オマールはパパより強い - チャプター03

次の日,パウロはいつもより少し早く仕事から帰宅しました。彼はすぐに家の中でそれがどれほど静かかだったかに気づいた。子供たちは明らかにそこにいなかった。廊下に足を踏み入れると、彼は明らかに不注意に床に投げられた布の小さなスクラップに気づいた。彼はそれを拾って、それが滑らかなピンクのひもであることをドキドキする心で気づいた。その中はびしょ濡れで滑りやすかった。その瞬間、彼は2階からくすくす笑っているのを聞いた。彼は階段を上り、オマールの寝室のドアがアジャールに立っているのを見つけました。一瞬のためらいの後、彼は亀裂を見抜いた。彼の妻はオマールのベッドに横たわっていて、彼の筋肉の胸にしっかりと寄り添っていました。毛布は彼らの体の下半分だけを覆い、オマールはちょうど穏やかに彼女の美しい完全な胸を愛撫していました。ベッドサイドキャビネットには、3つのよく満たされた中古コンドームがありました。

ローラは再び笑った、「毎日午後ファック?非常に魅力的ですが、私は毎日どこかに子供たちを送ることができるかどうかはわかりません。ジョナスは今日、私がこのトライアルトレーニングに参加することを余儀なくされたほど熱心ではありませんでした。結局のところ、彼は内向的な人です。

「ああ、もう少し運動能力は彼に良いことをするだろう」とオマールは答えた。

「あなたは見るでしょう。私は毎日午後あなたにそれを与えます。あなたは私を狂わせている、女性。あなたは私の中のライオンを目覚めさせる」と彼は笑った。

ローラはくすくす笑って彼に深くキスをした。それから彼女は彼の首、彼の胸にキスをし、最終的に彼女の頭はカバーの下に移動しました。

パウロが自分自身を引き裂くのが難しかったように、彼は彼が覗いているのを発見した場合、それは不必要に絡み合いにつながることを知っていました。そこで、彼はゆっくりと後退し、静かな足裏の階段を滑り落ち、家を出ました。残念ながら、彼のラップトップは彼らの寝室にいました。しかし、二人の恋人は確かに彼がそのドアを開けることを聞いただろう。彼は車でオフィスに戻り、家に帰る前にさらに2時間働いた。

その後、ベッドでローラは、オマールが昼食後に台所に彼女を追った方法をポールに公然と話しました。彼は彼女の後ろに立っていたし、彼女は生地を通して彼の素晴らしいハードコックを感じさせました。それから彼は彼女の耳元で、子供たちをどこかに送るべきだとささやいていました。リビアはとにかく友人の家に行きたかった。ローラは、ママが約束をしていたので、彼女に長く滞在するように頼んだだけです。ジョナスに関する限り、その日の午後には子供の柔術トライアルトレーニングが行われました。少年はプレイスクールでからかわれたときに自分自身を主張することができないことが多かったので、スポーツは確かに彼の体の意識と自信を向上させることによって彼を良いだろう。そういうわけで、彼の抗議にもかかわらず、彼女は彼をそこに連れて行くことに決めました。

オマールとの午後は美しかった。いずれにせよ、彼女は今日追加のスポーツユニットを必要としないと言いました。

パウロはその日の午後、廊下で見つけたひもを引き抜きました。

「ほら、先ほど靴のキャビネットの下の廊下で見つけたもの」。

「ああ、そこにある!私はそれを見つけることができませんでした。子供たちがいなくなったとき、オマールは私を廊下に連れて行ってくれました。ひもは新しいです。今朝ランジェリーの買い物に行ったのを知ってるよ」と彼女は笑った。

「最初は、カップルはいつもどこでもそれをしたいと思っています。もちろん、状況は子供たちが周りにいるのに理想的ではありません。でも、子供たちと一緒に過ごす時間を増やすことができたのです」

「あなたはそれをするでしょう」とローラは驚きましたが、幸せでした。

「まあ、確かに!

