見出し画像

ちび徳卒園おめでとう

ちび徳の幼稚園卒園式でした。

何とか隣の神社からでも声や姿を聞けて良かったよ

何とビデオがホームページで公開されることに
書面を出して検討してもらえたのかしら?


プレ幼稚園から4年間お疲れ様
年少から年長まで身長も20cm以上伸びたようだ
大きくなったね

幼稚園入園時
お休みにいつでも出掛けてたのが
遊べなくなる事が当時寂しかったけど
幼稚園卒園となると
幼児ではもうない
少年になったんだなと改めて実感
嬉しい反面寂しさもある

本当産まれてから6年間どのちび徳も愛しくて
大事な大事な時間なんだなって思った
もうその時のちび徳は会えないからね

特に年長になってから、土日休みでもなく
仕事もさらに忙しくなり、一緒にいる時間も限られるから
せめてお見送りだけでもって思って
遅番固定にして朝はちび徳と幼稚園行くのが
何よりの幸せだった
(奥さんの負担軽減にもなるし)

日によってルートを変えたりして
幼稚園入園前の徳さんぽみたいな感覚だったな
楽しかったね

年長になってから
運動会でのリレーを走る姿

お遊戯会でのダンスを踊る姿

幼児ではなく少年になったんだなと
涙を流して感動したよ

また小学校沢山楽しいことあるはずだから
また想い出作ろうね

おめでとう!!

幼稚園のイベント全て出席
皆勤達成出来ました!

そして年少の運動会きっかけで
最高のパパ友とママ友に出会えて良かった
初めてのパパ友が最高のパパ友に
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?