クリニック


クリニック

最近、ママやパパになりたいと思っている人たちの多くがそうであるように、夫のトミーと私は5年前に結婚して以来、ずっと妊娠を試みてきましたが、私たちには一度もその恵まれた状態が訪れませんでした。私たちはありとあらゆる本を読み、それぞれが私たちの祈りに対する答えになると約束しましたが、マクロビオティックから、私が最も妊娠しやすい特定の時期までセックスをしないことまで、何を試しても私たちには何の効果もありませんでした。

4年以上も子供を作ろうと努力してきた私たちが諦めかけていたある日の午後、過去に何度も訪れた不妊治療クリニックで知り合った女性から電話がかかってきたのです。電話に出るなり、彼女は "ジェニー、私、妊娠したの!"と素晴らしいニュースをぶちまけました。トミーと私がそうであったように、彼女も夫もあらゆることを試したのだと知っていたので、私はただ唖然とするばかりでした。

私は要領よく返事をして、「ケイティ、素晴らしいニュースだね。どうだった?何か新しい試みが見つかったの?" と言ったのです。

彼女の答えも短く、甘いものでした。「新しいクリニックが、これまで試したどのクリニックよりも良い結果を出していると聞いたので、そこに行ったの。1ヶ月もかからずに妊娠できて、しかも双子が生まれるんです!」。神様、ジェニー、私たちにとってそれがどんなに素晴らしいことなのか、あなたは信じられますか?もちろん、妊娠検査薬の結果が出たとき、最初に思い浮かんだのはあなたたちでした。

私は彼女が私に与えることができるすべての詳細については、彼女を押した、と彼女は1年未満前にデンバーにオープンした新しい不妊治療クリニックについて教えてくれた、とすでに彼らの新しい手順から素晴らしい結果を得ていた。その時、私は再び頭が冴えていたので、彼女に詳細を聞くように頼んだのですが、具体的なことは何も言わず、「あなたが想像できる最も自然な方法」とだけ言われたのです。そして、その店の電話番号を教えてくれ、できるだけ早く予約するようにと言われた。

それで、そのとおりにしました。お祝いの言葉もそこそこに、渡された電話番号にダイヤルし、受付の女性に「次の予約を取ってください」とお願いした。彼女は数秒かけてクリニックのスケジュールを確認し、今度の金曜日の午後にキャンセルが出たというので、その時間帯を空けてくれるよう懇願した。

予約の確認が終わると、彼女はクリニックの場所を教えてくれた。「まだ仮住まいなので、車で通り過ぎると場所がわからないかもしれません」と説明されたからだ。

私は急いで情報を書き留め、電話を切った後、ただ座って泣くことしかできませんでした。自分のお腹に赤ちゃんが宿ることがどんなに素晴らしいことか、そして残りの人生をかけて、誰よりも素晴らしい子供を育てることができるかと考えたからです。

その日の午後、トミーが帰宅すると、私は玄関で彼を出迎え、少なくとも2年間は二人とも見せたことのない興奮状態で彼を抱きしめ、キスをしました。そして、どうしたのかと聞かれたので、ケイティの朗報を伝え、ケイティの妊娠を手助けしてくれたクリニックに私たちの予約を入れたことを告げました。彼も私と同じように、やっと赤ちゃんができたと喜んでくれましたが、何度もがっかりさせられた経験から、私よりもずっと慎重で、それは私の無限の幸福感よりもずっと現実的なことだったのです。

彼は金曜日の午後の授業のために代理の教師を雇うことを約束し(彼は地元の大学で教えているため、サマーセッションの授業を担当しなければならず、一方私は高校の教師をしているため、その時期は自由な時間がたくさんあった)、その晩は新しい親が直面するあらゆる「もしも」について語り合いながら、過ごしました。翌朝になると、彼も私と同じように興奮していました。私たち二人は、ケイティにとってうまくいったことが何であれ、もっと学びたいと思い、それが私たちにもうまくいくように祈っていたのだと思います。

金曜日の午後、私たちは車でデンバーに向かいました。でも,本当に不妊治療の答えが見つかるかもしれないし,希望は永遠に続くという言葉もありますから,車で向かいながら,二人とも興奮していたのは確かです。

というのも、そのクリニックの住所はデンバーの中でも「ザ・プロジェクツ」と呼ばれる地域だったからです。つまり、そこに住んでいる人たちは、私たちが普段接しているような典型的なタイプの人たちではなかったのだ。

クリニックのある場所に近づくにつれ、周辺は荒れ果て、道端に放置されている廃車やボロボロの車が飛躍的に増えていくように感じられました。戸口に座り込んでいる人、歩道に立ち止まり、こちらをじっと見ているティーンエイジャーもいた。どの顔も濃い茶色で、それはそれでいいのだが、私たちを「獲物」として見ているようで、とても不安な気持ちになった。

ようやく教えてもらった住所に着くと、以前は大きな家だった建物を改造して診療所として使っている看板があった。WETForBaN,LLC "と書いてあるが、これだけではよくわからないし、その下の "Fertility Clinic "という2行目がなければ、きっとそのまま家に戻っていただろう。

その看板に後押しされ、私たちはクリニック前の歩道に車を停め、玄関まで慎重に歩いた。玄関のドアには「お入りください」と書いてあり、トミーがドアを開けると、私が先に中に入った。

広い玄関は、昔は居間として使われていたものだが、入ってみると、ゆがんでひび割れたフローリングが目に飛び込んでくる。壁は破れた壁紙の上にペンキが塗られ、窓は1つだけ、防犯のために鉄格子が取り付けられているが、新鮮な空気を取り入れるために突っ張った状態で開かれている。古い椅子が数脚と、『エボニー』や『ナショナル・ジオグラフィック』が溢れんばかりに並べられたマガジンラックがあるだけで、他に調度品はあまりない。

