オマールはパパより強い - チャプター01

次のストーリーは「異人種間のカッコールド」ジャンルに属しています。このテーマが気に入らない場合は、おそらくそれを楽しむことがないでしょう。他の誰にとっても、私はそれを読んで多くの喜びを願っています。物語はそのアプローチで従来のものですが、他の多くの人とは異なり、最後まで一貫して語っています。

そのアイデアは、テレビで若い難民の困難な運命に関する報告を見たときに私たちに来ました。

「私たちは本当に何かをし、何とか関わるべきです」と、ローラは常に強い社会的良心を持っていました。

彼女は若い頃、緑の党の青年組織で活躍していました。32歳の今、彼女は主に政治的関与の野生の日々を置き去りにしていました。
彼女は出版社の編集者として自宅でアルバイトをし、それ以外の場合は8歳になったばかりの子供たち、小さなジョナス(5歳)と彼の姉リビアの世話をしました。
昨年のBlack Lives Matterの抗議行動が行われた時、彼女は数年ぶりにデモに参加し、何人かの古い友人と一緒に行った。

夫のポールさん(40)は「はい、確かに、あなたは何を考えていましたか」と慎重に同意しました。

「私は正確には分かりませんが、明日、どのような可能性があるかを見るためにいくつかの研究をさせてください」と、彼の妻は答えました。

翌日、ローラは現在、若い難民をより良く社会に統合することを目的とした政府のプログラムがあることを知りました。未成年者としてドイツの家族に世話を受けた若者は、特に18-21歳の年齢層よりもはるかに優れた統合が判明し、すでにそのようなプログラムには年を取りすぎているが、家族の統合と指導の恩恵を受けるであろうことが示されていた。このような難民のために、モデルプロジェクトが立ち上がり、参加したい家族を探していました。パウロは驚きました。彼はむしろ難民の家で自発的な仕事の数時間を行うことを考えていました.しかし、ローラは最終的に彼を説得しました。ローラが難民援助プログラムの従業員と会った後、ポールが気づいたように、彼女はプロジェクトに本当に燃えていました。彼はいつも妻の慈善活動、献身的、そして女性的な性質が好きでした。

数週間後、ドアベルが鳴り、オマールはドアに立っていました。家族が新会員を迎えた時,パウロはとても驚きました。彼は恥ずかしがり屋でやせているとして助けを必要としている難民の少年を想像していました。オマールは、ハンサムな男性的な顔と深い黒い肌を持つ明らかに筋肉質の若者(少なくとも1,90メートル、6'3")背の高い(少なくとも1,90メートル、6'3")でした。彼の表情はオープンでフレンドリーでしたが、同時に明らかに非常に自信を持っていました。正式には、オマールは20歳でした。ヨーロッパで自分と子供たちのためにより良い未来を求めている多くの人々と同様に、彼はドイツに到着したときにナイジェリアのパスポートを「失った」と主張していました。当時未成年と見なされていたので、オマールは若いふりをしていた。したがって、実際には、彼はドイツの文書に記載されているよりも少なくとも5歳年上でした。

挨拶の間、パウロはオマールの視線が少し長い間ローラに固定されたままであることに気づきました。彼はその若者を責めることはできなかった。彼女はこの初夏の日にゴージャスに見えました.彼女の長い茶色の髪は彼女の美しい顔にお世辞を言い、彼女の肌はすでにポールが彼女をうらやましがった今年は均等に日焼けしていました。彼自身はいつも青白く、せいぜい時折赤くなった。彼女は青い夏のドレスを着ていましたが、挑発的ではありませんが、彼女の偉大な姿を強調しました。彼女のウエストは、一貫したスポーツと栄養プログラムのおかげで、スリムで細かったです。同時に、彼女の妊娠中に成長した彼女の胸は、ポールの喜びに大きく、驚くほどしっかりしていました。要するに、ポールは彼の妻が路上で視線を引き付けることに慣れていたし、彼は彼のかなり運動能力のない姿とややオタクな性格にもかかわらず、彼女のソウルメイトと夫であることを誇りに思っていました。