「あなたは世界で最高の夫です」と彼女は息を引き取り、彼に身を投じた。

彼女は彼を少しぎくしゃくさせた後、彼の上に身を振った。パウロは長続きしませんでした。わずか数秒後、彼は妻に負荷を吹き込んだ。

「ああ、ポール、一緒に自分を引っ張って!ローラは「または、あなたも将来的にコンドームを着用する必要があります」と、彼女は冗談を言って付け加えました。

今後数週間にわたり、ジョナスとリビアは世界で最も関与し、進取の多い父親を持っていると主張することができます。ポールは常に映画、カーニバル、トランポリンの楽園、動物園などにそれらを取っていました。子供たちはなぜ母親とオマールが一緒に来なかったのか疑問に思ったので、大人たちはローラが仕事で重要なプロジェクトを終えなければならなかったと説明し、オマールは学校の試験のために勉強していました。

一方、ポールは定期的にオマールと彼の妻の性的なエスケープを記録し、すべての自由な機会に自慰行為をしました。しかし、時間が経つにつれて、彼はもはや画面上の2人を見るだけでは十分ではありませんでした。彼はそこにいるのが大好きだったでしょう。

ある晩,ローラが子供たちを寝かしつつろいしているとき,彼はオマールに公然と話しました。

「ローラは最近とても幸せでリラックスしているようです。あなたは本当に彼女の良いことをしています。

「ポール、私はあなたがそれについてとてもリラックスしていることは素晴らしいことだと思います。私はおそらく嫉妬に夢中になり、他の男の頭をつぶすでしょう。

「ローラに幸せになってもらいたい。ローラは、あなたのセックスがいかに素晴らしいかを教えてくれました。...正直なところ、私は非常にそこにいることを非常にしたいと思います, あなたと一緒にローラをファックし、彼女はあなたと一緒に降りる方法を参照してください。

「何?ほんとですか。あなたは気まぐれです、ポール!」とオマールは叫びました。私は確かに嫉妬し、誰がそのとき何が起こるか知っているだろう。

「うーん、見返りに長い間欲しいものを手に入れるのはどうですか?あなたが事前にSTDのテストを受けるなら、私はローラが少なくとも私がそばにいる間、コンドームなしで彼女をファックさせるのに大分でしょう。何と言うの?

オマールはしばらくの間それについて考えたが、その後同意した。その夜,パウロはローラに自分の計画について話しました。一瞬のためらいの後、彼女もその計画を承認した。彼女はピルを飲んでいたので、何が起こるつもりだったのですか?

次の週末、ポールはローラとコンサートに行きたがっていたため、再び祖父母の家に子供たちを連れて来ました。ポールは料理をし、カクテルを出し、オマールに音楽を入れてもらいました。若い男は義務付けに時間がかからず、すぐに大きなナイジェリアのヒップホップが家の中を爆破していました。ポールはオマールとローラにダンスを勧め、まもなく2人はローラがオマールの股間に対して彼女のしっかりしたお尻を粉砕してポールの前で作っていました。オマールは、ポールがやや優柔不断に彼らの隣に座っている間、彼女の服を脱ぎ始めました。ローラが赤いレースのブラジャーとひもだけで彼らの前に立ったままになったとき、彼女はため息をついてオマールから身を引き裂き、ポールにキスをし、彼の足の間にも彼女のお尻をこすりました。それから彼女は彼のシャツ、ズボン、ボクサーを引っ張った。彼の目の隅に、パウロはオマールがすでに服を脱いてしまったことを見ました。

一瞬、ローラの視線はポールの比較的小さな淡いペニスの間を行ったり来たりしているように見えました。彼女は今、両方のコックに手を伸ばし、それらをぎくしゃくし始めました。苦しんでゆっくりと、ポールのペニスは固まり始めました。ポールをぎくしゃくさせることなく、ローラはオマールの睾丸を喜び始めました:彼女の舌は彼のボールの周りで遊び、彼女は彼の陰嚢を吸い、最終的に彼の亀頭になめました。そして突然、有罪の笑みを浮かべて、彼女はパウロに目を向けました。まるでトランスの中にいるかのように、彼は身を乗り出して彼女にキスをした。彼女は彼のキスを返した。彼女の口は塩辛くて男性的な味がした。

彼女はまた、彼が剃りたて、機会のために洗ったポールの睾丸を舐め始め、彼女は彼の陰嚢に隠された小さな大理石で遊びました。それでも、彼女はオマールと以前よりも少ない熱意と献身で彼のボールに専念しているように見えました。彼女はまた、かなり迅速かつ日常的に次のブロージョブを完了しました。その後、彼女は期待してオマールの壮大なコックに目を向けながら、若いナイジェリア人は突然嫌悪感でそらっと目をそむけました。