部屋の奥の壁にはカウンターがあり、その奥に若い女性が座っていた。このあたりを車で走っていると、他の人たちと同じように、彼女も肌の色が濃い。玄関を入ると、彼女は笑顔で迎えてくれ、「あら、ジェニーとトミーね。こんな珍しい場所で私たちを見つけてくれて、本当にうれしいわ。私たちはダウンタウンでオフィスを探し続けているのですが、値段が高くて...。私たちのサービス料金からすると、ここが精一杯なんです。でも、サービスの質にはまったく影響がないことを保証しますよ」。

彼女が電話で伝えた情報を再確認している間、私たちがカウンターに立っていると、カウンターの奥のドアから別の若い女性が入ってきた。彼女は受付嬢よりもさらにゴージャスで、20代半ばという外見からすると、おそらく私たちより10歳は若いだろう。この数分間で見た他の人たちと同じように、彼女もまた黒褐色の肌をしていた。私は、彼女が着ているオフホワイトのナースドレスにちょうどいい色だと思った。

受付の女性が私たちの情報をすべてコンピューターに入力すると、すぐに看護師が引き継いだ。

看護師

"ジェニー "と "トミー "にお会いできてうれしいです。私の名前はアンジェリークですが、'エンジェル'と呼んでいただければと思います。私を天使だと思ってほしいの なるべく早く妊娠できるように がんばるわ一般的な不妊治療クリニックでは地獄を見たことでしょう。私たちが提供する治療は、お二人にとってより刺激的なだけでなく、すぐに第一子を妊娠することができると断言できます。"

そして、私たちのためにドアを開けて、「診察室までお越しください。この4年間、他のクリニックで質問攻めにあい、うんざりしていることでしょうが、お付き合いください。これからする質問は、今までのものとは全く違うものだと思いますが、あなたの答えによって、どのような治療を行うか決まりますので、もう少しだけ我慢してください。"

長い廊下を歩いていると、もう一人の看護婦に付き添われた夫婦がこちらに向かって歩いてくるのが見えた。その女性と、おそらく彼女の夫であろう人は、私たちと同じ白人で、同じく看護婦は黒人だった。その夫婦は私たちよりも5〜10歳年上のようで、同じように何が何でも子供を産むという目的で来ているのだろうと思った。

近づくと、男性が妻を支えて歩いているのが見え、妻が何度も何度も「レイモンド、こんなことになるなんて」とささやくのが聞こえました。私は、彼らが......彼らがそれをしたとき、単に死ぬと思ったわ。"

彼女の夫は唖然とした表情で私たちとすれ違い、私はかろうじて "決して......百万年経ってもそんなことをするとは思わなかった "という彼の囁き返事を聞き取ることができました。

それから二人は玄関のドアを通り抜け、その閉まり具合で二人の間に交わされた会話は何も聞こえなかった。

その頃、私たち3人は廊下の端のドアにたどり着き、エンジェルはそのドアを通り、トミーと私のためにドアを開けてくれたのです。その部屋に入ると、この場所の質が劇的に変化していることがわかりました。診察室は、ゆがんだ床や古ぼけた家具ではなく、これまで行ったことのある高級クリニックと同じようなものだった。産科の診察台はクロームメッキと本革でできていて、鐙(あぶみ)はあらゆる方向に調節できるようだった。そのような部屋での過去の経験から、私はすぐにそのテーブルの上に腰から下は裸で横たわり、足をあぶみの上に乗せて、私の陰部を詳しく調べることができると確信していた。

エンジェルは私たちに着席を促し、ノートパソコンが置かれた小さなテーブルの後ろに座ると、一連の質問をする必要があることを再度告げました。このクリニックでの治療を成功させるためには、すべての質問に正直に答えることが重要であり、親密な質問をされても恥ずかしくて我慢してはいけないと言われました。

他のクリニックで記入したアンケートを見ると、今まで何度も答えていないようなことを聞かれるとはとても思えませんでした。

私はほとんど知らなかったのだ。

「彼女はキーボードの上で指を動かしながら、「では、ジェニー」と話し始めた。まず、これまでに避妊具を使ったことがありますか?

私の答えは簡単だった。「いいえ、一度もありません。結婚後、できるだけ早く子供が欲しかったので、トミーは初夜にコンドームをつけなかったし、それ以来つけていない」。

彼女は数文字打ち込んでから、こう続けた。"次に、トミーとの性交渉で不快や苦痛を感じたことはありますか?"

という質問には、笑いをこらえるのが精一杯だった。彼の小さな器官が私を傷つけるなんて、これほど現実離れしたことはないだろう。しかし、エンジェルは彼の小ささを知る由もないので、私はただ首を横に振って、"いいえ、決して "と答えた。

彼女はまたもや数文字を入力し、次の質問に移った。"トミーのペニスを測ったことがありますか?もしあれば、完全に勃起したときの長さはどれくらいですか?"

