見出し画像

38歳になりました

11,4
38歳になりました
毎年言ってるけど
みんなが知ってる思ってる
徳らしく、徳ちゃんらしく、徳さんらしく
生きていこうと思います、生きます
もう生き方は変えられないから
らしくがなかなかできなくなってきたからね

今は家族3人笑顔で過ごすことしか考えられないな

音楽活動は休んじゃってるね
それも影響して
なかなか想いを吐き出せないジレンマもありーの
素晴らしいサポートメンバーを
揃えられたのに始められないジレンマありーの。。。

ちび徳が尊敬できるパパで居続けたいなと思います
今後とも宜しくお願いします

プレゼントは
奥さんからの時計と
ちび徳からの手作りアイアンマン


そして久し振りの箱根を堪能しました
(通勤時間と変わらない距離なんで(笑))


いつもの旅館は満室で新しいホテルで
スイートルームに泊まってきました


ロマンスカー箱根



箱根登山鉄道
ケーブルカー強羅



ロープウェイ大涌谷



箱根海賊船 桃源台


登山鉄道の運転手さんが
ちび徳にカード渡してくれたり
出発進行一緒にさせてくれたり
ちび徳大喜び
神対応の箱根登山鉄道でした

素敵な箱根旅行でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?