恥ずかしがり屋もなく、オマールは子供たちと冗談を言い、小さなジョナスを空中に持ち上げました。一瞬のためらいの後、ジョナスはこれを非常に面白いと感じました。わずか1.73メートル(5'8")に立っていた彼のお父さんは、確かに彼をそれほど高く持ち上げることができませんでした。
午後は楽しく過ごしました。オマールは友好的で興味のある若者であることが判明しました。彼は生後初めて自分の部屋を持つことをわくわくしました。ローラとポールは寝室の隣に彼のために部屋を片付けました。彼らは実際には、常に第三の子供のために部屋を使用することを計画していました。残念ながら、彼らの失望のために、ローラは再び妊娠していなかったし、彼らは希望を捨てていた。彼女は現在再びピルを飲んでいた。

ポールとローラは非常に正直な信頼関係を持っていました。そこで、ベッドの中の夕方,パウロは妻に,最初の瞬間にオマールにどれほど威圧されたかを話しました。
ローラは笑いながら、「大きな黒人はあなたを怖がらせましたか?ねえポール、はい、オマールは大きな男の子ですが、それについて考えてみてください:これは明らかに無意識の人種差別的な反射です。彼が白人だったら、彼があなたよりも肉体的に威圧的だと思うでしょう。あなたは思いませんか?"
「だから、あなたは最初に威圧的としてオマールを見つけませんでしたか?」と、ポールは彼の妻に尋ねました。
ローラはちょっと考えました, "私はしないと言った場合、私は嘘をつくだろう.しかし、それは彼の自信に満ちた態度によるものだと思います。ナイジェリアのような困った国で育った私は、あなたが若い頃から街でそのような振る舞いを学ぶと確信しています。
「最も重要なことは、オマールが本当に好感の持てる男であることが判明したということです」と、ポールは付け加えました。
「まさに、彼は私たちの家族に素晴らしくフィットすると思います」とローラは答えました。

しばらく沈黙していた後、ポールはさりげなくローラの美しい背中を片手で優しくマッサージし始めました。彼女は喜んで目を閉じた。しかし、手が彼女の細い腰の周りを動くと、ローラの体は硬くなった。彼女はそっと彼の手を押しのけ、「今日ではない。気が付かない」数年間、ローラの性的関心は衰えつ続けていた。彼女は自分の年齢のせいにし、それについて異常または不満は何も見つかりませんでした。ポールはいつも彼女に愛を作ることを楽しんでいただろうが、彼らは今数週間ごとにセックスをしただけだった。彼らがお互いに寝たとき、ローラは彼女が非常にまれにオーガズムに来たにもかかわらず、セックスを楽しむと主張しました。

しかし、今日、パウロはあきらめませんでした。その後、パウロの驚きの半分であるローラが自分自身を話し合う短い議論が続きました。残念ながら、ローラは本当に気分に入りませんでした。ローラは、彼の陰茎が彼女に強すぎるにおいがしたので、ポールに打撃を与えたくなかったので、めったにポールに打撃を与えたくなかったし、彼女も特に彼に食べられていることに感謝しませんでした。ポールは陰毛で舌をかき回したいという願望もあまりありませんでした。ポールはすでにオマールと一緒にその夜にいくつかのビールを飲んでいたので、彼のペニスは再びあまり難しくなかったので、彼はオーガズムに達するのに長い時間がかかりました。オーガズムに近づくことさえしなかったローラは、気がついて、ついに来るように何度か頼みました。

次の数週間,オマールは家族とうまく落ち着きました。彼はドイツの学校に通っていましたが、まだ多くの自由な時間を過ごしました。ローラが働かなければならなかったとき、彼はしばしば子供たちの世話をし、彼女を大いに安心させた。彼と彼との関係はすぐに素晴らしかった。彼らは彼と一緒に歩いて冗談を言ったり、彼の膝の上に座ったりしました。オマールはイスラム教徒でしたが、特に厳しいものではありません。彼は豚肉を食べなかったが、アルコールや発表された女性に問題はなかった。オマールの最も重要な趣味は、あらゆる種類のスポーツでした。一見明らかなように、彼は体重を持ち上げましたが、彼はまた走りに行くのが好きでした。ローラも熱心なランナーだったので、二人はすぐに一緒に走りに行きました。パウロは、非常にコミュニケーションが取れ、むしろ一人で走るのを嫌がる妻のために幸せでした。ある日曜日の朝,子供たちが祖父母と一緒にいたとき,パウロはオマールとローラの逃走に同行することに決めました。残念ながら、まもなく彼は完全に息を切らしていましたが、オマールとローラはほとんど自分自身を発揮する必要はありませんでした。二人が彼のそばでジョギングをして30分間簡単におしゃべりをした後、彼の頭は赤くなり、赤くなり、彼はグランパスのようにふくらんだが、ポールは十分に持っていた。やや悔しい誇りを持って、彼は2人が自分のペースで残りの距離を走るべきだと主張しました。彼はもっとゆっくりと従うだろう。ローラとオマールが拒否すると,パウロは怒りました。彼はちょうど立ち止まって、「今はもう走りなさい。これは吸う!
数秒後、黒い巨人とポールの小柄な妻がパウロの目の前で隣の角を並べて回ったので、彼は彼の心にわずかなきらめきを感じずにはいられませんでした。しかし、驚いたことに、屈辱は別の感情と混ざり合っていました: 覚醒.ポールのペニスは岩が硬かった。自分の気持ちを理解しておらず、恥ずかしかったので、パウロは何か他のことを考えようと懸命に努力しました。