夫は私よりもテーブルに近いところに座っていて、私は横を向いてエンジェルと向き合っていたので、彼の顔が真っ赤になっているのが見え、私は笑いをこらえるために舌を噛む必要がありました。しかし、その衝動はすぐに過ぎ去り、私は彼女にこう言いました。"ええ、何度か測ってみたんですが、今までで一番大きかったのは4インチを少し超えるくらいでした "とね。

すると彼女は、「うそでしょう!」と言った。本当にそれでいいの?彼は4インチしかないのか?本当に硬かったのか?" そして彼女はもう我慢できなくなり、彼女が笑い出すと、私も思わず一緒になって大笑いしてしまった。

私たちがようやく自分をコントロールできるようになると、彼女は次の質問をしました。「彼はあなたにオーラルセックスをしたことがありますか」私が肯定的に答えると、彼女は続けて「従来の性交よりも好きですか?彼の舌でオーガズムに達することができますか?

私は一瞬のうちに、「実は、彼が私を絶頂に導いてくれる唯一の方法なの」と答えた。普段、彼がペニスを使うときは、彼がいつ私の中に入れたかわからないから、彼がイッた後、私が彼にクンニをさせるの。そうすると、ほとんどいつもうまくいくし、実際、彼もその方が好きなんだと思う」。

彼女は私の答えを入力した後、私の夫を直接見て、「トミー、あなたはどう?ジェニーのアソコの中に射精した後、ジェニーにオーラルセックスをするのは好き?"

私は彼がどんな返事をするか本当に分からなかったが、最後に彼は深呼吸をして、「そうするのが好きなんだ」と囁いた。彼女がした後......後......、よく知ってるね "ほどおいしいものはこの世にない。

"もちろん知っていますよ、トミー。私の夫はそういうセックスの仕方を好むようだし、私のボーイフレンドも何人かそうだ。他の人たちは杓子定規な恋人たちだけど、私は彼らを愛しているのよ」。

彼女が言ったことは、私を芯から揺さぶり、考える間もなく、私は尋ねていた。結婚していない恋人がいるんですか?そして、あなたの夫はそれを知っていて、彼は......彼はそれを問題ないと思っているの?"と。

"ああ、そう、彼は私の人生にいる他のすべての男性について知っていて、彼らのことを知っているだけでなく、彼はそれを非常に支持している。彼は私のアソコの味と同じくらい、他の男のザーメンの味も好きなんだと思う。このクリニックで他の男性がしたアンケートの答えからすると、多くの男性がザーメンを密かに欲しがっていて、それが妻のアソコであれば、なおさらだと思います」。

彼女はもう一度トミーを見てから、「あなたは同性の人と性行為をしたことがありますか?大人になってからだけでなく、何歳になってもね。

私は彼が答えないだろうと思ったので、「ハニー、赤ちゃんを授かるためには、できるだけ正直になる必要があるのよ」と励ました。エンジェルの質問に答えてね。私の番が来たら、同じように答えると約束するわ」。

彼は、私が本当に真実を話してほしいのか確かめるかのように、ごく短く私を見つめ、私が頷くと、目を床に落とし、真っ赤に顔を赤らめました。そして、看護婦がキーボードを打つと、彼は黙って「はい」と答えた。

そして、「あなたの答えは、他の男性にオーラルセックスをしたことがあるということですか、もしそうなら、飲み込んだ時にその男性の精液の味を楽しみましたか」と質問してきた。

彼はさらに顔を赤らめながら、きつすぎるほどの喉で無理やり答えた。

"飲みましたが、味に慣れるまで1ヶ月近くかかり、その後は好きになりました"

彼女はそのデータを入力しながら、"最後に他の男をフェラチオしたのはいつですか?"と続けた。

もう限界かと思いきや、さらに頭を下げて、「最近フェラチオをしたのは、前年の9月です」と無理やり答えました。唖然としたといえばそれまでだが、彼がそんなことをしたことがあるとは、ましてや結婚している間など知るよしもなかった。

トミーと付き合っていた頃、知り合いの女の子から、彼がバイセクシャルだと知ったという話を聞いたことがありましたが、私は、彼女が私に嫉妬して、別れさせようとしているのだろうと聞き流していました。しかし、彼の告白を聞いた今、私はふと、彼がそうであることを示すいくつかの手がかりがあったのに、その時は全く気づかなかったことに気づいたのです。

エンジェルは私の方を見て、「よかったよ、トミー。正直に話してくれてありがとう。ジェニーのために繁殖計画を立てるとき、とても助けになるわ」。そして、彼女はまたコンピューターに短い文章を入力し、私のほうを向いてこう言った。お二人のことをよく知れば知るほど、妊娠の可能性が高まりますから」。

彼女は再びキーボードに指をかざし、最初の質問をした。それは私の夫にした質問と非常によく似ていた。

"ジェニー、あなたは同性の人と性的関係を持ったことがありますか?"

今度は私が顔を赤くする番だったが、トミーと違って私はエンジェルを直視して、「はい、したことがあります」と答えることができた。楽しかったかどうか聞かれる前に、最初に試したときには、今までで最高の出来事だったと言っておく。一番最近やったのは2カ月も前だが、そのときは今までで一番気に入った」。

私が話すと、トミーは頭を持ち上げて私の方を向き、その目は言葉を発するたびにますますぎらぎらとしてきた。私がエンジェルに、数週間前にも関係を持ったことがあると言うと、彼の口はさらに開き、それは私が自分の人生の一部をうまく隠してきた証拠だった。

試験

彼女は私の質問に対する応答を入力し終えると、彼女は言った、 "さて、それは今のところカバーしています。では、診察台にお乗りになって、先生に診てもらいましょう。服を全部脱いで、ドアの横のフックに掛けてください。下着もです。でも、もう何度も膣の検査を受けているので、何が起こるかわかっていますよね?

