ブラックタイムトラベラー-バイキング第2章

それは大きく、硬く、非常に黒でした。

真っ黒な男性的な肉の巨大な列は、他のどのコックよりも満たされ、女王ディサの猫を伸ばしました。彼女は父親のホルサが育てた大きな塗装されたルーンストーンの影で暖かい夏の草の上に裸で横たわって、大声でうめき声をあげました。華やかなルーンストーンは、西へのさらに別の航海からの成功した帰還を祝って育てられただけでなく、彼、ホルサ、そして彼だけがここですべての土地を所有していたことを世界と将来の世代の両方に伝えるために育てられました。彼の心の中では、彼と彼の親族がすべての一族の中で最も強く、最も裕福な人を誤解することはないだろう。

しかし、それは黒人の見知らぬ人が彼らの恐ろしいと致命的な魔法で来る前でした。

ディサは、脂肪と腫れたコックが彼女を完全に満たすのを感じました, オイスタインのすべての考えは、かつて彼女の王と夫, 長い彼女のレースの心から行ってきました.彼女は息をのんで、彼女の上に横たわっていた背の高い筋肉質の黒人男性が彼の硬くて強いアフリカの体で彼女を荒らしたので、彼女の長い、ライスの足をさらに広げました。ディサの柔らかい太ももは彼の腰をうっとりと絞り、彼女のピンクのかかとは黒人男性のお尻の上に置き、彼女の体が本能的に彼女に向かって彼を引っ張るように深く掘り下げました。

彼女の夫、今は敗北し、敗北したオイスタインを捨てたわずか10フィート離れたところに、彼の背の高いブロンドの女王が彼の背の高いブロンドの女王が彼の手に奇妙な物体を持っていて、黒と白のカップルの周りを回っているのを見ていました。ディサは黒人男性がオブジェクトを「ビデオカメラ」と呼ぶのを聞いていましたが、その言葉もオブジェクトの目的も彼女にとって何の意味もありませんでした。彼女は、それ以来、再び、黒人男性はそのような奇妙なオブジェクトと魔法を持っているように見えたので、そのようなことに彼女の心を残させませんでした。

ディサは、筋肉質の黒人男性が彼女の足を引き離すにつれて、1つの強い黒い手が彼女の裸の足の周りをつかむ方法を感じることができました。彼の巨大なコックは彼女の猫の出入りを運転していて、ディサは彼女の夫が彼女がどれほど濡れているか、そして彼女の濡れが今彼女の肥沃な畑を耕している黒い巨人のための通路をどのように緩和するかを見ることができることを知っていました。彼女の心の奥では、黒人男性が彼女の中に種をまき、そこに黒檀の子供を植えるならば、彼女は危険を知っていました。しかし、彼女の願いに対して巧みに興奮し、犯された興奮と強引に取られたのは、すぐに彼女の心から危険のすべての考えを追放しました。唯一重要だったのは、黒いアフリカのコックが容赦なく彼女の猫に出入りするブロンドのバイキング女王の頭を満たした生の原始的な欲望でした。

神々によって、彼女は前にこのようなものを経験したことがありません!

黒人の見知らぬ人の雄鶏は、彼女が今まで持っていたものよりもはるかに大きかっただけでなく、女性が犯されることを楽しむようにする方法についてのこの奇妙で強力な黒人男性の知識は、彼女が今まで知っていたものを超えていました。彼は彼女に指と口を使っていた。

口!彼女は男が女性にそれを行うことができ、そこにキスして舐めることができると聞いたことがありませんでしたが、彼女はそれを気に入りました.いいえ、彼女はそれを愛していました!

それと彼が彼女にした他のすべてのこと.そして村の他の女性に.