気温が上がり、夏が来ていた。オマールが引っ越してから約1ヶ月後,パウロとローラは家族全員で湖を訪れることに決めました。いつものように、彼らはほとんど一人だった湖の少し訪問された部分に行きました。ローラは服の下にビキニを着て、子供たちを助ける前にすぐに夏のドレスを剥がしました。ポールはオマールが日焼けした体の上を視線を滑らせるのを見ていた。彼女のビキニパンティーは滑らかにカットされ、彼女のタイトな底を強調しました。ビキニトップは比較的閉じていたにもかかわらず、それは彼女の美しいフル胸のヒント以上のものを与えました。ローラはまた、オマールの視線を感じたようで、彼女は見上げて一時的に彼にイライラした表情を与え、彼に直接尋ねました:「アフリカでは、ビキニはあまり一般的ではない、私は聞いた、またはどのようにオマールですか?
「はい、あなたは正しいです。ほとんどの場合、小さな上流階級の女の子はInstagramのためにそれらを着用するか、ギャングスタラッパーのミュージックビデオの女の子です。大人たちは笑った。
「まあ、私がここでツイークを始めることを期待しないでください」とローラは言いました。「覚えておいてください:ビキニはヨーロッパで最も普通のものです。

貧しいオマールのための次のショックは、ポールが彼の水泳トランクに滑り込むために彼のショートパンツとボクサーを取り除くために努力したときでした。
「ドイツ人は露出主義者です」と、泳ぐトランクを手にポールの隣に立っていたオマールはうめき声をあげました。
「ハハ、今、そんな失礼なことをするな、オマール。ただ、すぐにあなたの服を脱いで、あなたの水泳のトランクに入ります」と、ポールは円満に言いました。
彼らが数秒間裸で隣り合いに立ったとき、奇妙な瞬間が起こりました:両方の男性は密かに、おそらく進化的に固定された好奇心によって駆動され、お互いのペニスに非常に短い、一見ランダムな視線を投げかけた。一瞬、パウロはオマールの視線に勝利した何かに気づいたと思った。しかし、たぶん、彼はそれを想像しただけだった。ポールは何年も性器を剃っていなかったので、とにかく平均より小さいペニスは茂みの中でしか垣間見ることができませんでした。オマールのは全く違った。若者は明らかに人々がアフリカ人の持っていたすべての決まり文句を物理的に満たしました。パウロが知る限り、彼のコックは非常に長いだけでなく、厚い割礼亀を持つ印象的なガーシーでした。

次の数分で,パウロはオマールがローラの体を何度か見つめているのに気づきました。オマールが子供たちと遊びに水の中に入ったとき,パウロはこう言いました。
「ハニー、これは今少し厄介かもしれませんが、あなたはオマールが今あなたを見てきた方法を見たことがありますか?

