BUXOMVILLECH。02

翌朝、ジャスティンはしっとりと目が覚めたので、とても角質になり、シャワーを浴びなければなりませんでした。

ぬるま湯が顔に当たると、彼女は手を伸ばし、ゆっくりとオマンコをこすり始めました。

硬い乳首をもう一方の手で愛撫し、大きくて柔らかい胸を圧迫していると、昨夜の画像が頭をよぎった。

「ああ、ダリウス…感じさせて…」ジャスティンは、水が彼女の体に押し寄せると、そっとうめき声を上げた。

仕事の準備をしているデビーは、すぐにバスルームの中に突っ込んで、バスルームのカウンターに置いていた口紅を手に入れました。

「ジャスティン私はただ…」デビーは娘の声を聞いて始めた。「ああ、ダリウス、そのように...私を連れて行って!」ジャスティンはうめいた。

それで、彼女は娘を当惑させないで、デビーはすぐに彼女の口紅を手に入れて、彼女が自分自身に微笑んだのでドアを閉めました。

ジャスティンが階下に来たとき、彼女の父親はちょうど仕事に出かけていました。

「さようならお父さん。」ジャスティンは、母親が父親と一緒にドアのそばに立っていたときに声をかけました。

「学校の恋人で良い一日を。」ハロルドは、デビーにキスをするために身を乗り出したときに言った。

「仕事から家に帰ったら、タイロンに電話をかけます。」ハロルドは妻にささやき、キスをしました。

「うーん、良い一日を。」デビーは彼女がそのような愛情のある夫を持っていると思って微笑んだ。

「あなたは学校に乗りたいですか?」デビーは娘に尋ねた。"そう、ありがとう。" ジャスティンはオレンジジュースを一杯飲んだと言った。

学校では、アンドリューはジェンセン夫人がジャスティンを運転して降ろすのを見て、いつもと同じ木でジャスティンを待っていました。

「ねえアンドリュー。」ジャスティンはアンドリューに近づいたときに言った。"こんにちは。" アンドリューは、彼が彼女と「デート」をした昨日からまだかなり嫉妬を感じていたので、彼が密かに恋をしている女の子に少し静かに言いました、そして彼女はダリウスと出かけました。

"何か問題でも?" アンドリューが少し見下ろしていることに気づいたジャスティンは尋ねた。

「えーと……昨日映画を見に行くと思っていました。」アンドリューは言った。「ああアンドリュー...私は...完全に忘れました。」

ジャスティンは、ダリウスがアンドリューのことを忘れてしまったと彼女に尋ねたとき、彼女はとても興奮していたので、完全に正直であると言いました。

「ああ...まあ多分...」ダリウスがバスケットボールチームから2人の黒人の仲間を思いついたとき、アンドリューは彼女に尋ねようとしていました。

「やあ、ベイビー」ダリウスが立ち上がって、ジャスティンの腰に腕をまわし、身を乗り出して彼女にキスした。

アンドリューは嫉妬を感じたので見下ろし、たった1日ですでにそのようにキスをしていました。

アンドリューは、ほぼ2年間、そのようにジャスティンにキスすることを夢見ていました。

"こんにちは。" ジャスティンは微笑んだ。「昨日は素晴らしい時間を過ごしました。」ダリウスはジャスティンに語った。"私も。" ジャスティンはバスケットボールのジャケットを着たセクシーなダリウスを見上げて微笑んだ。

「えーと……」アンドリューは少しぎこちなくそこに立っていた。

「ああ、あなたは私の友達のアンドリューに会いましたね?」ジャスティンはそれからアンドリューを見ました。

「うん、どうしたんだ」ダリウスはアンドリューを簡単に見ました。「こんにちは、私は...」ダリウスが彼を無視し、ジャスティンの肩に腕をまわしたとき、アンドリューは始めました。

「それで、あなたのファーストクラスは何ですか?」ダリウスは、ジャスティンが彼を見上げたときに歩き始めたときに尋ねました。

「数学...」ジャスティンはアンドリューを振り返りながら言った。「後で会いましょう」彼女は彼に言った。

「私は……後で会いましょう。」アンドリューは、ジャスティンと一緒にいつも一緒に学校を歩いていたので、少し見下ろしていると言いましたが、今はダリウスが一緒に歩いていました。

