見出し画像

リハーサル終了

9/28のライブに向けて
ようやくリハーサル入れました

今回は大好きなバンドRETOのギタリスト加藤隼人くんに
サポートしてもらいます

一平ちゃん以来のアコギ2本編成
10年以上前?(笑)

リズムもなし
アコギ2本だけのサウンド
本当にシンプルなので
また最近とは違う印象になるかなと
楽しみだなぁ

色々話して共通点もあって
幼いときの話やお酒の話とかね
さらに隼人くんを知れて嬉しかった

次のリハーサルが楽しみになりました

アレンジはまだまだ煮詰めないとだけど
イメージ通りだったかな

4ヵ月振りのライブなので
喉もしっかり復活させないとな

とにかく先が見えたリハーサルでした
隼人くんお疲れ様!ありがとう😉👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?