「はい黒いコックは私の猫を所有しています!「私は兼に行くつもりです。お尻や顔の雌犬。どこにいらいの?「お尻。私のお尻に。私は精液が好きではありません。「間違っている!

それはかなり取得し、ジェイは出て行く。身をかがめて私にキスをして、「私をこれに招待してくれてありがとう。そのためにあなたを愛しています。しっかりした!私は彼に歓迎し、彼が去るときにお尻をなでるように言います。

彼女はついに出て行く、髪の毛はめちゃくちゃ。アイライナーはどこにでも走っています。そして「間違っている!先ほど聞いたのは確認済み。彼女はそれをきれいに立派な仕事をしましたが、私はジェイが精液を持っていた場所を知っています。彼女はソファの上に飛び降りる "神のお母さん"私は微笑む。「あなたは理解していない。私はファックを意味します!私は微笑む。彼女は彼女の携帯電話をピックアップし、トッドを呼び出し、彼とそれを壊し、電話を切ります。私は大きな笑顔。「あなた自身が親愛なる楽しい時間を過ごしていますか?彼女は私がそれを尋ねるための世界最大の愚か人のように私を見ます。「私はあなたのシャワーママを使用するつもりです。「髪を洗いすぎないようにしてください。それはあなたが逃したクムの2つのグロブを取得します" .そして、私は私のお尻を笑い飛ばします。

私の知る限りでは、彼女はその後BBCでした。いい子だね!長い間私は知っているが、読書に感謝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?