「はい、私は気づいたこと。私は、何の準備もなく、オマールをこの状況に置くのは文化的に非常に無神経だったと思います。結局のところ、物事がヨーロッパのように寛容であるのは、世界のどこにもありません。オマールがそれに圧倒されるのも不思議ではありません」と妻は答えました。「そして、あなたも彼に裸を強制しました。...少なくとも良い人はペニスコンプレックスに苦しむ必要はありません」と、彼の妻は笑いながら付け加えました:「彼は本当にその分野で人種差別的なステレオタイプを強化しています。

驚いたことに、パウロは妻を見ました:「あなたは私たちの養生息子の足の間を見ましたか?
「ええ、たぶんミリ秒です。結局のところ、彼は私たちの目の前に立っていました。私はほとんど助けることができなかった」とローラは赤面して身を守った。

「私がどう思うか知ってる?ローラは尋ねた。「オマールにはガールフレンドが必要だと思う。私はそれが女の子との経験がなく、方法がない若い男のために普通だと思います.ご存知のとおり。。。彼は初めてビキニを着た女性を見たときにそこで混乱していると言いました。残念ながら、難民はドイツの女の子と苦労していると聞いています。彼らは差別されている、私は読んだ。

「ローラ、オマールが家にいない時に何をするのかさえ分からない。彼には友達がいますが、あなたは彼がすでに何度か一晩中外出しているのを知っています。

数分後、パウロが再び仰向けに横たわっていたとき、彼は彼の頭から1つの考えを得ることができませんでした:
「ローラはオマールのコックを見た!なぜでしょうか。ステレオタイプが真実であるかどうかを確認するだけですか?彼女は彼を魅力的だと思いますか?彼はペニスが思わず硬くなっているのに気づいた。彼の脈拍は速くなり、裸のオマールとローラを含む空想は、彼がそれを戦うことができることなく、彼の心の中に立ち上がった。「それは何だったのですか?パウロは恥ずかしいと思いましたが,何年も前よりも興奮しました。

数日後、ポール、ローラ、オマールが夕方にビールを飲みながら一緒に座っていたとき、ローラは無邪気にオマールにドイツの女の子たちとどのように物事が起こっているのか尋ねました。
最初、オマールは魅力的に質問を避けた。しかし、会話の過程で、彼の人生には確かに女の子がいることが判明しました。彼は女の子を家に連れて帰るどころか、家族にこの問題について話すのは不適切に思えた。ローラは、ドイツでは若い男が時々女の子を家に連れて帰ることは問題なく、もし彼が女の子に会っても喜ぶだろうと説明しました。

一方、ポールはローラとオマールについてますます白昼夢を見ました。彼は長い間よりも肯定的な性的気分だった。数週間後、彼がローラと一緒に買い物をしていたとき、彼らはモダンなタイトフィットヨガパンツと腹を張るトップスでセクシーなジョギング衣装を渡しました。ローラは通常、ランニングのために使い古された他の服を着ていましたが、ポールはもちろん機能的な理由で衣装にウォームアップするまで彼女を話し続け、彼らはそれを買いました。
翌週末、ポールはローラとオマールと一緒に自発的に走りに行くように手配しました。彼は、彼らが距離の3分の2のために通常のペースで続け、そこから分裂することを提案しました。彼は彼らの隣を走ると、意図的にスピードを上げた。これはポールとオマールにとってそれほど難しいことではありませんでしたが、ポールはすぐに赤くなり、汗でびしょ濡れになり、空気を吸い込まれました。「ねえポール、何が悪いのですか」とローラは不平を言いました。パウロは二人に彼を置き去りにするように説得した。数秒後、オマールとローラが並んでジョギングをしながら、彼は心臓がドキドキしているのを見ました。彼のゆったりとした筋肉のシャツを着た背の高い筋肉の黒人男性は、タイトフィットパンツが彼女のセクシーな曲がりくねったお尻を強調し、スリムなウエストが彼女の新しい腹立ちの衣装によってセクシーに強調された小柄なローラの近くを走りました。ゆっくりと彼は、彼らがコーナーの後ろに消えるまでそれらを見て、立ち去った:どのような魅力的なカップル!彼のペニスは岩が立っていた。自宅では、彼はシャワーで3回連続して自慰行為をし、彼の精子が排水溝に洗い流されるのを控えて見ていました。

その日の夜遅く、オマールはポールとローラがテレビを見ていたリビングルームに足を踏み入れ、ガールフレンドが今夜彼と一緒に夜を過ごすことができるかどうか尋ねたとき、湖で一日も過ぎていなかった。不思議なことに、ローラとポールはオマールの手を握っていた若い女の子を精査しました。彼女はミニスカートとスキッピートップで魅力的なブロンドの十代の女の子でした。彼女は化粧をたくさんして、床を恥ずかしそうに見た。オマールは彼女をジェニファーと紹介した。
「だから、あなたはここで夜を過ごしたいですか?」とローラは女の子に尋ねました。
「はい、残念ながら私のバスは明日まで再び出発しません」とジェニファーは笑いながら答えました。

