見出し画像

メキシコ、プエブラ州で見かけた不思議な吊り橋

画像1

画像2

画像3

皆様こんにちは😃。

先日メキシコシティから130キロほど離れたプエブラに行ってきました。

メキシコシティ、メキシコ州がCovid-19の警戒レベルが赤信号に変わりまして、行動制限がかなり厳しくなりました。

メキシコシティ隣のプエブラ州はまだかろうじてオレンジ色でした。距離をおいてと言うことで、カールスジュニアでハンバーガーでも頬張ろうと商業施設を訪れたときに、見かけた風景です。

2つのホテルの間に吊り橋がかかっておりました。


なんとも不思議な光景だったので写真に収めさせていただきました。

間違いなく地上10階以上あるでしょう。

誰が渡るのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?