一つは、黒人男性が好んでいるように見えたのは、女性の私的な部分を剃り、小さな女の子のように柔らかく見えるようにすることだったということです。ディサは最初にシェービングの行為を恐れていましたが、黒人男性は非常に巧みで、外見は奇妙に見えますが、彼女も他の女性も以前にそのようなことを経験したことのないほど滑らかで鋭いカミソリでそれをしました。

その後、彼女はそこに小さな女の子のように裸で、次の方向に幸せの感覚を感じました。

黒い見知らぬ人が彼女の口を下げると、ディサは彼女の完全なピンクの唇を別れました。彼女は彼の舌が彼女の口の中に滑り込むとうめき声を上げ、彼の素晴らしい黒いコックは彼女の中と外に出て行った。彼女は日焼けした足に彼の強い手を感じることができ、彼女は喜んで彼が夏の太陽と彼の体の活発な動きから暖かく熱い、彼の強い黒い肩の上にそれらを置かせました。

彼女は彼の強い硬化した筋肉が彼の黒い肌の下に動くのを感じることができました。

彼の厚い黒いコックが彼女の中でさらに別のインチを運転したので、ディサは高く息をのんだ。かつて誇り高き王である夫がこれまでに彼女の体に手を伸ばしたことはありませんでした!

彼女の長い金色の髪は、彼女がうめき声を上げ、息をのみ、黒い見知らぬ人に爪を立てながら、彼女の頭の周りの黄金のハローで草の上に広がりました。彼女は存在していた他の見知らぬ人をぼんやりと認識し、黒人男性が「ビデオカメラ」と呼ばれるその奇妙な物体を持っていたが、黒人男性はそのうちの一人が女性を連れて行くときにそれを使用しているように見えた。おそらく、それはいくつかの聖なるオブジェクトでしたか?女性をより肥沃にした何か?

彼女は、彼女の中と外に犯していた厚くて硬い黒いコックが彼女の体に肥沃な種子を非常によく降ろすかもしれない、そして種が根を取り、野郎の子供を産むかもしれないことを再び気づいたとき、彼女は一瞬震えました。黒人の子供.

しかし、奇妙なオブジェクトは、他の力を持っていたものでしたか?

彼女は知らなかった。しかし、最初の黒人男性の到着に関する噂が広まり始め、その後に半ダース以上の黒人男性が続くにつれて、最初は面白い逸話のように見えた奇妙な物語は、より深刻なトーンを取りました。最初のエリック・ザ・レッドの村は黒人男性のために落ちていた。魔法の物語が広がり始め、強力な黒人男性が遠く離れた人を殺すことができる致命的な魔法を持っていました。その後、村のすべての女の子と女性が黒人の見知らぬ人とベッドにされた方法の物語。女性の腹の多くは子供たちと一緒に膨れ上がり始めていました。

その後、黒人男性は王の部下の一人、片目のウルフの農場を襲撃しました。彼らは彼らに雷、火と死を吐き出す彼らの鉄の棒を向けることによって、彼らの奇妙な魔法で彼らに反対したそれらの男性をスルー。

征服された女性は黒人男性に服従させられた。彼女は、腫れた太った黒い雄鶏が猫の出入りを突き出す中、母親、姉妹、妻、娘がエクスタシーでうめき声を上げ、息をのんだという話を聞いていました。まもなく、黒人の征服者が熱い精子を待っている口、猫、さらにはタイトな処女のお尻にこぼれました!

彼女が信じていなかった最後の部分。確かに誰もそんなことをしないだろうか?動物でさえそうしなかったので、なぜ男性は女性や女の子にそれをする必要がありますか?

しかし、今、彼女はよりよく知っていました。

ずっといいです。

彼女は初めて考えて一瞬震えた。

彼女の夫王は彼のホストを集め、その危険な一握りの男性、魔法をつぶすために黒人の見知らぬ人に向かって行進しました。

それは斧、槍、弓と盾、あるいはわずかな鎧を欠いていた非常に少数の男性に対して非常に簡単な勝利であろう。このような簡単な勝利はかろうじて栄光を保持することができましたが、王のホストがこれらの奇妙な男性を剣に置くのは良い習慣です。

