アンジーとトニーはジャマイカCH.03に行く

荷物を待っている間に、トニーからのメッセージがいくつかあるのを見ました。不安で、彼女は最初を開いた。それは彼女が恋人と踊っている写真でした。写真では、彼女のブラウスは完全に開いていて、指が彼女の乳首を圧迫している間、黒い手が彼女の胸を握っていました。アンジーは黒人の胸を舐めていた。

写真の下にはトニーからのメモがありました。「これは私があなたの両親に送った写真です。彼らは、なぜ私が子供たちを数日間余分に保つように頼んだのか、なぜ私たちが一緒に家に帰ってこなかったのかを知りたがっていました。私は昨日、私たちが合意した価格で家がすぐに売ると信じていた不動産業者と会いました。彼女が家を見せ始める前に、エージェントが私に対処してほしいことがいくつかあるので、あなたはあなたの両親と一緒にいるべきです。

トニーからさらに4つのテキストがありました。一つは、アンジーを外に導く彼女のダンスパートナーの写真でした。写真では、彼女のブラウスが開いていて、彼女のおっぱいが展示されており、廊下に数人の男性が並んでいました。2枚目の写真はアンジーの膝の上を写っていた。彼女は結婚指輪がはっきりと見える黒いコックに手を巻いていた。アンジーは彼女のコックの頭にキスをしていて、彼女は彼女のパンティーにしか持っていませんでした。数人のジャマイカ人男性が見ていました。最後の写真には、アンジーがテーブルの上に横たわっている様子が写っている。彼女の恋人は明らかに彼女を犯していた、彼女は彼の首に彼女の手を巻いて、彼女の足は彼のお尻に巻かれて、彼らは情熱的なキスに従事していました。繰り返しますが、数人のジャマイカ人と数人の白人男性が見ていました。公然と自慰行為をしていた人もいました。

最後のメッセージはトニーからの別のメモでした。「この3人をフィルに送った」と言った。それは少しかかり、その後、アンジーはフィルがトニーのゴルフパートナーと弁護士の一人であることを思い出しました。「フィルはショットが好きで、あなたが世界を求めようとしない限り、私たちの離婚は速くすべきだと言いました」と言い続けました。

アンジーは荷物を取り出し、スーツケースを手に入れると、何をすべきか分からないことに気付きました。彼女が考えることができる唯一のことは、彼女の両親に電話することでした。彼女の父親は電話に出たが、彼は彼女の「こんにちはお父さん」に応答しませんでした。彼女は次に母親の声を聞いて、単に「何ですか」と言いました。アンジーは、母親が電話を切るのを聞いて、空港から家まで送る必要があると説明していました。アンジーは兄と妹に電話し、二人とも彼女に電話を切った。

次に、高校時代の親友のスーを試してみました。アンジーは詳細には言いたくなかったが、ジャマイカにいる間に彼女とトニーの間にいくつかの問題があり、彼女は数日間滞在する場所が必要だと言いました。スーは空港で彼女を迎えに行くように手配し、アンジーに運転手に支払ったりチップを渡したりするのにお金は必要ないと保証しました。

スーは高校卒業後はよくやった。アンジーはスーが大学卒業後に軍隊に行ったことを知っていて、今はコンサルティングの仕事をしていました。アンジーはスーが送ったリムジンの大きさに驚いた。

スーの場所に向かう途中、アンジーの電話はテキストメッセージを受け取り始めました。彼女はその番号を認識しなかった。最初のテキストは、彼女の膝の上にアンジーの写真だった、彼女は裸で、大きな黒いコックの下側を舐めていた。2つ目はビデオでした。アンジーは「あなたの壮大な黒いコックは、この結婚した白い口を所有している」と言うのを聞いて、ボリュームについて考えていませんでした。アンジーはすぐにミュートを打った。アンジーは鏡を見て、大きな黒いリムジンドライバーが彼女を見つめているのに気づいた。