私は首をかしげ、静かに「うん」と答え、服を脱ぐことにしました。トミーは私が脱いだ服を一枚一枚取って、近くの壁のフックにかけるのを手伝ってくれました。あっという間に、私は生まれたときと同じように裸になり、エンジェルはテーブルの足元にあるあぶみの間の踏み台に立つよう指示しました。そうすると、私は両手を後ろに回してパッド入りの台に乗り、お尻を持ち上げて台に乗せ、内蔵の枕に頭を乗せて寝転がりました。

足を上げて鐙(あぶみ)に乗せるのは、この数カ月で何度もやっているので、もう当たり前のことだった。しかし今回は、テーブルの引き出しから2本の革ベルトを取り出し、私が抗議する間もなく、私の足首は鐙にしっかりと括りつけられたのです。

彼女はテーブルの横にあるボタンを押すと、電気モーターの音がして鐙が離れ始め、私の股間が大きく開き、あと1センチでも離れれば大きく裂けてしまうのではないかと思うほどになってから止まりました。幸いにも、私が文句を言おうとした瞬間に彼女はボタンを離し、私の胸に隠れていた腕を抜いて上半身の横に置いたので、私は気が紛れました。そして、私の腹部に手を伸ばし、凹みから別の幅広の革ベルトを引っ張り出し、私のお腹に張って、私がほとんど息ができないほどきつくバックルで固定したのです。

あまりの拘束のきつさに私が文句を言おうとしたその時、ドアが開き、黒人の男性が入ってきました。恥ずかしいことに、彼は黙って立っていて、私の裸の固まった体を上下に見回した。ジェニー、トミー、こちらは私の父でもあるンゴノ先生よ。今日は彼が検査をしてくれるの。そして、「お父さん、ジェニーとトミーの○○です、妊娠できるように助けてあげてください」と言った。

彼はすぐに夫と握手をしてから私の方を向き、呼吸をさらに速めながら再び私がしているディスプレイを見つめた。数秒後、彼はとても優しく言いました。"君のような身体は、できるだけ早く赤ちゃんを産むようにできているんだ、ジェニー。

トミーは先生が何を言ったかわからないほど穏やかに話し、私は恥ずかしくて、先生にもう一度言ってもらうことができませんでした。だから、私は丸太の上の塊のように横たわっていた。そして、ついに彼があぶみの周りを歩いて、私の脚の間に座れるほど回復するまで、そこにいた。

彼は私のアソコから数センチのところに座ると、まず最初に私の陰毛を何本かまっすぐ引き抜き、「次のセッションの前に、この毛を処理して、完全に裸になるようにしたいんだ。股間を剃るのではなく、ワックスで処理することをお勧めするわ。"そうすれば、女性はいつもより柔らかく、男性にとって魅力的になるから。

私がその注文にふさわしい返事を考える間もなく、彼は続けた。「まずデジタル検査をして、そこから進めていくつもりだ。あなたの膣の深さと容量、そして卵子が受精するために精液が子宮に届かないような障害がないかどうかを確認する必要があるのです」。

彼はすぐに中指を私のアソコに挿入し、数秒間くねらせた後、人差し指も導入しました。その二本の指が私の内奥を探り当てると、すぐに三本目の指が挿入された。そして、私が横たわり、高まる興奮を抑えようとしていると、彼の小指が仲間に加わり、私のアソコは爆発しそうになり、子供の頃にセックスした他の女の子と「ドクター」というゲームをして以来感じたことのないほど、強制的に開かされた。

私が彼のアソコへの操作に反応し始めると、彼は優しくこう言った。「エンジェル、彼女のおっぱいとクリトリスを刺激してくれ。イク寸前までいってほしいんだ」。

看護婦は、片方の手で私の乳首をつまんで引っ張り、もう片方の手で私のクリトリスを愛撫し、それに反応するとつまんで、時間をおかずに刺激してくれました。その頃には私はもう興奮のあまり、体を静止させることができず、おっぱいと股間を無理やり彼女の手に押し付けようとして、背中が反り返ってしまいました。

そして、私が絶頂に達する寸前で、指を引き、立ち上がり、ズボンとアンダーショーツを下ろしたのです。私の目は、彼の股間にあるものをじっと見つめながら、頭から飛び出していたに違いありません。なぜなら、あんなに大きなペニスを見たのは生まれて初めてだったからです。今まで付き合ったボーイフレンドの中で一番大きかったのは、長さ7インチ、幅2インチほどだったが、私のアソコに直接突き刺さっていた怪物と比べたら、比較にならないほどだった。

トミーがショックであえぎ、博士が自分の足の間に持っているものを見て、これからどうされるのかを理解し、泣き叫ぶのが何マイルも先から聞こえてきた。その直後、怪物の頭が私の股の間から見え隠れし始めた。私が興奮のあまりうめき声を上げると、エンジェルは父が私を犯すのに力を倍加し、父が私のアソコに半分ほど入った頃には、私の乳首とクリトリスを思い切りつまんで、私の体から引き離そうとした。

喉の奥で唸るような声が聞こえ、そして「彼女をイカせて!」と喘ぐようになりました。今すぐ!」彼女は私の顔の上に身を乗り出し、今までの誰よりも官能的に私にフレンチキスをしました。

そして私は絶頂に達した。ああ、私はどんなに絶頂に達したか! その時やったことにその名前をつけるのは、今年一番の控えめな表現だったが、私はとても力強くやったので、痛かったし、もっと痛かった。そして、私はただ横になってエンジェルにキスをし、彼女と彼女の父親を心から愛しました。