しかし、それは始まる前に終わりました。

生存者たちは、誰も立ち向かえることができない魔法の野生の物語で流れ戻っていました。

生存者たちは、周囲の森に溶け込んだ緑色の服を着ていたので、森の中に隠れていた黒人男性について話しました。王のホストは、それらを充電する前にいくつかの矢印を緩めていました。オイシュタイン王は、彼の家の警備員と自由人が前方に突進し、彼が神々に犠牲にすることができるように少なくとも1つを惜しむように言って笑っていました。

でもその時に。。。

雷、火、男性は鎌のために大麦のように落ちました。それは目に見えない敵のようでした, 地獄からの悪魔は、彼らの間を歩いていました, 同様に勇敢な男性と臆病者を殺しました, ほんの数回のハートビートで同様に.

最強の戦士でさえ、森の端に横たわってひざまずいた一握りの黒人男性に近づくことさえなく、金属の魔法の棒が上がりました。ある男性は、棒から煙と点滅がどのように噴出し、雷の鋭い亀裂のような音がどのように響いたかを話しました。しかし、彼の言葉は完全な虐殺で満たされ、王のホストの大部分は、いくつかのハートビートの中で刈り取られました。

戦いは終わった。

戦いは失われました。

彼女の夫王は敗北によって壊れていました。彼の最高の男性は、彼らが意志と大きな距離で殺すことができるように見えた黒人男性に近づくことさえできる前に殺しました。王は膝を曲げることを余儀なくされ、彼の生き残った男性も同じことを余儀なくされました。

彼らはすべてをあきらめざるを得なかったので、彼らの降伏は絶対的でした。すべての女性は今、黒人男性の財産でした。妻と娘は今、彼らのなすがままで、黒人男性はエリック・ザ・レッドの村と農場でやったことをすぐに進めました - 人生の駅に関係なく、すべての女の子と女性を取ります。若い乙女の女の子だけでなく、妻、自由な女性や低奴隷の女の子。すべては黒人の見知らぬ人に服従することを余儀なくされました。

さて。。。

ディサ女王は、彼女の体に黒い見知らぬ人の強い手を感じ、彼女の体が彼の願いに従うように喜んで彼に従いました。彼女は強い黒人男性を四つんびでひっくり返させ、背中に強い手を置き、ルーンストーンの前の柔らかい緑色の草の上で肩と頬を休ませた。

ディサは腫れた猫に対して柔らかく濡れたコックヘッドのナッジを感じることができ、彼女は期待して大きく呼吸しました。彼女は黒人男性の腰の強いグリップを感じることができ、その後、彼の大きな岩の硬い黒いコックがゆっくりと後ろから彼女に入ったとき、彼女は大声でうめき声をあげました。黒人は、彼女の完全な胸が揺れ、彼女の下に揺れさせる安定した、ハードなリズムで彼女をファックし始めました。彼女は彼女が完全に露出していることを知っていました, 彼女の夫とだけでなく、他の黒人男性, すべてを見ることができました, 特に彼女のタイトなピンクの猫の出入りする巨大な黒いコック.

彼女は夫が見ていることを知っていたが、そこにいるすべての人と同じように、彼が介入する力がなかった。すべての白人だった。黒人男性には、喜んで不本意な女性が多く、楽しむことができ、楽しむことができた。

彼らの性的スタミナは無限に見え、彼らは硬くて精子でいっぱいのコックを持っていただけでなく、誰も聞いたことがないことを知っていました。女性を喜ませるために口を使ったり、疑いのないバイキングの女の子のお尻に厚い黒いコックを押し上げたりするようなもの。彼らは黒人男性が見ている間、キス、唇、舌でお互いを喜びさせました.まあ、この奇妙な"ビデオカメラ"がありました。

ディサ女王自身は、娘と同じように、このすべてを直接味わいました。彼女は男のコックを口に入れて吸い、舐め、熱い粘着性の精子で口と顔を満たすまでそれをなめ、ぎくしゃくすることを考えたことがなかった。同様に、彼女と彼女の長女が同じ男を分かち合うことをさせられたことはありませんでした。それは今のように変わった、2人の黒人男性が彼女または他の女性や女の子を共有することができました。

ディサは2人の黒人男性が一度に女の子をファックするのを見たことさえありました!

