見出し画像

静岡中島海岸ビーチクリーン 第11回目 2021.11.13

今日は待ちに待ったマリンハートさんの中島海岸清掃と流木アート作りワークショップでした。お手伝いだけの参加でしたが、やってる方も参加した方も子供も大人もみんなが楽しんでいた様子が伝わってきてとっても嬉しい。子供さんが作成したこのパネル!海をまもれ大作せん!!!
ほんとに純粋ですね。おとなの我々の心にまっすぐに響いてきます。

そうだよなぁ〜ほんとそうだよなぁ〜てこのパネルを見てうんうん頷いて、この気持ちをまた目覚めさせてもらいました。

海岸で拾った流木を再利用して、素敵なアートづくりにみんなで夢中になりました。



清掃とアート、とっても素敵な一日をありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?