医師が私の精液で満たされたアソコから臓器を引き抜くと、エンジェルはテーブルの足元まで歩いてきて、膝をついた。先生は私の股間から離れると、彼女の方を向き、柔らかくなったペニスを彼女の口に導き、洗浄させた。同時に、「トミー、奥さんには今、君が必要なんだ。トミー、奥さんにはお前が必要なんだ。

私が驚いたことに、夫は言われたとおりにしました。一瞬のうちに彼は私の股間に膝をつき、私の股間に顔を埋めていました。彼のフェラと飲み込む音は、エンジェルが父親に同じ奉仕をしているときよりもはるかに大きな音でした。

数秒から数分後、先生は娘の口からペニスを引き抜くと、再び立派に勃起したペニスを確認しました。そして私のショックは大きく、彼はトミーの頭を私の股間から離し、「もっと新鮮なものを飲みたいだろうから、さっさと俺の玉から吸ってしまえ」と言ったのだ。

夫がそんな命令を受けるとは思いもしませんでしたが、私の驚きと興奮は高まり、彼は口を開けて黒い怪物をその中に受け入れました。博士の喜びのため息から、トミーはおそらく頭を舐めながらフェラチオしているのだとわかった。この白人の少年は、まるで昔からそうであったようにフェラチオができる。

フェラチオは延々と続き、私は時間が止まっているかのように、夫が他の男のペニスをまるでずっとそうしてきたかのようにしゃぶるのを見て、ただ固まっていた。実は、直前にエンジェルの質問に答えていたことから、彼が長年にわたってフェラチオの技術を磨いてきたことは間違いないと思っていました。

博士が深いため息をつき、「このあたりでたくさん楽しめそうだな、少年!」とあえいだとき、その意見はさらに強くなった。この辺りでたくさん楽しむんだ!近所の男たちにお前のサービスを請求して金持ちになれると思うが、今はお前を独り占めするつもりだ」。そして、トミーの頭に手をやり、自分の股間に引き寄せ、こう叫んだ。食え......食え......食え!」。夫の小さな喘ぎ声と、それに続く喉の音で、私は夫が命令されたことをせっせとやっているのだと確認しました。

トミーが急速に柔らかくなったシャフトから最後の一滴を吸い上げると、先生はズボンを上げ、ドアに向かいました。最初のセッションは3本から始めましょう。初回は8インチから10インチの中から選んで、その後は回数を増やしていきましょう。

彼はそう言ってドアを閉め、私たち3人を回復させるために残していった。私たち3人が再び1人になると、まだ私のそばにいたエンジェルが、"トミー、足台をとってきて、ここに持ってきて "と言ったんです。

彼が命令通りに立つと、ズボンの中の小さな "テント "を見てエンジェルは笑い、スツールを拾って持ってきた夫の顔の赤みはいつになく深くなっていました。彼女は片足でそれを好きな場所に押し、彼の片手を取って言った。「テーブルに乗るのを手伝って、トミー。私は自分のオーガズムを得るために我慢できる限り待っていました。

彼女は足台の上に乗り、もう片方の足を私の体の上に振り、私の顔の上にしゃがんで、これから私に何をさせるかについて全く疑いを持たせないようにしました。夫に短いスカートをめくるよう指示し、両手で私の頭を固定し、私を見下ろしました。私は、顔の上に構えた彼女の裸のアソコをただじっと見ているだけで全く動けず、彼女の上腿に光る汁の光景と、彼女の美しい体のその部分の魅惑的な香りとが相まって、気を失いそうになるほど興奮しました。

部屋の静寂を破る唯一の音は、私たち3人がしていた荒い息づかいだった。最後に彼女は、「ジェニー、私を食べる準備はできた?もしあなたが私のアソコを一度でも舐めたら、あなたは永遠に私の奴隷となり、私はあなたの体を好きなように使うことになると警告しておくわ。あなたは二度と自分のことを コントロールできなくなる もしあなたが私を拒否するならば 私はあなたに厳しい罰を与えるでしょう?わかったか?私の奴隷になりたいのなら、一生私に身を捧げなさい?"

私はためらいもなく、"お願い...... "と声をあげました。奥様! どうぞ、私を好きなように使ってください。私が何をしなければならないとしても、あなたに奉仕させてください!」。奥様、私を喜ばせてください!"

彼女の唯一の反応は、私に身を低くすることでした。そして、私が唇と舌と口を使って、彼女にふさわしい喜びを与え始めると、深いため息をつきました。私は彼女にキスし、彼女を舐め、彼女の素晴らしい体からジュースを吸い、ほんの数秒後に彼女の太ももが私の頭を強力に握り締め、彼女は私の努力に報い、絶頂に達した。

彼女は前のめりになり、荒い息づかいがゆっくりとなり、ついに私の顔から体を離し、踏み台と夫の助けを借りて再びテーブルの横に立ちました。そして、彼女はすぐに私を解放し、私が立ち上がって踏み台に降りたところで、私の目は彼女のノートパソコンの画面に移りました。そして、玄関の看板に書かれている名前の意味について、私の疑問に答えてくれる言葉が表示されていた。

その言葉が脳裏に焼き付き、その意味を理解しようとする私を一時的に呆然とさせた。そこには、真っ赤な文字で、看板の名前を説明する言葉が書かれていた。WETForBaN "というのは、このフルネームのことだったのだ。

強制繁殖とヌルヌルによる白人の絶滅

その時、私はその言葉の意味を考える能力を超えており、ただ痺れを切らして着替えを手伝ってくれるアンジェに協力することしかできなかった。その後、私たちは彼女の後についてクリニックの前まで行き、そこで彼女は受付の人と次の診察のスケジュールについて話し合った。次の火曜日の夜7時に最初のブリーディングセッションを行い、2時間から3時間かかるようにと言われた。そして、エンジェルが部屋を出るときに、肩越しに「ジェニー、ワックス脱毛を忘れないでね」と言った。アソコに毛が生えたまま来たら、ペンチで一本一本抜いてあげるから "と。