それはボールドの末娘トルシュタインでした。トルシュタインは、短い戦いの間に彼らを告発したとき、黒人男性によって殺されていました。今、彼の娘は勝利の台無しでした。トルシュタインの泣いている未亡人だけでなく、トルシュタインの娘たちをベッドに連れて行く時間を無駄にしなかった。父親のスレイヤーが厚い硬い黒い雄鶏で処女の猫を満たしたので、彼らは喜びで苦しみ、叫びながら、彼らの父親の死を悼みました。トルシュタインの末娘を楽しんでいる2人の黒人征服者については、彼らは彼女の若い体を完全に硬くて裸の黒い雄鶏で満たしていました。ディサは、別の黒人男性が貧しい女の子のお尻に入り、2番目の黒いコックで彼女を満たしていたのを見ていました!

ブロンドの北欧の女の子は、2人の黒人男性が同時に彼女を犯したので、痛みと喜びで叫んでいた、とDisaは容易にそれがどれほどスリリングだったかを思い出しました。女の子を満たす2つの巨大な黒いコックは、その肌は2人の男性の真っ暗な色とは対照的にとても白く見えました。彼らの精子はすべての男性と獣と同じ色を持っていたので、コントラストはそこで終わり、彼女はそれがインパブルガールの双子のオリフィスに終わりのない流れの中でポンピングとしてそれを見ました。彼女は、父親と彼のホストの多くを殺したばかりの同じ男性に完全に服従することを余儀なくされ、若い女の子を気の毒に思っていました。

ディサは再びうめき声を上げ、彼女の奥深くにあった巨大な黒いコックに戻った。

神々によって!彼女は今ほとんどそこにいた..!...殆ど。。。殆ど。。。!

彼女の強い、白い体は働いて、彼女の猫を満たした黒いシャフトに対して緊張しました。純粋な本能は今、彼女を押収し、彼女の放浪を見ることを余儀なくされた王は、かつて彼女の夫の考えは長くなっていました。今ディサのために存在していた唯一のものは、彼女の濡れた空腹の猫の出入りしていた腫れた黒いコックでした!

オーガズムが彼女の体を大きく揺さぶったので、彼女は赤ちゃんの精液を作るジェット機の後にジェット機を降ろし始めた彼女の猫の奥深くに埋もれた大きな黒いコックに気づいていなかったので、彼女は叫びました。それは女王ディサの肥沃な、強い体に流れ込み、女性は何百万人ものアフリカの精子が今、彼女の無防備な白い卵に向かってレースをしていることに気づいていませんでした。彼女の体の奥深くで、彼女は彼女の子宮に対する彼らの暴行を止めるために無力でした。黒い雄鶏は、彼女の肥沃な体にその強力な負荷を提供し、強力な黒人男性が彼女の中でアンロードしている間に鉄のグリップで彼女を保持する強い黒い手を引き起こして、彼の勝利を可能な限り完全にし、彼女の敗北の合計を作ったので、どきどきしてぎくしゃくしました。

彼女は草の上でため息をついて倒れ、彼女の曲線的な体は汗で輝き、精子は彼女の腫れた猫から漏れました。

黒人男性の現在のビデオカメラは、アフリカの精子が長い輝く滴でドリブルアウトし、長いストランドが草の上に落ちる彼女の汚れた汚れた汚れた猫の上にズームインしました。

ディサ女王はうめき声を上げ、黒人男性の強い手を金色の髪に感じた。彼は彼女の頭を上げて、彼女は彼らのジュースで輝いて、彼の半分のハードコックを見ました。彼女は自分が何をしなければならないかを知っていたし、彼女は彼女の柔らかいピンクの唇を別れ、彼女は提出で追求として黒いコックを滑らせた。

***

-アメージング!