ダリウスとジャスティンが廊下を歩いていると、ダリウスはバスケットボールチームのキャプテンであるテレルがモリートムソンのロッカーのそばに立っているのを見ました。

チアリーダーの衣装を着たモリーは、ブロンドの髪をブラッシングして、テレルを見つめながら微笑んだ。

「それで、あなたは今週末のパーティーに行くつもりですか?」はつらつとした金髪を見下ろすテレル。

「ええ、でもあなたは私がマットと一緒にいることを知っています。」モリーは言ったが、あまり確信はなかった。

「あなたはそのばかを捨てて、代わりに私と一緒に行くべきです。」テレルは自信を持って言った。

モリーはパーティーでテレルと二人きりになった時のことを思い出し、下唇をそっと噛みました。

彼女は、誰かが彼らの上を歩いていなかったら、その夜、テレルとずっと一緒に行っていただろうと知っていました。

「私は……」マットが後ろにやってきたとき、彼女はテレルの目を見ていた。

「私の女の子と何を話しているの?」サッカーチームのクォーターバックのマットはテレルを見ました。

テレルはただ彼にニヤリと笑った。「行って、別のゲームに負けるといいでしょう。」テレルは、サッカーチームが最近連敗を続けていたため、彼を罵倒しました。

「Muther ...」マットはテレルを平均的な方法で見ましたが、マットは昨年、テレルが乱闘中に彼をノックアウトしたことを今でも覚えているので、ほとんど彼はタフな行動をとろうとしていました。

「ねえ、ハニー...私たちはただ話していた」モリーはマットを抱きしめてテレルから背を向けると言った。

彼女がマットと一緒に立ち去ったとき、モリーは振り返ってテレルを振り返り、彼が言ったことを考えました。代わりに私と一緒に行きなさい。

昼休みの間に、アンドリューはジャスティンがダリウスとバスケットボールチームとチアリーダーの何人かと一緒に座っているのを見ました。

彼らはいつも一緒に昼食を食べていたので彼はかなり気分が悪かったが、今ジャスティンは人気のあるテーブルに座っていた。

アンドリューはそれから多分バスケットボールチームのために試すことを考えました、多分それからジャスティンは彼にもっと欲しいです。

それから、アンドリューが学校を去っていた日の終わりに、ジャスティンは後ろにやって来ました。

「ねえ、今日はあまりたむろできなかったのでごめんなさい。」ジャスティンは友達に微笑んで言った。

「ああ、それは大丈夫です。」アンドリューはかっこよく行動しようとしていました。

「あら、バスケットボールチームに挑戦することを考えています。」アンドリューは、ジャスティンが驚いたように見えたので、彼女に話しました。

「そうです。あなたはそれがとても上手だからです。数年前、あなたのお父さんがネットを張ったとき、あなたがボールを投げて、それがあなたの顔に跳ね返ったのを思い出してください。」

アンドリューが冗談を言っていると思ったジャスティンは笑った。

「私は……私はそれが得意だと思います。」アンドリューは少し恥ずかしい思いをしたと言いました。

「あぁ……本気?ごめんなさい、冗談だと思った」ジャスティンは言った。「まあ、あなたが望むなら、私はダリウスにあなたを助けるように頼むことができますか?」ジャスティンは彼女の友達を見渡した。

「いいえ、私はなんとかできると思います。」アンドリューは、助けを求めた最後の人はダリウスだと彼女に言いました。

「まあ私は…」車のクラクションが聞こえたのでジャスティンは始めた。

「それはダリウスです、彼は私を家に追いやっています。」ジャスティンは車の中でダリウスに手を振った。

「またアンドリュー。」ジャスティンはダリウスにジョギングしながら言った。

「ねえ」ジャスティンは、ジープの横まで歩いていくと、ダリウスにキスをしました。

アンドリューは、キスをしているのが彼だと思って少し見下ろしました。

デビーは、車が引き上げられるのを聞いたとき、フラワーショップから持ち帰った花をアレンジして家にいました。彼女が外を見ていると、ダリウスが外でジープをしているのが見え、彼とジャスティンは出て行った。

デビーはすぐに鏡に向かってジョギングし、金色の茶色の髪を少し横にブラッシングして、見栄えがよいことを確認しました。普段お店で着ている花柄のドレスを見下ろすと、前のボタンを外すと、大きな36Eをさらに見せびらかしながら微笑んだ。

