見出し画像

保坂兄弟「オススメコーヒーメーカー第一位」

保坂学も大絶賛!味良しデザイン良しの超オススメコーヒーメーカーのご紹介です。これまで数々の製品を試してきましたが、このマシーンがダントツ1位と言って良いでしょう。

ネスプレッソ

保坂耕司です。
保坂兄弟がおすすめするコーヒーメーカー。
色々なブランドのコーヒーメーカーがたくさん存在していますよね。
どれが良いのかお悩みの方は是非参考にしてもらえたら嬉しいです。
株式会社PLUSにも今回紹介する「Nespresso(ネスプレッソ)」を置いています。

オススメって何がどんな風に?

これは私の個人的な感想とも言えますが、いくつかのおすすめポイントがあります。
まず、スタイリッシュなデザイン性は外せません。
コーヒーメーカーってどれも格好悪くはないのですが、格好良い製品になると多くありません。なかでもNespressoは一番良いと思います。
見た目が良いとテンション上がりませんか?

保坂学が良いと思っているポイント

私の兄である保坂学も兄弟揃ってコーヒーが大好き。
そんな保坂学も耕司も納得するのは、なんと言ってもテイスト(味)です。
象印、ネスカフェバリスタ、パナソニック、メリタなどなど。
たくさんの製品を経験してきましたが、味はダントツでネスプレッソに軍配が上がります。まぁこれも個人的な感想かもしれませんが、少なくとも保坂兄弟もその周りもスタッフも同様の感想なんですよね。

豊富な専用コーヒーカプセル

コーヒーカプセルもコールド用もあったりと色々なラインナップがあります。しかも大体試してきましたが、どのカプセルも本当に美味しいんです!
ラテにもできるので、味変も楽しめますよ。
それに季節限定のカプセルがあるので、飽きる事なく飲めますね。

本当に簡単なお手入れ

お手入れが本当に楽ちんです♪
3日に1回くらいの清掃をしていますが、全く故障もなく何年も使っています。
エスプレッソのメモリに合わせてお湯だけを出すお手入れと、使用済みカプセル容器の場所を磨く程度。
本当はお掃除用のキットを使ってやった方が良いと思いますが、それは年に一回程度しかしてません。(サボり気味でw)
それでも味が落ちているといった感じもなく、毎日のコーヒーライフは変わらず美味しく頂けています。

とにかく一番は美味しいということ

これが何よりですよね。
自分はエスプレッソで抽出し、投入と氷で夏場は頂いてました。
ちなみに砂糖を使わずにハチミツが保坂兄弟流です。
はちみつ豆乳ラテをぜひチャレンジしてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?