彼らがスーのに着くと、運転手は彼女を振り、彼女の荷物で彼女を助けました。彼はまた、彼のリムジンサービスのために彼女に名刺を手渡しました。裏には「何か会社が必要なら電話して、ローレンス」と電話番号が書いてある。

スーが降りてきて、アンジーに温かい抱擁を与えた。スーは何が起こっているのか分からないと言い、立ち止まり、アンジーを見た。

スーは「2階に来て、それについて全部話してください」と言った。

スーの居間に座ると、アンジーは「ジャマイカ人の男とトニーをだました」と言った。

アンジーはスーに胸を露出して外に導かれている写真を見せた。スーは電話を取り、写真を調べ始めました。数分後、スーは、私の神は、あなたがどれほど高いかを見て、あなたの生徒はとても拡張されていると言いました。アンジーは彼女と矛盾しようとしたが、スーはイジメを言い、彼女の携帯電話を拾い、スピードダイヤルで番号を打った。相手が答えると、スーは「ビル、お願いがある。私は今、薬物検査、完全なスペクトルが必要です。スーは感謝の気持ちでその後、アンジーに服を着るように言った。

薬物検査は、比較的高いレベルでコカイン、他のアヘン、アンフェタミンおよびTHCについて陽性であった。アンジーはショックでそこに座った。彼女は、そして誰もが、しかし、スーは、彼女に背を向けていた。

スーは「それについて全部教えて、写真を見たい。実際に話すのも参考になるし、推薦できる良い精神科医もいた」

アンジーは微笑み、「コンパウンドを降りて本物のジャマイカを見たかった。トニーは本当に行きたくなかったが、私はそれに彼を小言を言った。だから、私たちはホテルからビーチのすぐ上にある地元のバーを訪れました。大きなレゲエ音楽ブラストがあり、ダンスフロアにはたくさんの混合カップルが粉砕されていました。ほとんどすべての男性はジャマイカ人でした。私はピナコラーダのいくつかのローカルバージョンを飲んでいたし、彼らが持っていたキックを知りませんでした。

スーは、「明らかに、彼らは予備的な薬物検査に基づいて、その中に単なるアルコール以上のものを持っていた」と言いました。

アンジーは微笑み、「そうだと思う」と言った。アンジーは続けて、「ジャマイカの男性は私に踊るように頼み続けました。トニーがいらっといるのが見えた。私は彼に一度それを試してみたいと言ったが、トニーはそれの一部を持っていた。次に踊ってくれるジャマイカ人がホテルのウェイターで、その場所を勧めたので、はいと言いました。私はトニーにすぐ戻ると言った。

アンジーは続けて、「私は黒人男性と一緒にそれを行うことについての空想を持っていなかったし、その全体の筋肉の男の事は私のために何もしなかった。しかし、私のダンスパートナーは、アドニスの体を持っていました。彼は私より背が高く、全身の筋肉でした。彼は私にダンスの動きをしなければならないことを示してくれた。ダンスは基本的に私の腰に彼の手を持っていました彼の太ももに私の鼠径部を粉砕しました。トニーのことを思い出す前にどれくらい続いたのか分からない。私は私たちのテーブルを見渡しましたが、彼はそこにいなかった。私のパートナーの手は私の腰から私のお尻に行き、その後、1つは私の胸に行きました。ダンスフロアで兼に行くと思っていました」

アンジーは続けて、「私はダンスフロアで彼女のジャマイカのダンスパートナーによって手探りされている唯一の白人女性ではありませんでした。私は下を見て、彼が私のブラウスのボタンを外したことに気づいた。私の胸が展示され、彼は私の乳首を微調整していました。彼のもう一方の手は私のショートパンツの中にあり、彼の指は私のお尻で遊んでいました。トニーが去ったと思っていたが、それは彼がこの写真を撮ったときについてです。

アンジーはスーに彼女のダンスの写真を見せ、彼女のパートナーの黒い手は彼女の胸をカッピングし、アンジーは彼の胸を舐めていた。アンジーは、彼女のショートパンツのボタンが元に戻っていることに気づいた。

