見出し画像

近況〜2月〜

冬の自宅マンション非常階段からの景色が大好きです
今年もいい

久し振りにアレンジ制作を進めてます
サポートメンバーにも声をかけ
リモートでデモ作りいけないかなぁと。
10数年振りに徳さんの曲を演奏してくれるメンバーもいる
とても感慨深いです

やっぱりSwitchよりもDTMが楽しい(笑)

あとはボーカル募集の件
歌うのは嫌いじゃないけど
自分も歌いながら楽曲を提供するのが好きみたいです
なので随時募集中です

例えると織田哲郎さんになりたい

現在1人メッセージをくれた方とコンタクトをとってます
完成が楽しみだな

もう時代遅れかもしれないがボカロにも手を出そうかな

あとはたーちゃんことタケウチタクヤとのコラボ曲完成に向けて動く
この3軸で2021年はいこうと思います。

あとは余裕があればSax習いたい
40代の楽しみにとっておこうかな

ちゃんと有言実行できるようにここで発信していきます

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?