ポールとローラは30分後にベッドに横たわっていたので、それは奇妙に静かでした。ポールは、ローラも隣の部屋から何かを登録しようと懸命に努力しているかどうか疑問に思いました。実際、そこから音が聞こえるのに数分しかかかりませんでした。ジェニファーはうめき声をあげそうだった。数分かかたりして、彼女の騒音は増え、すぐに絶え間ないリズミカルな喜びの音が若い女の子から聞こえました。時折、オマールの巨大な胸から来ているように見える深い音もありました。ある時点で、絞った..最高のファック.最良。。。「コック」は明らかにジェニファーの口から聞こえました。
ローラとポールは、彼らが自分自身にこの騒音の迷惑をもたらしたことを知っていたし、彼らの本を読むために最善を尽くしました。
騒音が30分ほど膨らんだ後、それは非常に大きくなり、長く描かれた喜びの叫び声に終わった。
最初、二人はようやく安らかに眠れると思ったが、わずか数分後に再び貪欲な騒音が始まった。
「彼はすでに続けていますか」とローラは眉毛を上げて尋ねました。
ポールのペニスはすぐに硬くなった。ローラは彼の近くに横たわって、それに気づいた。驚いたことに、彼女の手はペニスをつかみ、ゆっくりとぎくしゃくし始めました。ポールは息をのんで手を止めた。これは暑すぎました。彼らは減速しなければならなかった。彼の手が求めて彼女の猫を見つけたとき、彼は彼女が濡れていることに気づいた。彼は、その瞬間の魔法を乱さないで、これについてコメントすることを控えました。ジェニファーの貪欲なうめき声が隣の部屋から再び膨れ上がるにつれて、ポールはローラの滴り落ちる猫をなで始めました。
「ポール、今、私の中に入れてください」とローラは彼に懇願しました。努力がなければ、彼のペニスは彼女の濡れた、すでに貪欲に拡張された猫に滑り込んだ。ポールはゆっくりと慎重に彼女をファックし始めました。
「もっと速く!」と目を閉じたローラに指示した。「私をより速く、より難しくファック」。
ポールは言われたとおりにしたが、状況は彼にとって暑すぎた:ほんの数秒後、ポールの精液はローラに制御不能に注いだ。ポールのペニスが彼女の中で縮むのを感じて、ローラは失望したいびきを出し、無言で彼から目をそらしました。

その夜、隣の部屋からの騒音は止まらないようです。ポールは枕を頭に巻き付け、なんとか眠りに落ちた。彼がしばらくして目を覚ますと、彼らの夫婦のベッドが今動いているかのように見えたが、それは沈黙していた。息をのむほど、ポールはローラが彼の隣でリズミカルに動いていると登録し、激しく呼吸していました。彼女が自慰行為をしていることを理解するのに彼は時間がかからなかった。彼はまた、彼女が何を考えているのかを鮮明に想像することができました。
彼のペニスは固まった。
優しく、彼はローラの腰を愛撫し始めました。彼女は硬直したが、彼は彼女にささやいた」と続けてください。ローラのリズミカルな動きが再び始まった。
「それはかなり暑かった、オマールがその女の子を犯した方法ですね?
「うーん、はい」と彼の妻は一瞬のためらいの後に気を散らすことに同意しました。
「あなたは私をだますことができます、あなたは自分自身をだますことができますが、あなたはオマールを魅力的に見つけるでしょう?私はそれが完全に理解できると私はそれで大丈夫だと思います。
ローラはためらった。それから彼女は不確かに答えました」と、はい、天国のために、はい。私は彼が魅力的だと思う。私はそれについて何をすべきですか?たぶん、彼はもう私たちと一緒に住んでいない方が良いかもしれません。
パウロは暗闇の中で至福の笑みを浮かべました。そんなことを考えてはいけません。私は嫉妬していません。あなたがどのように感じるかは完全に自然であり、貧しいオマールをドアから投げ出す理由はまったくありません。私は彼が本当に好きになった。時代遅れのモラルに好きな人を教えてはいけません。私たちが愛し合っている限り、すべてがうまくいきます。
彼女が抗議するために口を開くと、彼は優しく彼女にキスをした。「猫をなで続けてください」
ローラは黙っていて、目を閉じて、実際に再び自慰行為を始めました。数分後、彼女は抑圧された長いうめき声を持って来ました。