「うーん、ローラ、口を離れてください。できません。別の男の欲望の流体は私のコックにビジネスを持っていません!私はゲイではありません!また、今や何か口の上で私にキスについてのアイデアを得ることはありません。

ローラとポールは混乱しているように見えた。

「どうしたの、オマール?「落ち着いて、それが取引でした」と、ローラが言いました。

「はい、しかし、私はそれを行うことはできません。私はあなたを好きすぎて、私のどこかにポールの匂いを持つことは私を嫌うでしょう、申し訳ありませんがポール、悪気はありません」と、オマールは答えました。お互いにキスをする。彼を吹き飛ばす。しかし、ローラ、私から口を離してください。心配しないで、ポール、あなたがローラの猫からあなたのウインナーを遠ざける限り、私はまだあなたが描いたように、彼女の権利をファックするつもりです。もちろん、コンドームなしで。

ローラはパウロを尋問して見た。彼は最初は抗議したかったが、彼はあまりにも角質だった。

「わかった」と彼は言った。

ローラは微笑んだ。彼女は2人の男を手に連れて行き、彼らを裸で夫婦の寝室に連れて行った。それ以上のadoなしで、彼女はベッドの上に横たわり、両方が彼女の濡れた光沢のある毛のない猫を見ることができるように挑発的に彼女の足を広げます。

その後、彼女はポールに言いました, "申し訳ありませんが、今日私の猫に触れることができません, しかし、我々はそれを補います.さあ、私にあなたのディックを与えます。

彼女は小さな白いペニスをなめて吸い始めました。パウロは目を閉じておいていることに気づきました。

簡単に言えば、彼女は頭を回して、「オマール、私のダーリン、あなたはどこにいますか?あなたが必要です。私の猫はあなたを必要としています。お願いします!

オマールが足の間を踏んだ時、ローラの体、彼女の美しい顔、ポールのペニスに巨大な影が落ちました。片手で、オマールは彼女の完全な胸の1つを握り、もう一方の手は彼女の猫を愛撫しました。すぐに彼は1本滑り、それから2本の指を彼女の濡れた猫に入れ、彼女を巧みに喜ばせました。彼女はうめき声を上げ、震え、もうポールに集中することはほとんどできませんでした。

「それはあなたが私に望むものですか」とオマールは潜んで尋ねました。

「いいえオマール、私にあなたの美しい熱い大きなコックを与える私はオマールが欲しいものです、すでに私の中に入れてください!」とローラは息をのんだ。

「コンドームがなければ?」と彼は微笑んで尋ねた。

「もちろんコンドームなし。私たちは今、再びコンドームを使用する必要はありません。本当にあなたのコックを感じるようにしたいです!

もう一言も言わずに、オマールは大きな太い雄鶏を彼女の足の間に置き、彼女のクリトリスにこすった。ローラは楽しい小さな気まぐれを与えました。ポールは今、オマールの裸の厚い黒いシャフトがローラの無防備な白い猫にインチ単位で滑り込んでいる様子を間近で見ることができたので驚きました。それは美しかったです。突然、ローラはポールのペニスを吐き出し、絶えずうめき声をあげました。オマールが彼のペースを上げ、すぐに彼女の猫を速く深く犯していたので、彼女の目は閉じられました。

「ああ、私の神、オマール、ダーリン、あなたのコックはゴムなしでこの方法でさらに良いです」

ローラは気が抜けそうだった。何度か彼女はポールのペニスに手を伸ばすか、口の中でそれを取るために中途半端な試みをしましたが、本能的に彼女はすぐに毎回それを手放しました。

彼女はオマールを彼女に引っ張るために彼女の手を差し伸べたが、彼は答えた:

「申し訳ありませんが、今日は顔を付けて私に近づきすぎないでください。あなたが口の中に彼のものを持っていた後ではありません。

ローラは失望にうめき声を上げ、ポールに彼女の黒いスタッドのファックリズムに戻る前に横に少し腹を立てた視線を与えました。無視されたペニスを自分でぎくしゃくさせ続けたポールにとって、この屈辱は彼を興奮させすぎた。彼は薄い荷物をじゅうたんの床に撃ち込んだ。オマールもローラも全くそれに気づかないようでした。パウロは自分をフォールバックさせました。彼の覚醒は今のところ消えていた。彼は気分がよくなかった。彼は再び気分が悪くなり始めているのではないかと心配した。今、彼は今クリアされた心が苦しんでいたとしても、しがみつく必要がありました。まもなく角質の甘いベールが戻ってくるだろう。そして、それはそうでした。