「私たちが…」ジャスティンはドアを開けると言っていた。

「やあ、ハニー」デビーは、自分が持っていた植木鉢を置いたとき、娘とダリウスが外に出て行くのを見なかったふりをして言った。

"こんにちはママ。" ジャスティンは彼女とダリウスの後ろのドアを閉めた。

「こんにちは、ジェンセン夫人。」ダリウスはジャスティンのセクシーなお母さんを見て、彼の目は彼女の驚くべき胸の谷間に流れ落ちました。くそー...デビーが彼の視線を楽しんだとき、ダリウスは自分自身に思いました。

「ああ、私をデビーと呼んでください。」デビーは笑って言った。「わかりました。デビー。」ダリウスは言った。

「お母さん、ダリウスは夕食に泊まれると思った」「それは素晴らしいアイデアだ」デビーは微笑んだ。

「私はまだ始めたばかりで、あなたのお父さんはすぐに家に帰るはずです。」デビーはそれから言った。

「問題ないのなら?」ダリウスはそれから尋ねました。

「ばかげてはいけません。娘のボーイフレンドがテーブルにいるのは私たちの喜びです。」デビーは彼に言った。"ママ。" ジャスティンはダリウスを見上げて微笑んだとき、ボーイフレンドのコメントに少し顔を赤らめた。デビーは、黒人の男の子に微笑んでいる娘を誇らしげに見つめながら微笑んだ。

「さて、夕食から始めましょう。ダリウスに部屋の蜂蜜を見せてみませんか。」デビーはうなずいた娘に言った。

ジャスティンが2階のダリウスに見せたとき、彼女は自分の部屋を彼に見せることに少し緊張しました。

振り返ってみると、目の前を歩いているとお尻に目を向けていたので、心が安らぎました。

「まあ、ここが私の場所です...」ジャスティンはダリウスを部屋の中に見せた。

部屋の壁は黄色/灰色がかった色で、通りに面した窓に向かって部屋の真ん中にあった大きなベッドのベッドカバーと一致していました。部屋の右側にある机。鏡があり、ネックレスとジュエリーもすべて飾られていました。反対側には壁に向かって大きな棚があり、その隣には大きな壁の鏡がありました。

ダリウスはベッドに横になったとき、少し周りを見回しました。

「そして、ここであなたは眠ります。」彼はにやにや笑いながら言った。

「うん」ジャスティンは彼の隣に仰向けになって彼に笑顔を与えた。

「とても快適なベッド。」ダリウスは彼の隣に横たわっているジャスティンを見渡すと彼の側に立ち上がった。ジャスティンは彼に微笑みかけ、彼が身を乗り出して彼女にキスすることを望んでいた。

ダリウスは、水色のトップを突き抜けた2つの大きな塚をちらりと見下ろしました。

それから彼が身を乗り出して彼女にキスしたときに彼を見た少女を見上げた。

"うーん。" ダリウスの舌が彼女にキスしたとき、ジャスティンはうめきました。

ダリウスは彼女のトップの生地に沿ってゆっくりとそれを上に動かしながら、彼女の側に手を持っていました。

彼女の柔らかい胸に達すると、彼はそっと手を彼女の塚の上に動かし、そっと彼女の胸を絞った。「うーん...」ジャスティンは手を上に感じたので、彼のタッチにうめきました。

彼が彼女にキスしたとき、ダリウスは彼女の暖かい肌を彼の手に感じたので、ゆっくりと彼の手を彼女のトップの下に滑り込ませた。それから彼の手は完全に完璧に詰め込まれた彼女のブラに向かって進んだ。

ダリウスが彼女の柔らかい胸を彼女のブラを通してそっと絞ったとき、彼は彼らがどれほど驚くほど巨大であるかを感じることができました。彼の手全体は、彼女の大きな32Fの幅全体にかろうじて届きました。