マーク・ハンセンは自分のPCの画面を見て驚きました。

超鮮明なHDで撮影されただけでなく、その制作価値は最もよく作られたハリウッド映画にも匹敵しました。

彼は時計を一目見て、冷たい水で顔を洗って勃起を失う前に、さらに数分間クリップを見ることができると決めました。ディーン・マクラフリン、フランクリン博士、リチャードソン博士との会議に到着しても、それは良く見えません。

マーク・ハンセンは北ヨーロッパ考古学、特にバイキング時代の専門家だったので、3人は彼に会議を呼びかけていました。それは実際に彼が女子学生が彼に送ったこのクリップを見ていた理由の一つでした。

それはもちろん冗談、バイキング時代のアーティファクト、全体のロングハウスの一見よく細工されたレプリカのそのような無駄な量を持っていたので、アマチュアのクリップとして意図されていました.彼は、この映画のプロデューサーがシーンに入れた歴史的、考古学的に正しいアーティファクトを数えて何時間も過ごすことができます。マーク・ハンセンは、「BlackGod」というニックネームの下に行った同じアップローダーからより多くをネットを探して数泊を過ごしました。彼はなぜクリップに関連付けられている有料ウェブサイトを見つけることができないのか疑問に思ったことの一つ。彼はそれを期待していただろうが、クリップはファイル共有サイトや異なるビデオサイトにアップロードされているようでした。

彼の注目を集めたのは、クリップに注目したのはアーティファクトだけではありませんでした。

それはとても魅力的にした美しい女の子でした.長い脚、狭い腰と大きな胸を持つ、すべてのブロンド、青い目、スリムな異なる女の子の数十と数十がある必要があります。多くのクリップで、彼は女の子が実際に古代北欧を話したことに驚きました!

プロデューサーはどこでこれらの女の子を見つけたのですか?そして、彼はどこで彼らをファックの仕事にサインアップすることができますか?

しかし、マーク・ハンセンは、彼が黒いクリップのすべての男性以来、仕事を得られないことを知っていました。筋肉質で背が高く、ブロンドの猫、口、ろくでなしを貫通した巨大なコックを持つ若い男性をよく建てました。彼は最も美しいブロンドの女の子がそれらの黒人に犯されている方法を何度も見ていました。しかし、ここで彼は、黒人男性の何人かはラップアーティストの名前、異なる曲からの引用、そして鉄時代の過去のこの一見完璧な複製に本当に収まらない現代の銃を示す現代の入れ墨を持っていたので、プロデューサーが真正性を軽視していることを見ました。

しかし、それは何が重要でした。

マークは背の高い、バキズムブロンドが塗装されたルーンストーンの前で犯されているのを見ていました。彼女は背中にいて、足が広がり、足が空を向き、マークはピンクのしわの足底を見ました。カメラは彼女の足の間にズームインし、ピンクの"O"に彼女の猫を伸ばした非常に厚い黒いコックを示しています。

彼は下に女性の毛のないろくでなしを見ることができ、同じブロンドの美しさのお尻をめちゃくちゃにしている別のクリップがあったことを思い出しました。彼女の痛みの悲鳴と彼女の顔に驚きとショックを受けた表情によって、それは彼女が初めてお尻にそれを取ったためだったかもしれません。しかし、黒人男性はちょうど彼女を所定の位置に保持し、苦労しているブロンドのお尻に彼の厚い黒いコックを強制しました。明らかに、彼は彼女を力で連れて行き、彼女の持久力を超えて彼女のろくでなしを伸ばして、ブロンドのヴァルキリアのような女性を劣化させながら、痛みと喜びの彼女の悲鳴を楽しんでいました。

しかし、今、, 彼女の体が勝っていたし、彼女は明らかに犯されて楽しんでいた.

