見出し画像

note始めました ❘ 自分用タイムカプセル

文章を書くことに少し恥ずかしさを感じて苦手だった私。
2023年1月2日、新年を迎えた+24歳の誕生日を迎えた節目で、
すこしばかりの勇気を持ってnoteを始めました🐇🎊

私にとって2022年は「勢いで飛び込んだ年!」でした。
急に熱が上がって夢だった一人暮らしを始めたり、
準備もままならないのに転職活動を始めたり、
心のトキメキを頼りにSHElikesへ入会したり・・・

その結果、数多くの新しい「スキ!」や「モヤモヤ」に出会えました。

毎日のルーティンワークに飽き飽きしていた私にとって
新しく出会えた感情たちが、愛おしく感じる日々です。

2023年は、我が子のようなそれらの感情たちを
しっかり言語化して残しておきたいな、と思いました。

誰かのために~とか、考えてしまうと緊張して何も書けなくなるので
いつか未来の自分へのタイムカプセルのつもりで書いていこうと思います🌈

自己紹介notion、一応載せておこうっと!
https://overjoyed-quiet-466.notion.site/7-around20-CP-688d3af6ccc14c868a0852b92e732182

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?