デビーがローストビーフを仕上げていた階下で、ハロルドは家に帰ってきました。

ハロルドはシャツを少し調整しながら、ジャケットを掛けてブリーフケースを下ろしました。

「ハニー、私は家にいます。」「私は台所にいます。」デビーは夫に声をかけた。

ハロルドが台所に出て、妻がドレスを着て身を乗り出し、ローストビーフをオーブンに入れているのを見ると、彼は少し立ち止まって景色を眺めました。

彼女がオーブンを閉じて振り返ると、デビーは夫が彼女を見ている様子を見ました。

「ねえ」彼女は手を横に向けて微笑み、ゆっくりとセクシーなポーズをとった。

「ねえ」ハロルドはいつもドレスを着て特に熱く見えていた彼のセクシーな妻を見ました。

彼女はまた、ハロルドが愛したかなりの劈開を常に示していました。

今日も違いはありませんでした。実際、ハロルドはデビーがいつもよりももっと誇示していると思っていました。

彼が妻にキスをするために歩いたとき。「ジャスティンはダリウスの2階にいます。」ハロルドが彼女にキスをしたとき、デビーは彼女の夫に話しました。今では理にかなっています。ハロルドは妻の胸の谷間をちらっと見ながら微笑んだ。「彼は夕食にとどまっています。」デビーはそれから彼女の夫に言いました。

"ああ、いいですね。" ハロルドは、妻が作っているおいしい食べ物の匂いを嗅ぎながら言った。

デビーは夫を見て、少しからかうことにしました。

「あなたはあなたの2人の好きな女性と一緒にテーブルにそのようなハンサムな黒人の男を持つことを扱うことができると思いますか?」デビーは夫が彼女を見上げたとき、邪悪な笑顔で尋ねました。

"私はそう思う。" ハロルドは彼に微笑んだデビーを見渡した。「質問ですよね?」ハロルドは、デビーが彼女の大きな胸の谷間を見下ろしていることに気づいたことを確認しながら尋ねました。

「へぇ」デビーは夫に微笑みかけながら、下唇を優しく噛みました。

突然ハロルドの電話が鳴った。「それはタイロンです。私は以前に彼に電話しましたが、彼のボイスメールしか受け取りませんでした。」ハロルドはかなり興奮したのでデビーに話しました。

「こんにちはタイロン。」ハロルドは、ジャスティンとダリウスが降りてくるのではないかと少し心配して、階段を見渡した。"調子はどう?" タイロンは、この裸のラテン系女性が寝室に入ると彼を見回しているのを見て、リビングルームに座っていました。

「えーと、デビーと私は今週末いつかあなたに会えるのではないかと思っていました。」

デビーが身を乗り出して彼の言っていることを聞くと、ハロルドはタイロンに尋ねた。

「今週末だよ」タイロンは、彼を待っていた、そしてその夫が少なくとももう1時間家にいないであろうゴージャスなラテン女性について考えたとき、開いた寝室のドアを見ました。

「デビーは本当にあなたに会いたくてたまらなかった。」ハロルドはそれから彼が時間がないかもしれないように聞こえたのでタイロンを説得することを望んでいると言いました。「彼女はハァッ」タイロンは、頭をうなずいたときにデビーの写真を何枚か見つけたので、携帯電話をめくった。

「明日、マジェスティックの部屋を予約してください。5時に会いましょう。」タイロンは椅子から立ち上がったときに彼らに話しました。

それでハロルドは、マジェスティックが非常に高級なホテルであるだけでなく、非常に離散的であるため、非常に高価な週末になることを知っていました。

「わかりました。タイロンに感謝します。そこでお会いしましょう。」ハロルドは、タイロンが電話を切ったときに言った。

「あら、ハニー」デビーは夫にキスをしたとき、ほとんど上下にバウンドしました。

ハロルドは、妻が黒人の男に会う直前にどれほど興奮したかが大好きでした。

「ビデオカメラが充電されていることを確認しに行きます。」ハロルドは妻にカメラを持ってくることが多いので、ハロルドは妻の冒険を撮影できると言いました。彼らが家のベッドに横になって見ていることが多い映画。

20分後、夕食の準備が整い、デビーは夫に娘と彼氏を連れて行くように言いました。ハロルドは階段を上って声をかけた。「ジャスティン、夕食の準備ができました。」

「ああ、ああ、大丈夫」ジャスティンは、父親が彼女の言うことを聞くようにうめき声を上げないようにしたので、声をかけました。

ダリウスが彼女の大きな乳首を吸っている間、ダリウスが彼女の大きなフロッピーの胸を手に持っていたので、ジャスティンは彼女の胸の上に彼女のトップを引っ張った。「ダリウス...私たち...私たちは...行かなければならない...」ジャスティンはうめいた。