閉めたドア越しにも、廊下を歩く彼女の笑い声が聞こえてきた。トミーと私はというと、ただ玄関を出て車に乗り込み、家路につきました。トミーが運転中何を考えていたかは知らないが、私の頭の中には、間違いなく黒人であろう3人の男たちが、8〜10インチのチンコで何度も何度も私を繁殖させている姿しか浮かんでこなかった。

家に着くころには、パンティーもスラックスの股間もびしょびしょになっていた。

無駄な日々

次の4日間は、私が経験したどの日よりもゆっくりとカレンダーを這うように過ぎ、私たちが待っている間、トミーも同じような感覚を味わっていたに違いない。その期間、性交をしてはいけないことは、言われなくても二人ともわかっているようでしたが、正直なところ、私は毎晩、彼に私を食べさせました。なぜなら、その4日間をまったく安心して過ごせるわけがなかったからです。

クリニックのテーブルに縛り付けられている間に起こったこと、そして2回目の診察の時に間違いなく起こるであろうことを考えると、私はずっと興奮していたのです。トミーが3人の黒人にフェラチオされている映像が、起きている間中、そして夢の中では、おそらく一晩中、私の熱っぽい脳裏を駆け巡っていたのである。

そして、これ以上興奮することはないだろうと思った矢先、翌週の月曜日の朝、ふと思い立って、その奇妙な名前のクリニックについてインターネットで検索してみることにした。白色人種絶滅」というキーワードで検索すると、何千件とヒットし、そのほとんどは空想に過ぎないと思ったが、その中に一抹の真実があるようで、今まさにそのような運動が起きているのだと確信した。

そして、「無効化」という言葉を入力すると、読んだもの、さらに無効化された男性の写真で見たものが、私を興奮させ、服を脱いでオナニーをするしかないほどでした。カメラの前に裸で立っている夫が、自分の無効化の結果を見せてくれているとしか思えなかったのです。

白色絶滅運動について数時間読み、それがトミーと私にとって何を意味するのかを考えた後、私は疲れ果ててベッドで仮眠を取ることにしました。そして、数時間後に目が覚めたとき、読んだ言葉や見た写真を思い出しながら、またオナニーをしたのです。そしてまた眠り、トミーが寝室に入ってきたときに初めて目が覚めました。

彼の告白

クリニックの本当の名前を知ってからずっと感じていた興奮と覚醒感に耐えられなくなったのは、火曜日の予約日の前夜にベッドに入った時だった。もちろん、その日の朝からネットサーフィンをし、情報や写真を見たことで、より一層熱くなった。私はもう一刻の猶予もなく、ベッドに入るやいなや、トミーの勃起したペニスをいじり始めた。

トミーが私の指に股間を押し付けてきたとき、私は作戦を実行に移した。

「ハニー、」私は始めた、「今朝、ほとんどいつもしているようにドクター・フィルを見ていて、奇妙な言葉を耳にしたんだ。毎回エピソードの最後に、翌日の番組のクリップを見せるのですが、おそらく皆に興味を持ってもらい、再びチャンネルを合わせてもらうためなのでしょう。

「とにかく、そのクリップが終わろうとするとき、フィル先生はもう一つの椅子に座っている女性に、夫との間に何か問題があるようだと尋ねたのです。彼女の答えには奇妙な言葉があった。『そう、彼はヌルーになりたいと言い続けているのよ』といった具合に。

"聴衆は皆、ショックを受けたかのように息を呑んだから、相当刺激的なことなんだろうけど、そんな言葉聞いたことないなあ。あなたはどうですか?どういう意味か知ってる?"

私が言ったことに対する彼の反応はとても速く、私は神経を逆撫でしたのだと思いました。彼の体は完全に固まり、彼の小さなペニスは今までよりも大きくなったのは間違いない。数秒後、彼は "ああ、その言葉聞いたことあるよ "とつぶやいた。

彼は大学で英語の授業をしてるんだいつも正確に話すように気をつけてるんだその時みたいに "Yeah "と言ったのを聞いたことがないんだ 私はただ、彼が私の質問に答えるのを待つだけでした。

"ヌリフィケーション "の略で、あの男の場合は "ヌリファイド "なんだ。無効化されたいと言っているんだ」。

彼はその時点で話を止めたので、説明を続けるにはもう少しモチベーションが必要だと思い、もう一度、この言葉の意味を知っているか、知っていたら教えてくれと頼んだ。

"うん、知ってるよ。それは、彼が二度と女性とセックスできないように、自分に何かしてほしいという意味だ。彼は自分の......自分の......を持ちたいんだ"

私は彼のモノの頭をつまみながら、耳元でささやいた。彼が何を望んでいるか教えて"

彼は深呼吸をし、私が聞きたいことを言わないのではと思った瞬間、彼は再び話し始め、私が言葉を理解するのが精一杯なほど速く、説明を急ぎました。

"彼はペニスを切除して、機能的な宦官になることを望んでいます。精巣から性ホルモンが分泌されるので、通常の性衝動はある。でも、もう普通のセックスはできないから、いつもすごく興奮して、それからは奥さんにすごく気を使うようになるんだ。

彼はそこで話を止め、数秒待ってから私は尋ねた。"つまり、実際にペニスを切除して、常にムラムラして、妻の言うことを何でも聞くようになりたい男性がいる、ということですか?そういうことなんですか?