アンジーはスーに再びダンスパートナーと一緒に歩いている写真を見せた。アンジーは「私はこれをやったことを覚えている、私は私のブラウスが元に戻されたことを覚えているし、私の乳首を見つめている男性がたくさんいたことを覚えています。私は鏡の中で自分自身を垣間見ることさえありました。私はちょうど私のダンスパートナーに従った。私が彼の名前を知らなかったのはご存知でしょう。

「彼は私を海の近くのパティオで外に連れて行ってくれた。周りには他の人がいました。私たちはキスを始めました。私は彼が私のブラウスを取り除いたことを覚えています。私は私のショートパンツがどのように外れたのか分かりません。結局、彼は私を私の膝に押し付けた。私は彼が何を望んでいるか知っていました。彼は彼のコックを引き出し、それは巨大でした。私がそれまで見た唯一のコックはトニーのコックでした。私を信じて、私は白か黒のどちらか、前に大きなコックについて空想したことがないが、私はそれを望んでいた。私は彼を吸い始めました。

「ひざまずいていた時間は覚えていない。私は彼が私を持ち上げてテーブルの上に私を置いたことを覚えています。彼は私に彼のコックを滑り始めたとき、彼は私を見させました。私は彼が私を何回私を兼にしたかを言うのは恥ずかしいです。ある時点で、彼は私を私の胃の上に横たえさせ、後ろから私を犯し始めました。私はテーブルがどれほど小さかったかを覚えていて、私は他の白人女性が複数のジャマイカの男性とセックスしているのを見たことを覚えています。彼が来た後、私はまだテーブルの上に横たわっていて、彼は私に彼をきれいになさせました。トニーのためにそんなことはしない。

「彼を口に入れながら、他の誰かが私の中に入ろうとしているのを感じました。私は立ち上がろうとしたが、ダンスパートナーは私を押さえた。もう一人の男は私を激しく犯し始めた。私は他の男が私を犯している間、私のダンスパートナーが立ち去ったことを覚えています。その後、他の誰かが私の口に彼らのコックを押し込んだ。私はダブルチームだった、私は用語を聞いていたと思った覚えがあり、今、私は本当にそれが何を意味するかを知っていました。やがて私が吸っていた人が引き抜かれて、私の顔のいたるところに来ました。他の男性は私を犯し、他の人は私の顔に来ました。何人かの人が自慰行為をしていて、彼らは私の上に来るだろう。

「誰かが私のお尻をファックしようとしていたし、それは地獄のように痛かったので、私はテーブルから自分自身を押しのけて海に入り、自分自身を洗い流そうとしました。

「部屋に戻ると、トニーを起こさないで静かにベッドに滑り込んだ。トニーがいないと気づかなかったし、おそらくすでに州に帰る途中だったのだろう」

スーの客室で良い夜の睡眠の後、アンジーは薬物検査の最終結果を見直しました。現在彼女の血流中の量を外挿すると、研究室は彼女が薬物を飲まされ、最も支離滅裂である可能性が最も高い時点で「合理的な決定を下す」ことができないと結論付けました。アンジーは、彼女の母親、彼女の父親、彼女の兄弟、彼女の妹とトニーに1つ、5つの電子メールにテスト結果を添付しました。各メールには次のメッセージが含まれていました。

「ジャマイカにいる間、私にはいくつかの恐ろしいことが起こりました。まず、私は薬物を飲まされ、私は戻ったときに受けた薬物検査の結果のコピーを添付しました。第二に、私は恐ろしく、繰り返し複数の男性にラップされました。第三に、私の夫、輝く鎧の私の騎士は、私を救おうと何もしなかった。代わりに、彼は写真を撮り、お金なしでジャマイカで私を見捨てました。これらは、任意の女性が経験すべきではありません。さらに悪いことに、私がついに州に戻ったとき、私の両親、兄と妹は私に背を向けました。私を最もよく知り、私を最も愛すべき人々は、私を空港に捨てたままにしました。幸いなことに、私には夫や家族よりも私をよく知っている友人がいます。その友人はすぐに、トニーの写真に私が示した行動は、彼女が知っている人と完全に矛盾していることを認識しました。その友人はすぐにそれらの写真の女性が薬物を飲まされていたことを認識しました。そして、その友人はすぐに私を助けるために足を踏み入れました。

