見出し画像

ウーちゃん!昨日天国に行きました。17年6ヶ月楽しく生活しました。

人暮らしの自分の支えでした。仕事に行く時、ウーちゃん!行って来ます。早く帰るから、留守番頼むと言って、何回もウーちゃんの首を撫でながら、 ウーちゃんは元気で長生きと繰り返し🔃ウーちゃんは、凄いと言って繰り返し🔃ウーちゃんは、お利口さんと言って繰り返し🔃ウーちゃんありがとうと言って繰り返し🔃帰ったら、また、おやつやるからと言って、毎日毎朝家🏠を出るまで何回もウーちゃん行って来ますと繰り返し🔃仕事に行きました。
帰宅したら、ウーちゃんただいま帰りました!と大きな声で読んだら、元気なときは、なゃーなゃー言いながら、台所のドアの前で出迎えしてくれました!本当に嬉しいそうで幸せを感じていました。ウーちゃんありがとう!
今日、ウーちゃんを火葬に火葬場に行きます!ウーちゃんとの別れ悲しい😢昨日仕事の帰り車の中で無茶苦茶泣きました。69歳しかし本当に無茶苦茶寂しいです!今日の朝も大きな声で無茶苦茶泣きました。寂しくて寂しくたまりません。
今も亡くなったウーちゃんを抱えて書いています。本当に硬くて軽いウーちゃん!ただないも言わず眠っているウーちゃん!
ウーちゃんが、自分の心にいつもいると思いこれからの人生人で生きて行きます。今日の夜から本当に寂しく実感するだろうと思うとたまりません。
死を考えましたが、ウーちゃんが悲しむと思うから、自分の迎が、来るまで一生懸命生きて行きます。
これからは、ウーちゃんが心にいて自分を励まし激励してくれているものと考え毎日毎日生きて行きます!
ウーちゃん!これからもいつも一緒だよ!頼むよ!ウーちゃん!
これまでありがとう!これからもよろしく!
来世も一緒に生きて行く計画を自分が死んであの世に戻り、次の人生計画する時、また、ウーちゃん一緒だよ!よろしく、ありがとう!ウーちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?