2022年1月

2022年1月が終わりですね
月に一回振り返り兼ねて書くこととします

12回目の結婚記念日
奥さんの誕生日
息子とASKAさんを観る夢叶う
雪降って雪だるま作ったり
スパイダーマン感動して
ヴェノムも勢いで見に行ったり
近所にOPENしたカフェ「フロリモ珈琲」に週2で通ったり(笑)
ツイキャス配信では息子と巧磨でセッションできたり

なんだかんだイベント尽くしの1ヶ月でした。

家族も仕事も相変わらず
忙しくて身体もギリギリだけど
充実してる

心がだめにならない程度に

徳さんを演じる?演じてる?感覚はないけど
なんかね
落ち着くのはどれなんだろ、どれも落ち着く。

少なからず言えるのは
2年前からライブ活動がパタッと止まって
おかしい気がする。

早くライブしたいな。

今できること、今だからできること
考えて、また来月も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?