一方、オマールはローラを夕方の最初のオーガズムに犯していた。興奮したポールは、クライマックスの瞬間に、彼女のぴくぴくした猫から噴出した透明な流体の短い噴出を認識しました。

「噴出するの?パウロは一度少し落ち着いたかと尋ねました。

「はい、オマールと一緒に、私は今までにほとんどの時間を噴出します。私はそれが私のために可能であることを知りませんでした.私はそんなに多くのことを知らなかったので」

彼女は愛に満ちた笑顔でオマールを見た。オマールは背中を向け、ローラを彼の巨大なよく訓練された体に引っ張った。彼女はためらうことなく彼のコックをマウントし、彼に乗り始めました。オマールは胸を好きになり、お尻をつかみ、ローラの体を上下に持ち上げ始めました。二人とも床に座っていて、再びぎくしゃくし始めたポールを完全に無視しました。しばらくして、ローラが再び来たとき、オマールは、彼女の猫から彼のコックを引っ張り出すことなく、彼女のお尻をつかみ、彼女の小柄な体を楽に持ち上げました。彼女は愛情を込めて彼の筋肉の背中を抱きしめ、彼女の足を広げた。オマールは今、数分間強力な推力で立ち上がって彼女を犯した。

「大丈夫赤ちゃん。これはそれです、ここに私の負荷が来ます。今、私はあなたを私の女性にするつもりです!

彼はローラをベッドの上に後ろ向きに寝かせた。

「はい、私の中でそれをすべて撃つ!私は最終的に私の猫にあなたの負荷が欲しい、私たちはとても長い間待っていた。俺を撃て!

これらの言葉の間に、ローラもまたオーガズムを始めました。彼女は目を転がし、彼女の猫はぴくぴくし、オマールが深い楽しい推力で彼の強力な厚い精液の甘美な量を彼女の猫にポンピングし始めると、彼女は大声でうめき声をあげました。この時までにポールはすでに再び来て、寝室の床に彼の精子のさらに小さなシンナーホヤを撮影していました。オマールはローラの中にしばらく残り、ついにお互いを手放した。

「ポール、ハニー、床で何してるの?」とローラは今尋ねました。「寝なさい」

パウロは従いました。オマールは少し厳しそうに見えたが、ポールはローラの隣に横になり、彼女の濡れたセクシーな体を愛情を込めて抱きしめた。彼はオマールの太い精が彼女の猫を使い果たしているのを見た。彼女は気にしていないようだったので、彼は彼女にティッシュを手渡すことを控えた。彼女はポールにキスをし、彼は彼女に寄り添った。

しかし、居心地の良い気分は長く続きませんでした。

「申し訳ありませんが、ポール、私はあなたが今夜楽しんでいたことを願っていますが、私はちょうどこのようにあまりにも奇妙に見つけます。申し訳ありませんが、ローラ、私たち二人の男性のうちの1人は今行かなければなりません。それがあなたが望むものなら、私は喜んで私の部屋に行くでしょう。さもなければ、ポール、あなたは行くと、私たちは少し休憩した後にここに続けます、ローラ私のダーリン。...しかし、その前に、口をすっきりして歯を磨いてみてはなさってね」

ローラは殴られた犬のように見えました, "うーん, はい, まあ、私は申し訳ありませんが、オマール.ポールは私の夫です.そして.」

その第二に、ポールは彼女を中断しました, "ああナンセンス, 恋人.私はとにかく疲れているし、私はここであなたの夜を台無しにしたくない。ソファに降りて目を休めるのに全く問題はありません。

ローラが抗議する前に、彼は立ち上がり、彼女のおやすみにキスをしました。

「楽しんでください、二人の愛鳥」と彼はウインクで付け加え、部屋を出ました。

その直後,パウロは水が浴室の流しに流れ込むのを聞きました。どうやら、ローラは実際に彼の匂いを取り除くために彼女の歯を磨いていたようです。

その夜の後、パウロはオマールが今ローラを偉大な自然さで「彼の女性」と見なしているように見えたことに気づきました。次の日、ポールとローラの大きな驚きに、彼はソファの上で彼女の隣のポールの場所に座り、彼女の細い腰の周りに腕を置きました。彼女はいらいらしているようで、彼から少し離れて移動しました。