どうやら、彼はさらに無脳状態に陥ったようで、「うーん」としか答えなかった。

私は、「そうですね、本当に本当に自分のものを切り落としたいと思っている男性が実際にいるとは思えませんね。でも、もしいるのなら、そのことを私に言わない方がいい。そんなことを言われたら、すぐに押し切られてしまうから」と言いました。

それでイクことができなくなったのか、突然おなかの中に潮を吹き始めた。私はただ、彼が果てるのを待ち、指でそれを掻き集め、過去に何度もやったことのある指をきれいに舐めさせただけでした。

その後、私たちは無言で横になって眠りにつき、火曜日の朝になり、私は美容院にワックス脱毛の予約に行きました。それから、私たちがデンバーに出発する時間、そして繁殖のための予約の時間である6時に向かって時計がゆっくりと動いていくのを見る以外には何もすることがありませんでした。

第1回ブリーディングセッション

クリニックまで車で行き、道路沿いに駐車すると、受付のクリスタルが玄関先で私たちを待っているのが見えた。私たちが階段を上がると、彼女は再び私たちを歓迎し、中に入れるようにドアを押さえてくれました。トミーと私がそこに立つと、彼女は私たちの後ろでドアをロックしました。ドアノブのロックと2つのデッドボルトのロックがカチッと閉まったとき、私は胸が高鳴るのを感じました。心の奥底では、最初の約束の時に暗黙の了解で行われたことを実行に移すと決めていたのです。

その少女が窓を指差して、「ここに来た他のカップルは、窓の鉄格子のせいで、自分たち夫婦が囚人みたいだと言っていました」と言ったとき、私はただ微笑むしかありませんでした。恐怖を感じることで、よりよいオーガズムが保証されると思うのですが、いかがでしょうか?

私はただ頷いて同意し、彼女がカウンターの周りを歩くのについて行くしかなかった。

そして、廊下を歩いて一番奥のドアまで案内されました。そのドアは、前の週に私が検査されたドアではありません。部屋に入ってみると、さっきの診察室よりずっと広く、テーブル以外の器具もあまりない、不思議な感じの部屋だった。

テーブルというより、人体の輪郭を棒状にしたようなもので、実に奇妙な感じがした。私の足が入るはずの部分は、「Y」の字のようになっていて、両端に革の手錠がかけられていました。Yの字の柱は本当に長くて、その先にも手錠が2つつけられていました。トミーも私と同じようにそれに気づいたのでしょう。私がそれに縛られるのを聞いて、トミーは私を妊娠させようと、次々と男がフォークに立ち、私を犯すのを空想していたのだとわかりました。

クリスタルは私たちを安心させるために、時間をかけずにこう言った。「ジェニーは服を脱いで、繁殖テーブルの上に座らせてあげる。トミーは彼女の服を壁のハンガーに掛けてね」。

彼女は私がゆっくりと服を脱ぐのを熱心に見ていた。私の体がどんどん露わになるにつれて、彼女の息が速くなるのがよくわかった。私がパンティーを脱ぐと、彼女は私のアソコを直視し、「ワックスがけが上手だったわね」と言った。実は、ペンチで処理できるようなムダ毛を見るのが楽しみだったんだ。白人の女性は、こうやってゆっくりハゲをむしり取ってやると、どんなに大きな声を出せるかわからないわ」。

彼女は私がテーブルの端に座るのを助けながらくすくす笑い続けましたが、私が両足を大きく広げ、両腕を頭の上に伸ばして構えるのを見て、彼女の目は私のアソコと胸に集中し、くすくす笑いは黙り込んでしまいました。その頃、息が荒くなっていたのは彼女だけではなかった。私は刻々と興奮していた。おそらく、「白人絶滅運動」について読んだことを思い出していたからだ。黒人男性による白人女性の繁殖を提唱し、将来、二度と白人の赤ん坊が生まれないようにしようというものだった。白人男性については、まあ、「無効化」という言葉がどのように適用されるかは、読者にお任せするとして。

私の手首に最後の手錠をかけたその時、部屋の一番奥のドアが開き、エンジェルが入ってきた。彼女はトミーと私に挨拶し、手錠がどんなことをされても私の体を固定できるよう十分に締まっていることを再確認した。私が逃げ出さないことに満足したようで、「良さそうだね、クリスタル。ジェニーも服を脱いで、私たちのおいしい体を見て熱くなるようにしましょう。彼女はもう私のマンコがどんなに美味しいか知っているし、彼らを家に帰す頃には、あなたのマンコがどんなに美味しいかも知っているはずよ"。

二人は自分の服を脱ぎ始め、それぞれトミーにシワにならないようにハンガーにかける方法を指示した。そしてついに二人とも私と同じように裸になった。私はただ二人を見つめ、自由であれば二人のもとに駆けつけ、永遠の愛を誓い、何度も何度も彼らを喜ばせることができるのにと思った。

そんな考えはすぐに頭から消え去り、再びドアが開き、3人の黒人男性がそのドアから歩いてきたとき、私の運命は封印されたのだと思いました。私の身体は彼らが好きなように使うことができ、私が何を言っても、何をしても、彼らが望むだけ私を繁殖させることを止めることはできないのだ。

私は3人が自分たちの服を脱ぐのを見ながら、その動きに合わせて前後に揺れる巨大な臓器の姿に魅了されました。彼らが私たち3人と同じように裸になる頃には、私の頭の後ろのどこからかトミーの呻き声が聞こえてきました。彼はこれから起こることを楽しみにしているのは間違いなく、おそらく私がそれまでに数分間興奮していたのと同じように、そのことに興奮していたのでしょう。