"うーん。" ダリウスは黒いチンポを取り出して巨大なおっぱいの間に押し込みたいと思ったので、彼女のおっぱいを吸って舐めましたが、彼は待たなければならないことを知っていました。

神私は彼女の大きなクソおっぱいが大好きです...ダリウスは自分自身に思いました。

"はい。" ダリウスは身を乗り出し、ジャスティンの顔の夢のような表情を見下ろしました。彼はまだ彼女の巨大な胸に手を置いていました。それから彼は彼女に笑顔を与え、彼は身を乗り出し、彼女の左乳首を口に入れ、彼がそっと身を乗り出したときに激しくしゃぶりました。彼女の柔らかくてフロッピーの胸は、彼が彼女の乳首を解放したときにそれがフロップバックしたときに引き上げられました。

ダリウスがベッドに腰を下ろしたとき、ジャスティンはダリウスに自分があまりにも早く覆い隠されていると思わせたくなかったので、胸を出してしばらくそこに横になりました。

それから彼女は座って大きな胸の上にブラカップを引っ張り、少しの間それらを調整し、それから彼女のトップを下に引っ張った。ジャスティンがダリウスを見上げると、ベッドの横に立ってズボンの横を引っ張って何かを調整しようとしているのが見えました。

ああ...ジャスティンは、昨日、彼のコックがどれだけ大きいかを見たのと同じように、彼が何をしているかに気づきました。"何か私にできることはありますか?" ジャスティンはダリウスに、ズボンの中に大きなものを入れておかなければならないのはかなり不快だと感じたので尋ねました。

「大丈夫です...あなたが私に簡単なフェラをしたいのでなければ。」彼は少し笑って言った。

「まあ、時間はないと思います。」ジャスティンは、彼らが階下にいる必要がなければ、彼女は本当に気にしないだろうと少し笑ったと言いました。「たぶん私はできる…」ジャスティンは彼がそれを調整するのを手伝うために行きました。

「いや、いや……それでまた大きくなるだけだ」ジャスティンが引き離したとき、ダリウスは彼女に言った。

"ごめんなさい。" ジャスティンは彼女が彼を助けることができなかったことを気分が悪くなった。

「ハニー!お二人は来るの?」デビーはそれから彼女が2、3の階段を上ったので声をかけた。

「ええ、私たちはすぐそこにいます。」ジャスティンは母親に声をかけた。

「大丈夫です、行けます。」ダリウスは、ついに彼のズボンの脚の1つに足の長いコックを調整することができたので言った。

彼らが階下を歩いていると、デビーは階段で彼らに会いました。

「お腹が空いたらいいのに」デビーは、娘が少し慌てて見え、ダリウスが少し固く歩いているのに気づいたので、彼らに話しました。

「確かに夫人です。。。デビー。」ダリウスは、デビーが微笑んだとき、彼が彼女と呼ぶつもりだったものを変えました。

「こんにちはダリウス。」ハロルドは、3人が台所のテーブルに出てきたときに手を振るために歩いてきました。「こんにちは、ジェンセンさん。」ハロルドはダリウスのしっかりとしたグリップを感じました。

「ジャスティンの隣に座ってみませんか?」デビーはそれから彼らが歩いてテーブルに座ったときに言った。ハロルドとデビーはテーブルの反対側に座った。

「よく掘り下げて」デビーは言った。「それは素晴らしいデビーに見えます。」ダリウスは、ハロルドが仕方がないと言ったが、ダリウスが妻を彼女の名であるデビーと呼んでいたという事実が好きだった。

「ダリウス、あなたがバスケットボールをしていることを理解しています。」ハロルドはダリウスを見ながらローストを一口食べました

「うん、前に」ダリウスは言った。「彼は実際に大学でプレーするための奨学金を得ています。」ジャスティンはダリウスに微笑んで言った。"わおそれは驚きだ。" デビーは、ダリウスが胸の谷間をもう一度見下ろしているのを見て興奮して言いました。