「オマール、あなたはそれを行うことはできません。子供たちはすぐにここに来るでしょう」と彼女はつぶやいた。

突然のインスピレーションに駆られたパウロは言いました: "または他の.私たちは、ママが今2人の夫を持っていることを彼らに説明するだけです。それは実際にこれを処理するための最も正直で最善の方法かもしれません。さもなければ、ある時点で彼らは確かに行為であなたを捕まえるでしょう、そして被害ははるかに大きくなります。私たちは、それが彼らのために正常で自然になるような方法で彼らにそれを説明することができると確信しています。どう思いますか。

ローラは「本当にそう思う?よいですか?

「はい100%」とパウロは答えました。

「じゃあ..」とローラはうなずいた。

数分後に子供たちがリビングルームに入ってきたとき、ポールはママとパパが彼らに何かを説明しなければならないと言いました:彼らが知っていたように、ママはオマールをとても好きでした。実際、彼女は彼をそんなに気に入っていましたが、ママとパパはオマールがママの2番目の夫になり、二番目のパパになると決めていました。二人とも一緒に遊ぶ2人のパパは、彼らと一緒に活動をし、彼らの世話をします。それは素晴らしいことだと思いませんか?そして、ママにとっては、もちろん、2人の夫を持つことは素晴らしいことでしょう。したがって、将来、ママがオマールの部屋で時間を過ごす場合や、オマールがソファの上で彼女の隣に座る場合、子供たちは驚くべきではありません。

「最も重要なことは、私たちがあなたと私たち全員をとても愛していることです。

子供たちは興味と不思議に耳を傾けました。

「さあ、みんなで抱き合いましょう」とポールは言い、新しい大家族は大きな抱擁に加わりました。

子供たちは興奮して幸せそうでした。「素晴らしい、2人のパパ!じゃあ、パパと呼んでもいいの?

「確かに、あなたが好きなら、子供よ」と彼は笑顔で答えました。

次の数週間で、多くのことが変わりました。残念ながら、実際には、パウロが想像していたように、ローラの公正な「分割」はありませんでした。ローラは今、ほとんどの夜、オマールの部屋で公然と眠っていたので、彼らは部屋のために大きなキングサイズのベッドを買いました。ポールとローラは、少なくとも週に一度はカップルとして一緒に外出しようとしました:夕食、劇場、コンサート、または映画に出かけるために行きました。残念ながら、彼らはこれを少なくする頻度で行うことができます。彼らがそうしたとき、雰囲気は以前と同じように、まだ非常に親密で愛情深かったです。しかし、残念ながら、それは長く続きませんでした。自宅では、ポールの迷惑に、オマールは、エロティックな呪文の下で、オマールの支配的な男らしさに従い、一緒に遊んだかのように、家族とローラの頭としてますます明確に振る舞いました。オマールは毎朝ローラにキスをして挨拶し、家族がどこかに行ったときに車を運転し、自然にダイニングルームのポールの場所に座り、ローラと寄り添ったソファに座り、時には子供たちの前でも彼女を2階に引き上げ、そこで2人は「とても甘く寄り添う」」とパウロが彼らに説明したように。オマールは、豚肉が夕食のテーブルから永久に禁止されていることを確認しました。

一方、ローラはポールとセックスする頻度が少なからず多い。失敗した三人組の数日後、ローラはセックス中にコンドームを着用してもよろしいかとポールに尋ねました。オマールは、ポールの精液の残留物に押し込む危険性がある場合、ローラの猫に彼のコックを無防備に入れたくないことについて大きなことをしました。

パウロは、この要求は一方で屈辱的であるが、一方で、彼を興奮させた感じ、彼は同意しました。ローラはとても安心しました。彼らは寝室にコンドームを持っていなかったので、彼女はその夜彼をぎくしゃくさせた。その時以降、それは彼らが実際にセックスをしていたであろうものよりもはるかに頻繁に起こりました。ローラがもうポールと一緒に寝ていなかったら、オマールはとにかくそれを好んだでしょう。しかし、これは問題外だった、と彼女は言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?