エンジェルとクリスタルは私の体の反対側に立ち、二人の指が私の乳首とクリトリスを愛撫し、つまみ、ねじり、引っ張り、私を狂わせたのです。エンジェルは優しい声でこう言いました。「ジェニー、繁殖の時に必ずイクために、他に何かできることはないかしら?Ngono先生はいつも、女性がそうすることで妊娠する確率がたくさん上がる、なぜならマンコの通路が広がるから、と言っています。どうすればもっと熱くなれるか、教えてください」。

私はすでにそれ以外のことは考えていなかったので、まったく無意識のうちに、「トミーも裸にして!」と声を上げてしまった。トミーも裸にして!妻を犯した男たちをフェラチオしたときに、彼の小さなモノがどれだけ硬くなるか見てみたいわ!」と言った。

エンジェルは「そこは言うまでもないことだよ、ジェニー」とだけ言った。白人の少年は本物の男にフェラチオしているときが最高だから、いつもそうさせてるんだ。

彼女は、私と一緒に順番を待っている3人の男性を直接見て、「みんな、彼を裸にしなさい」と指示しました。トミーを裸にしなさい。そうすれば、彼女はあなたたちの小さな水泳選手をもっと受け入れるようになるわ。

3人はトミーを私の目の届くところまで引きずり出し、彼の服を引き裂くように脱がした。表現するよりも早く、彼は生まれた時のように裸で私の前に立ち、小さな器官が上下に踊りながら、妻が3人の黒人に飼育されるのを予期していた。

エンジェルは彼の前に膝をつくと、すぐに彼の玉を引っ張って緩め始め、玉が自由になったところでクリスタルに言った。「あなた、壁に掛かっている紐を一つ取ってきて、彼の小さなペニスの根元に結んでおいて。そうすれば、彼は潮を吹かずにすむし、妻の要求に応えたくなるはずよ。

私は、縛られて硬くなった夫のペニスをじっと見ていましたが、ペニスが潤滑油のようにスリットにこすりつけられている感覚に気を取られてしまいました。そして、その男が私の股間に陣取り、ペニスの頭を私の中に押し込むと、私の意識はすべて彼に向かいました。私の股間は、まるで彼の種をねだるかのように彼に突き当たり、彼はゆっくりとその怪物を私の熱心なアソコの奥深くへ奥へと押し込んでいきました。

そして私は絶頂に達し、ああ、黒牛に犯されながら、その言葉がいかに不適切であったかを思い知らされた。彼の巨大な器官は、私のマンコの壁を想像以上に広げ、頭はそれまで私の開口部の上限であった部分にぶつかった。私のあそこは、内側を打ち据える侵入者に歯が立たず、痛みと興奮と、そして何より目を奪われた夫の姿に、私は限界を超え、かつてないほどの欲望に身をまかせていました。

そして、他の二人の男が順番に私を抱えると、一人がテーブルの横にあるボタンを押しました。モーター音が鳴り響くと、私の足は空中に高く持ち上げられました。私はその理由がわかりませんでしたが、エンジェルが説明してくれました。うまくいけば、彼らは今、あなたの子宮の上流に泳いでいて、すぐに見つけた卵をすべて受精させて、あなたがずっと望んでいた赤ちゃんを産んでくれるでしょう" と。

私は股の上に足を上げて、夫が黒人男性に順番に奉仕し、彼らがその夜2回目の負荷を与えるまで、舐め、吸うことを止めないのを見ました。3本目のペニスを口から出すと、私の脚が下ろされました。私はテーブルから降ろされ、疲れ果てた体を床に仰向けに寝かされた。

予想通り、エンジェルもクリスタルも私の顔に乗り、私は順番に彼らを舐めて、それぞれのオーガズムを得た。その後、みんな服を着て、トミーが私たちを家まで送ってくれました。私たちは二人とも熱いシャワーを1時間くらい浴び、それからベッドに向かいました。どれくらい寝たかはわからない。翌朝、ようやく目が覚めたのは遅かった。

翌週の火曜日にクリニックに戻ったが、3人の男が10インチから12インチの範囲であったことを除けば、その時のことはほとんど最初の時と同じであった。私は彼らからそれぞれ繁殖させられ、また最初の3人にしたように、夫が彼らをフェラチオするのを見ていました。

3週目、3人の黒人は12インチから14インチになり、彼らが私と交尾を終えるころには、私は十分に繁殖していることを知りました。そして数日後、生理が来なかったので、トミーも私もクリニックに戻り、超音波で妊娠が確認された。

診察室でンゴノ先生に犯されてから3カ月、私のお腹はただただ大きい。最新の超音波検査で、私のお腹には3人の赤ちゃんがいることが確認されたが、父親が誰なのか、誰も知らない。もちろん、それはどうでもいいことだ。もちろん、そんなことはどうでもいいのですが、重要なのは、私が新しい人種の母親のひとりとなること、それだけなのです。

夫はというと、私が6ヶ月になる週に手術が決まっている。そうすれば、夫はほぼ回復して、赤ちゃんの世話をすることができます。そのころには私の宦官になって、見知らぬ黒人の赤ちゃんのおむつを替えるんだと、もう興奮している。

私もその考えは好きだが、出産から回復した後、他の黒人男性に孕ませるためにクリニックに連れ戻されるのはもっと好きである。ンゴノ先生は、私の若さを考えれば、一生のうちに20数人の黒人の赤ん坊を産むのは簡単だと言っている。

私はそれが好きだ。とても気に入っている。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?