「ありがとう。彼らは、シーズンを通してスカウトがたくさんいる傾向があると言っています。」ダリウスは彼らにNBAチームのスカウトについて話しました。

「いつかテレビでお会いできるかもしれません。」ハロルドは、娘と付き合っていた若いアスリートに少し畏敬の念を抱いていると言いました。

「うまくいけば。」ダリウスは微笑んだ。

少し後、ジャスティンがダリウスに週末について言及していたとき、デビーは彼女の娘を見ました。

「ああ、それは私にハニーを思い出させます、あなたのお父さんと私は明日4時頃に出かけます。」デビーは夫に小さな笑顔を浮かべながら言った。

「そして、私たちはおそらくかなり遅くまで戻ってこないでしょう。」ハロルドは妻に微笑みかけながら付け加えた。「あら、パーティーに行くの?」ジャスティンは両親に尋ねた。

「いいえ、あなたのお父さんと私はロマンチックなデートの夜を過ごすつもりです。」

デビーは娘にハロルドの手を取りながら白い嘘をついた。

「ジャスティン、あの時ダリウスを招待してみませんか?」デビーはそれから彼女の娘とダリウスを見ました。ジャスティンはダリウスを見て、それが彼の望むものになるかどうかを確認しました。

「ええ、私が来ても構わないのですか?」ダリウスはデビーとハロルドを見渡した。

「いいえ、彼女が家の中で一人ではないことを知っておくのは良いことです。」ハロルドは彼に言った。

「特にそのような強い彼氏と一緒に、私たちは彼女が安全であることを知っているでしょう。」デビーは笑って言った。

"ママ。" ダリウスが微笑んだとき、ジャスティンは少し顔を赤らめた。「さて、明日は終わります。」ダリウスは時計を見下ろしながら言った。"ああ、くそ。" "ごめんなさい。" ダリウスは、ハロルドが頭をうなずいたので、それを忘れてしまったので、彼の言葉で言った。

「忘れてしまった。今日は来週末の試合のために余分な練習がある。すみませんが、行かなければなりません。」ダリウスは立ち上がって言った。"大丈夫。" デビーは彼に言った。「私はあなたを連れ出します。」ジャスティンは、彼らが正面玄関に歩いて行き、それからダリウスのジープに出て行くと言いました。

「じゃあまた明日会いましょう」ダリウスはジャスティンを見下ろした。

「さようなら」ジャスティンは、彼女とダリウスが抱きしめたときに、彼女の十分なシャツで覆われた胸が彼の胸に押し付けられたときに身を乗り出し、そしてキスした。

「誰かを思い出させますか?」デビーは夫が窓まで歩いてきたときに夫をからかった。

「明日はもっと思い出されると思います。」デビーが彼に笑顔を与えたとき、ハロルドは言った。

ジャスティンとダリウスが別れを告げると、アンドリューと彼の26歳の妹アマンダは、夫のピーターと2歳の息子と一緒に両親と兄弟を訪ねて家に帰り、通りを横切って通りかかった。

「あれはジャスティンじゃないの?」アマンダは兄に彼らを見ているように頼んだ。

「うん…」アンドリューはジャスティンが他の男にキスするのを見たくなかったので少し見下ろした。

「それは彼女の彼氏ですか?」アマンダは弟に黒人の男を見つめながら尋ねた。

「ええ...それはダリウスです...彼は学校のバスケットボール選手です。」アンドリューは妹に少し静かに話しました。

うわー...彼女は黒人の男と付き合っています...そして彼は暑いです...そしてとても強い見た目...アマンダはジャスティンから離れて歩いていた黒人の男を見ていると自分自身に思いました。