私は本当にお互いに何も言うことはないと思うので、あなたが空港で私を一人にしたのと同じように、私を放っておいてください。

私はまた、トニーが薬物検査を受けることを提案します。私は彼らが通常、彼が彼の妻を救うことができないようにあまりにも夫を薬物であることを理解しています。この場合、トニーは写真を撮り、フライトの手配をし、クレジットカードをキャンセルし、私を見捨てる能力が非常に高かったようです。

次の数週間はすぐに過ぎてしまいました。スーの弁護士はトニーのゴルフパートナーの周りを走った。アンジーは寛大な親権契約と家で終わった。スーの助けを借りて、彼女は子供たちと一緒に自分の家に戻って彼女の人生に落ち着きました。トニーは何度か謝ろうとした。アンジーは彼を気の毒に思うだろうし、彼女は彼がジャマイカで彼女を見捨てた方法を覚えているだろう。その後、彼女は怒りと悪意で彼を撃墜するだろう。

夜、彼女が一人のとき、ジャマイカでの彼女の夜の思い出が彼女に戻ってきました。その最初の夜, 彼女は彼女の体を使用する複数の男性を許可し、彼女は欲しいふしだらな女のように来た回数.これらの画像は彼女の猫に彼女の指を駆動します。彼女は2日目の夜の思い出をよりエロチックに見つけました。彼女はその夜、まだ薬を飲んでいたが、可能な限りあらゆる方法で犯されたいと思っていた、積極的な参加者だった。さらに、彼女の恋人が送ったさまざまなビデオがありました。アンジーは彼女の恋人に彼の壮大な黒いコックが彼女の結婚した白い女と彼女の結婚した白いお尻を所有していると言うビデオがありました。彼女は何度も彼らを見て、いつもオーガズムに自分自身を持って来ることになった。

アンジーが自分自身に尋ね続けた質問は、それは薬物、黒いコック、またはその両方が彼女をその2つの夜にそのようなふしだらな女に駆り立てたということです。彼女が決めた答えは、リムジン運転手が彼女に手渡した名刺でした。

トニーが子供を持っていた週末に、アンジーは名刺の番号を呼びました。

「ローレンスのリムジンサービス、ローレンスは、私はあなたを助けることができますか?」と、他の行の声が言いました。

アンジーは、彼女が誰であるか、そして彼が空港で彼女を迎えに行ったことを説明しようとして、吃音とぶつぶつ言いました。

ローレンスは、「それは私がやっていることです、私は空港から人々を行ったり来たりします。

アンジーは「何人の人に名刺を渡し、孤独になったら電話するように頼むか」と言いました。

それがきっかけになったのは、ローレンスにとって「ああ、あなたは黒いコックがあなたの口か何かを所有していることを誰かに言っていた女性です」。

「まあ、そのようなもの」

「それは録音でしたか?

「ビデオ録画でした」

ローレンスはちょっと考えて「私に送って」と言った。

アンジーはローレンスにビデオを送らないように再び吃音とぶつぶつ言った。

ローレンスは、「見て、あなたは私を呼び出し、あなたの明らかに孤独と黒いコックのためのものを持っていると私は大きな黒いコックを持っています。あなたがそれを望むなら、私にビデオを送って、私はあなたが必要なものを得ることを確認します。

アンジーはしぶしぶ同意し、ローレンスはビデオを見た後に彼女に電話すると言いました。

ローレンスは1時間後に彼女に電話をかけ直した。彼は彼女に住所を教え、10:00にそこで彼に会うように彼女に言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?