数日後、ポールはローラに人気のある科学書をプレゼントしました。それはよく書かれ、科学的に性的一夫一婦制は女性にとって不自然であることを実証しました。ほとんどの女性は数年以内に長期的なパートナーに性的関心を失います。彼らは今、進化的に進み、新しいパートナーによって含浸されるようにプログラムされているように見えます。しかし、非性的なつながりと共有された経験に基づく愛の感覚は、彼らがそうするのを妨げます。しかし、研究は、敏感な愛情性の男性と長期的な関係にある女性がマッチョな行動に感銘を受ける強い男性的特徴を持つ男性に肥沃な日の間に強い覚醒と反応することを示しています。全体的に、女性は自然に彼らと子供たちの世話をする愛情のある長期的なパートナーを持っているようで、同時に彼らのさらなる子供たちのために物理的に優れた強力なマッチョの良い遺伝子を確保するために肥沃な日に浮気します。
ポールは、ローラが本に非常に感銘を受け、彼とそれから個々の側面を議論し続けたという熱意を持って登録しました。

次の数週間,オマールはジェニファーをもう数回家に連れて来ました。ポールとローラはこのことについて喜びを隠すことはほとんどできませんでした。隣の部屋からの喜びの音がローラを置く興奮も増加していました。ローラは定期的にポールがこれらの夜に彼女をファックすることを望んでいました。一方、彼は彼女と一緒に寝るたびに、ポールは彼女の性的に満足していない状態を保ち、彼女の性的欲求を高めるために早く来ることを確認しました。

ある晩、ポールはまだオマールと一緒にビールを飲みながらテレビの前に座っていた時、ポールはローラと一緒にやっていたフィットネスプログラムのオマールを賞賛しました。
「ハハ、あなたの甘いは本当に派手な戦利品を開発します」と、オマールは同意しました。
「あなたはそれが良さそうだと思いますか」とポールは尋ねました。
「絶対に、あなたは非常にセクシーな妻を持っています。言わなければならない」
「ああ、心配しないで、私は嫉妬深い男ではない。教えてください、あなたは彼女について何が好きですか?彼女の胸、彼女のお尻?」とポールは笑った。
「本当に知りたいの?全体的なパッケージはただの殺人者です。彼女のかわいい顔、彼女の完璧な肌、彼女の平らなお腹.そして、彼女のおっぱいとお尻.ピュー」
「あなたは彼女をよく説明します、私は同意します」と、ポールは満足して言いました。

その直後、オマールは「ジェニファーとの事」が終わったと言いました。パウロは密かに歓声を上げ,同情を交えて何が起こったのか尋ねました。オマールは、ジェニファーがシーツの中の動物である間、彼女は彼が彼の長期的なガールフレンドになるには少し愚かで未熟だったと彼に言いました。
「私はそれを得る」とポールは言いました、「そして、私たちはまた、あなたたちが良いセックスをしたことを得ました。
「聞こえた?
「皆さんは聞くのが難しかったです。母。耳の前にはいつも、それは、おもしろいのです。
「申し訳ありませんが、私ジェニファーはほとんど自分自身を封じ込めることができませんでした。
「心配しないで.ええと、私はローラがそれをとても好きだという印象を持っていました。彼女はいつも角質を持っている。
「本当に?お前の結婚を性的に助けてくれればうれしい」
「いいえ、正直なところ、ローラはあなたがこの女の子を本当に熱く犯した方法の考えを見つけました.そして、彼女はまた、非常に魅力的なあなたを見つけるという事実は、彼女の角質を傷つけることはありませんでした".
今、オマールは一瞬驚いたようでした。「そうそう?
「はい、それも当たり前だと思います。私はそれを全く気にしません。それどころか、私たちの社会はまだ女性を性的にあまりにも狭めしていると思います。彼女が彼女の空想を生きて、他の男と一緒に寝ても気にしないだろう。私たちの愛は強く、私たちは非常に多くのレベルでソウルメイトであり、私は彼女が幸せであってほしいです。
オマールは笑いながら彼を見た。「もう一人の男だね。あなたはそれについて確信していますか?そんなものは危険なのかもしれない」
「はい、私は絶対に確信しています」とポールは断言しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?