見出し画像

マイトレFXのΣシグマは本当に稼げるのか?

こんにちは、kikiです。
皆さん、GWはどのように過ごされましたか?Kiki は、上高地に行って豊かな自然に癒されてきましたー。
それでは、今回も副業検証して行きたいと思います。
 現在、FX界隈では自動売買(EA)が普及していますが、なかなか良いEAは世の中に出回っていません。大切な資金を溶かしてしまったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? Kikiは、2021年8月に40万の自動売買ツールを購入して1ヶ月で運用資金50万と40万を失いました、、
今となってはいい勉強でしたが、読者の方には良いものを選んでいただきたいです。
 今回は、投資AIを搭載したシステムで資産億を築いた利益者が数名出ていると話題のマイトレFX最新システムのシグマについて、実際に10万円で約1ヶ月間利用した結果から本当に稼げるのかをお伝えしたいと思います。決してマイトレFXの回し者でなく率直に結果を報告します。それでは前回のオートインカムに続いて、投資の検証企画第3弾スタート!
※いつもは有料にしておりますが、検証期間が短いので無料公開にしました。是非、最後まで目を通していただけると嬉しいです。

マイトレFXのシグマとは?


マイトレFXは、独自の自動運用システムを提供しています。
自動運用システムなので、システムを購入し、一度導入を行えば、知識・経験がない人でも毎日利益が出せるというもの。
また、通常のFX自動売買ツールと異なり、AIやアルゴリズムを利用しているため勝率9割以上の結果を出しているようです。

システムは、公式LINEを登録すると購入することができますが、シグマは他システムを利用している人に順次案内があるため、新規登録者は購入できないかもしれないです。
今回、導入2回目となりますが、稼働まで2日とさほど時間かからず、LINEのサポートは丁寧で対応も早く、安心して利用することができました。
また、出金についてですが、LINEのサポートへ連絡するとシステムの稼働を停止した後、口座から出金申請を行います。

私の場合は、FX giantという海外FX口座を利用しており、今回の利益を無事出金できました!

せっかく利益出ていても出金できなければ意味がありませんから大事なポイントですね。

では、実際に10万円の資金で運用した結果を見ていきましょう。

Σシグマの運用成績(MT4履歴)

運用開始の3月24日から4月24日までの1ヶ月間でなんと809円でした😰
最低でも20%の利益ですよとの案内でしたので期待はずれもいいとこですね
公式からは、運用始めは機能を抑えて問題ないか見るということでしたがそれにしても0.8%しか増えないなんて。


シグマの運用成績

運用してみた感想

前回、検証したオートインカムはスタート時でも5%くらいの利益が出ていましたので、正直このシステムをおすすめすることは出来ないですね。

というのもこのシステム代金が10万円なので、このまま運用しても、回収までにどれだけ時間がかかるのか考えると気が遠くなります。。

また、システムのロジックは公開されていないのですが、取り扱う通貨が異なるだけでオートインカムと変わりないのかなと思いました。

ある程度の価格幅の中で売り買いをし、損失を出しながら利益を残していくというもの。
オートインカム同様に、損失が出ても利益を残してくれるので安定した運用は可能なのですが、利益率がこれほど悪いと運用している意味がないかもしれません。
とりあえず、放置して運用してみて変化があれば、また報告させてもらいます♩

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回も残念な結果となってしまいました。やはりいいツールやEAというのは見つからないですね。まあ、Kikiが見つけるのが下手なだけですが、、笑

実は、シグマと同時に、友人から紹介してもらった全く別のFX自動売買ソフトを運用していました。
割といい感じなので次の記事は、そちらを紹介しようかなと思っています。
ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます😊

頻繁には更新できませんが、通知がいきますので是非フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?