マーク・ハンセンは腰が動くのを見て、喜びのうめき声に耳を傾けました。その後、筋肉の黒人男性は四つんばいで女性をひっくり返し、マークは黒人男性が彼女の後ろに入り、彼の脂肪腫れた黒いコックが彼女に沈むにつれて、彼女の完璧なお尻を上げるのを見ました。

数秒間、カメラは周囲を掃引し、シーン全体を見ていたひげを生やした白人男性を示しました。マーク・ハンセンは、完全な辞任の兆候だけでなく、嫉妬と怒りを示す彼の風化した顔を見ることができました。彼の後ろにマークは遠くに長屋を見て、再び彼はこれらの映画にどれだけの生産価値が入ったか驚きました。

彼らに接続されたウェブサイトが存在しなかったのは奇妙です。

彼の目は映画に戻った。ブロンドの白人女性は今、後ろから犯されていました。マークが黒人男性のボールを見ている間、彼女の剃った猫の中と外に入りと出るハードブラックコックは、彼が女性の濡れた猫をあふれさせると知っていた精液でいっぱいで、精子で彼女を満たし、レースの混合を完全にしました。

カメラは角度を上げ、数秒間、背景に迫り来るルーンストーンを示しました。

再びマーク・ハンセンは首を横に振った。

ちくしょう、彼はつぶやいた、彼らもルーンストーンを描いた!

今日、石の灰色のスラブと北欧諸国の古代機関が、灰色の石の上でより顕著にするために彫刻されたルーン値を赤いインクで満たしたすべてのルーンストーン。学者のグループの外では、ルーンストーンがかつて明るい色で描かれていたこと、そしてルーンデを彫ったもののような高い評価を受けたマスターがそれらを描いた人たちであることを知っていた人はほとんどいませんでした。

彼は写真を凍り、ペンと紙を取り、すぐに白い塗られた背景に大胆な黒い文字で示されたルーン文字を書き留めました。それは伝統的なフタルク・ルーン・アルファベスにあった。彼は映画製作者が行った長さを見るためだけに楽しみのためにそれをチェックアウトすることができました。ほとんどの場合、彼らは映画に組み込むためにいくつかの既存のテキストをコピーしていました。

彼は紙の上にルーンをコピーし終わったとき、彼は再び映画を始めました。

黒いコックは、オーガズムが彼女の体を揺さぶるにつれてうめき声に上がったうめき声の白い女性のピンクの、握りしめく猫の中と外に容赦なく犯していました。

同時に、黒いコックは彼女の猫、彼の厚い、黒いコックがどきどきとぎくしゃくし、彼は彼のアフリカの精子のジェット機の後にブロンドの女神にジェット機を届け、粘着性の熱い種子で彼女を満たし始めました。

- そうです、彼は黒人男性の種によって満たされているヴァルキリアのような女性を見て、マーク・ハンセンを息をのんだ.彼女を満たす.

太った半分硬いコックは女性の猫から滑り出し、マークは彼女から血まみれの小さな流れを見ました。それは黒人男性が彼の精子の全体ガロンで彼女を満たしたように見えました!
彼は後ろに座って、彼の体を通して興奮の脈拍を感じました, このすべてについて非常にスリリングな何かがありました, しかし、彼は指を置くことができませんでした他の何か.

画面が黒くなり、彼は先日見つけた別のクリップをクリックしました。これは実際にタイトルを持っていました。

「バイキングの王女、めちゃくちゃと繁殖」と言いました。

マークスの目は、彼の画面の下部にある小さな点滅する封筒に引き寄せました。フランクリン博士からのメール。マークはため息をついて開けた。

それは短く、彼との出会い、ディーン・マクラフリンと別の2人の学者を思い出させるだけだった。マークは自分のカレンダーを見た。授業の合間だったので大丈夫でした。彼はクリップに戻る前に素早く返事を書いた。

-バイキングプリンセス..、彼は言った、彼は前にそれを見ていた、そのクリップの若い女の子は、彼がちょうどルーンストーンの前でファックを見た背の高いブロンドの女性のように非常に見えたが、女の子ははるかに若く見えました。

マークはそれをクリックし、それが始まった。

彼はそれが良いことを知っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?