ピーターだけが彼に似ていたら...アマンダはオレンジ色のセーターとスカーフを着たメトロセクシャルの夫を見て、2歳の子供と遊んでいました。

"ああ。" アマンダはそれから彼女の兄弟アンドリューがジャスティンを見た方法を見ました、そして彼女は彼が彼女に感情を持っていたと言うことができました。

「それはただの投げ飛ばしだと確信しています。」彼女は兄に少しぎこちなく妹を見つめていると言った。

ダリウスが車を走らせたとき、ジャスティンはアンドリューと彼の妹が通りの向こう側にいるのを見ました。

「ねえ!」ジャスティンはやって来たときに手を振った。

「こんにちはジャスティン。」アンドリューは彼の親友に微笑んだ。

「ねえジャスティン、ほとんどあなたを認識していませんでした。」アマンダは身を乗り出してジャスティンを抱きしめながら微笑んだと言った。

「ねえアマンダ、ええ、それは久しぶりです。」ジャスティンは微笑んだ。

「うわー、あなたは確かに成長しました。」アンドリューはジャスティンの十分な胸を見下ろさずにはいられなかったので、アマンダは巨乳のブロンドを見ていると言いました。

「うん」ジャスティンとアマンダは両方とも少し笑った。

「そして、この小さな仲間は誰ですか?」ジャスティンは、アマンダの2歳の子供がジャスティンに駆け寄ったと言いました。

「これは私の小さな男ジェームズです。」アマンダは、ジェームズが一度手をたたくとジャスティンが手を差し出した後、父親に向かって走って戻ったと言いました。「私は彼を捕まえます。」アンドリューは、アマンダの夫ピーターがジャスティンに挨拶をしたとき、彼の後を歩きました。

「彼はとてもかわいいです。」ジャスティンは、アンドリューとピーターと一緒に走り回っている小さなジェームズを振り返りながら、アマンダに話しました。

「あなたもかわいい人に会ったのを見ました。」アマンダは笑って言った。

「ダリウス」ジャスティンは下唇を優しく噛むと少し顔を赤らめた。

「うわー、あなたは本当に彼に夢中ですよね。」アマンダはジャスティンの夢のような表情でそれを知ることができました。

「私は...彼の周りで自分自身を助けることはできません、彼はそうです...」ジャスティンは、母親を除いて、他に話す女の子があまりいなかったので、アマンダに門戸を開いた。

"ホット。" アマンダは笑って言った。「うん」ジャスティンは微笑んだ。

「まあ、女の子は彼が暑いと思わないように盲目でなければなりません。」アマンダは、ジャスティンがそのような男と付き合っていることを誇りに思っていると彼女に微笑んだので、彼女の夫が彼女の声を聞いていないことを確認するために少し寄りかかったと言いました。

練習後のその夜遅く、バスケットボールチームはシャワーを浴びていました。

ダリウス、テレル、トレイボンは、黒檀の大理石から彫られたような体を持った3人全員が、蒸し暑いシャワーの中で隣同士に立っていました。

「それで、私があなたと会った大きなおっぱいの女の子は誰ですか?」バスケットボールチームのキャプテンは、ダリウスが筋肉質の胸を石鹸で洗うときに尋ねました。

「ジャスティン、そして男は彼女が暑いです。」

暖かい水が彼らの引き裂かれた裸の体を流れ落ちたとき、ダリウスはテレルに話しました。

「そして彼女のおっぱい...」ダリウスは一瞬微笑んだ。

「クソ、彼らは巨大だ。」ダリウスは、ジャスティンの胸を持っているかのように手をかざすと自慢しました。"くそー。" テレルとトレイボンは両方とも微笑んだ。

「それだけではありません。ジャスティンのお母さんも見えるはずです...彼女もとても暑いです。そして私は彼女が私と一緒にいちゃつくことを神に誓います。」ダリウスは、太い10インチの黒いコックが足の間にぶら下がっているときにそれを石鹸で洗ったと言いました。

「あなたはそれを作ったように聞こえます。」トレイボンはみんなが笑って笑ったので言った。

「キャップはどうですか?モリーとはもう繋がっていますか?」ダリウスはそれからテレルに尋ねた。

「あのムサファッカーのマットが現れなかったら、私は持っていただろう。」テレルは少し腹を立てて彼らに言った。

「去年お尻を叩いた後、その男は彼のレッスンを学んだと思うだろう。」トレイボンは彼の頭をうなずいたテレルに語った。

「ええ……でも、モリーは明日パーティーに行くと言ったので、そこで彼女と連絡を取ります。」テレルは、水が彼の強い彫りの深いお尻から石鹸から流れ出ると言いました。

「あなたとケリーが何をしているのか尋ねる必要はないと思いますか?」テレルはトレイボンを見ながら笑った。「よ、あの女の子のお尻はこの世のものではない」トレイボンは、みんなが笑いながら、キスをしながらお尻を手で描いた。「そして最高の部分は、私が彼女のお尻にそれを貼り付けるとき、彼女は絶対にそれを愛しています。」トレイボンは彼の長い黒いペニスをつかみ、彼ら全員が笑いながら突っ込んだ動きをしました。

つづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?